• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今年もあと2ヶ月!
  • そして「冬」も目の前に迫っています。
  •       
  • さあ、間もなく「寒さ」との 戦いが始まります・・・^^;

ママ&ベビー・・・ ~梨沙子の部屋「2014.9/16~9/30」号~

Category : 梨沙子の部屋
はい!ど~も~

1日のお話ですが、娘。秋紺武道館公演に参戦してきました!!
通常の「東京公演」として今回は武道館でのライブが開催。妙に贅沢な気分になりながらの
参戦でございました。内容に関しては後日「ライブレポ」にてビシッ!とお話させて頂きますが、
今回の武道館公演からセットリストに若干の変更がございました。変更と言うより新パターンの
追加と言うべきか武道館公演特別セットリストと言うか・・・。私が参戦した公演のパターンを
今後他の会場で適応されるかどうかはわかりませんが、そう言った意味でも少し特別なライブ
だったかもしれません。2階席の参戦ではございましたが、なかなか見晴らしの良い場所でも
ございました。その辺りも含めて後日のレポートを楽しみにしていて下さい。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回は最近は「ママ&ベビー」のお写真が多いこの方のブログをご紹介したいと思います・・・





           梨沙子の部屋





お馴染みとなっております、りしゃこをフューチャーしたこちらの企画、りしゃこのブログにスポットを
当て、なかなかブログをチェック出来ない方にブログの内容を簡単にご紹介してしまおうと言うそんな
企画でございます。今回は9月16日から30日までに更新された記事の中からいくつかピックアップ
してご紹介させて頂きたいと思います。9月の後半はFCバスツアー、ナルチカのスタートと都内とか
ではなく地方中心にあちこち行かれたBerryz工房の皆さん・・・。その辺りの感想なんかもビシッ!と
お話されておりました。その他にもハロプロの将来を担う、研修生メンバーなんかも登場しております
ので、その辺りを含めながらご紹介したいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                9月16日から30日の間に合計で18回の更新がございました。
                その中からまず1つ目にピックアップした記事はこちら・・・



                  9月21日更新「トラベリーズ.com3 II」



       9月20日・21日の1泊2日にて開催された「FCバスツアー」のお話をされております。
       終了後の夜に更新されているのがポイントかもしれませんね。この記事ではバスツアー2日目の
       様子をお話されております。因みに2日目は主なラインナップとしては「シープドッグショー」観賞→
       バーベキュー→ファンの集いだったみたいですね。りしゃこの髪型も前半はポニーテール、後半は
       三つ編みと思わずニヤニヤしてしまうそんなお姿。そのお姿のお写真も掲載されておりますので
       是非チェックを・・・!私も1度は参加してみたいなぁ







                      続いてピックアップする記事はこちら・・・



                9月25日更新「NAGOYAキャンペーン!!」



       キャンペーンで名古屋に行かれた時のお話です。このキャンペーンは雅ちゃん茉麻ちゃん
       同行。そのキャンペーンの際のお昼ご飯の様子を中心にお話されております。この時のお昼は
       豪勢に名古屋名物「ひつまぶし」。その「ひつまぶし」を食べる直前のお写真なんかも掲載されて
       おります。若干顔が下向きのりしゃこですが、それでも嬉しそうな表情がわかります。正に「食欲の
       秋」とは良く言ったもので・・・。あと、りしゃこの長い睫毛がビシッ!と見れますのでマニアックな
       方は参考までに・・・







                      最後にピックアップした記事はこちら・・・



                   9月29日更新「♡小川麗奈ちゃん♡」



         ハロプロ研修生の1人である小川麗奈ちゃんとのエピソードをお話されております。
         9月前半まで開催されていた「夏ハロ」でのエピソードなんですが、麗奈ちゃんがりしゃこの
         事が好きと言う事でりしゃこがブログ用に一緒に写真を撮ろうとお願いしたら麗奈ちゃんは
         感極まって泣いてしまったとか・・・。しかも号泣されたと言う事で麗奈ちゃんの好き度が
         おわかりになるかと思います。ただ、りしゃこ自身も後輩に「好き」とか言われた事が凄く
         嬉しかったみたいですね。もちろん、私だって麗奈ちゃんに負けないくらいりしゃこの事が
         好きです・・・!!(キリッ)(マテ)








<9月後半のベストショット!>


             更新の中で色々なお写真が掲載されておりますので、その中から独断と
             偏見でベストショット選んじゃおうと言うコーナーです。今回は全部で2枚!!




             20141005001.jpg

        まず1つ目は↑でもご紹介した9月21日更新「トラベリーズ.com3 II」の中の1枚・・・。
        りしゃこと茉麻ちゃんのコンビ、通称「ママ&ベビー」の2ショット写真。恐らくFCバスツアー内の
        イベントとイベントの合間に撮影された物だと思うんですが、凄く自然体で良い意味で気が抜けて
        いる1枚だと思います。2人の中の「安心感」があるからこそ出せる表情でもありますね。因みに
        茉麻ちゃんのブログ9月22日更新では、そんな「ママ&ベビー」を含めた色々なお写真が見れ
        ますので是非チェックを・・・







             20141005002.jpg

           もう1つは9月27日更新「OSAKAイベント‼」の中の1枚・・・
           この日は大阪でのイベントがあった日。その時のお衣装でのお写真と思われます。
           ここ最近はバストアップの写真が多く、そのバストアップの写真でも若干引き気味の
           お写真が多かったんですが、久し振りにややアップ気味をお写真が掲載されました。
           これは見て頂ければ一目瞭然ですよね!もう、「可愛い!!!」と言う言葉しか出て
           きません。やはり、こうして見ると紫色系の睫毛が良いアクセントになっていますね








いかがでしたか・・・??

9月後半、ある意味前半もそうだったんですが、全国あちこちに行かれていたと言う印象が
ありますね。しかも都内では無く地方と言う所も特徴的です。通常のツアーで行かない様な
場所へもたくさん行かれた様なので、地方のファンの皆さんも凄く喜ばれたと思います・・・。
そんなベリーズは今月から秋ツアーが始まります。ナルチカやキャンペーンよりも華やかに
ハチャメチャなライブになると良いですね。私は参戦しませんが・・・^^;


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!(娘。武道館公演のレポが出来ると思います)





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 05.2014   0 comments

プリンセスと姫君・・・ ~梨沙子の部屋「2014.9/1~9/15」号~

Category : 梨沙子の部屋
はい!ど~も~

先週末から娘。の秋ツアーがスタートしました。さゆにとっては最後のツアーとなります。
口や顔には出していないと思いますが、さゆも他のメンバーも色々な思いを胸に可愛く素敵な
パフォーマンスを見せてくれていると思います。実際に卒業を迎える11月までまだ2ヶ月程
ございますが、あっと言う間にその日を迎えてしまうんだろうなと思うと一段と寂しくなってきます。
毎度の事ですが、こう言う気持ちは何回経験しても慣れませんね・・・。そして、今週はある意味
運命の日を迎えます。そんなさゆの卒紺のFC先行チケットの当落発表がございます。無事に
当選している事を願うばかりです・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回はそんなさゆとも数多くパフォーマンスをされたこの方のブログをご紹介したいと思います・・・





           梨沙子の部屋





お馴染みとなっております、りしゃこをフューチャーしたこちらの企画、りしゃこのブログにスポットを当て、
なかなかブログをチェック出来ない方にブログの内容を簡単にご紹介してしまおうと言うそんな企画で
ございます。今回は9月1日から15日までに更新された記事の中からいくつかピックアップしてご紹介
させて頂きたいと思います。この期間が私も参戦させて頂いた武道館公演のお話もされておりました。
再度、そんな事も振り返りながらお話を進めて行きたいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m







                9月1日から15日の間に合計で12回の更新がございました。
                その中からまず1つ目にピックアップした記事はこちら・・・



                         9月2日更新「UTB+」



        10月9日に発売されるアイドル雑誌「UTB+」の撮影のお話です。どんなお衣装でどんな
        撮影だったのか等、詳しいお話されておりませんが個人的には凄く楽しみにしています。
        撮影場所は画像として掲載されておりましたが、ライブやイベントの様子を撮影された物
        ではなく、撮り下ろしグラビアかと思われます。写真集を含め、こう言ったグラビアはかなり
        久し振りなのではないでしょうか・・・。因みにこのUTB+はハロプロメンバー総出演の様
        なので要チェックです!!






                      続いてピックアップする記事はこちら・・・



                      9月8日更新「good morning」



        この記事では冒頭でも少しお話させて頂いた「さゆ」についてりしゃこがお話されておりました。
        夏ハロでのお話となっておりますが、さゆにとって最後のハロ紺を2人で一緒に歌えた事が
        嬉しかったとお話されています。りしゃことさゆは何気に一緒に歌う機会が多かったんですよね。
        2人で歌われた事もありますし「続・美勇伝」と言うユニットもありましたし・・・。さゆもりしゃこの
        事をリスペクトされていて、個人的にはなかなか良いコンビだったと思います。りしゃこはさゆの
        事を「さゆみんさん」と呼んでいるのが何か微笑ましいですね・・・。因みにこの記事のタイトルに
        さゆを登場させたと言うのは狙いなのかな偶然なのかな・・・?!






                      最後にピックアップした記事はこちら・・・



                    9月11日更新「★日本武道館☆」



         やはり今月前半での1番のトピックスはこれだと思います。9月10日は℃-uteメインで
         翌11日はベリーズメインでの武道館ライブが開催されました。その時の感想なんかをお話
         されております。私自身もレポートでお話されておりましたが、本当に楽しいライブでした!!
         懐かしい曲も披露されましたし、念願だったBuono!も登場しましたし・・・。先の事を考えて
         しまうと一抹の寂しさを感じてしまいますが、またこう言ったみんながハッピーになるライブを
         開催して欲しいですね。因みに記事の中では当日のお衣装でのお写真なんかも見る事が
         出来るのでチェックしてみて下さい








<前半のベストショット!>


             更新の中で色々なお写真が掲載されておりますので、その中から独断と
             偏見でベストショット選んじゃおうと言うコーナーです。今回は全部で2枚!!




             20140924001.jpg

          まず1つ目は9月8日更新「good morning」の中の1枚・・・。
          ↑でもお話しましたが、さゆとの2ショットです。これを見てもグループの垣根を越えた
          良いコンビだったなとつくづく思います・・・。さゆは以前からお姫様の様な女性でしたが
          こうして見るとりしゃこもお姫様の様な女性ですよね。どちらかと言うと「プリンセス」と
          言うより「姫君」と言うべきかもしれませんが・・・






             20140924002.jpg

        もう1つは9月12日更新「Thank you…♡」の中の1枚・・・
        このお写真は武道館公演で販売されたビジュアルブックの撮影風景のお写真だと思います。
        佐紀ちゃんをセンターに良いバランスだなと思いますね。今後、このビジュアルブックの様な
        写真集が発売されれば良いなと思って止みません・・・。因みに販売されたビジュアルブックは
        かなりの出来栄え
になっております。どのお写真もめちゃめちゃ可愛いです!まだ通販で購入
        可能だと思いますのでチェックしてみて下さい









いかがでしたか・・・??

9月前半は夏ハロ千秋楽もございましたが、やはりその後の武道館ライブが大きな出来事
だったと思います。りしゃこ自身も色々な思いを胸にステージ立たれた事と思います。その
「色々な思い」があったが故にと言うか、武道館ライブ当日はいつも以上にはしゃいでいた
印象がありました。まさかの「ステージ上で横になる」と言うパフォーマンスもございましたし・・・。
あの「横になる」シーンを早くブルーレイの高画質で見たくて仕方がありませんね・・・^^


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!(次は娘。が登場かな・・・?!)





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 24.2014   0 comments
 HOME 

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人参戦予定(2017年)

12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

管理人参戦予定(2018年)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・