• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • 春めいた陽気も増えて      きました。
  • 今月も花粉症と戦いながら
  •       
  • 頑張りたいと思います・・・^^;

良い子なんです・・・   ~モーニング娘。アロハロ!日記 第2回~

Category : 終了連載
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

今回は少しお断りをしなければなりません・・・。
当初、ご紹介予定でした「ドリムス。紺ライブブルーレイ」のご紹介は見送らせて頂きます。理由は簡単な
事なんですが、手持ちの機材及びソフトではブルーレイ映像でのキャプ画作成が不可能な為です。今回の
ドリムス。紺の映像は私自身初のブルーレイソフトを購入させて頂いたので、より画像の綺麗なキャプ画を
掲載出来るかと思ったのですが、色々と試した結果、作成不可能・・・。厳密に言えば、作成は出来ない訳
でもないんですが、そうなると逆に今までよりも画像が劣化してしまいます。よって、今回の結論となりました。
なお、今後ご紹介予定の℃-uteライブ映像、愛ちゃんのイメージV、アロハロ映像に関してはDVD版にて
購入する予定ですので、ご紹介出来るかと思います。また将来的にブルーレイ映像でもキャプ画が作成
可能になれば、そちらへと移行したいと思います。予めご了承頂けたら幸いです・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は期間限定連載であるこちらを・・・!







               アロハロ!日記







大手TV雑誌「ザ・テレビジョン」さんにて、「アロハロ発売記念」として娘。の連載が期間限定では
ありますが先週号からスタートしました。毎週、週替わりで娘。メンバーがアロハロ絡みのお話を
されて行きます。第2回となる今回はバラエティ番組でも活躍されている「あの方」が登場・・・!!
熱いお話をされていますよ!!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                   まずは全体画像からご覧頂きましょう・・・!






        20110916001.jpg


       今回は娘。6期メンバーのさゆが登場・・・!!
       テレビでは「毒舌キャラ」でお馴染みのさゆですが、今回のこの企画では心温まる
       お話や熱いお話をされています。ある意味「娘。」としてのプライドみたい物も感じる
       かもしれません。果たしてどんなお話をされているのでしょうか・・・?!










                   それでは中身の方を見てみましょう・・・!





               20110916002.jpg

        まずは今回のアロハロの様子を少し・・・。
        9期メンバーにとっては初のハワイと言う事もあって、れいにゃの回もそうでしたが、
        どうしても当時の自分自身と重ね合わせてしまうみたいですね。「メーク崩れを気に
        する」
辺りは、さゆもそんな年齢になられた事と同時にそれだけ長い間活動されて
        いる証拠なのかもしれませんね・・・







          20110916003.jpg

       続いては愛ちゃんへの感謝をお話されています・・・。
       愛ちゃんだからこそ出来る「リーダーとしての仕事」をさゆ自身もちゃんと理解していて
       目には見えなかったのかもしれませんが、そんな愛ちゃんをサポートされていたんだなと
       言うのがビシッ!と伝わってきます・・・。思わず涙がこぼれてきそうな文章、愛ちゃんが
       読まれたら多分泣いてしまう様な文章ですね・・・







                  20110916004.jpg

         お次はお一人でのお仕事の際の心構えの様なお話・・・
         1人でお仕事をされていてもしっかりと娘。の事を考えている辺りは凄いと思います。
         さゆは本当に娘。が大好きで愛しているんだなと言うのを感じます。いずれはさゆも
         卒業を迎える時が来ると思いますが、「これだけ愛情が深かったらどうなってしまうん
         だろう」と逆に心配になってしまいますね。ただ、今の娘。をもっと知って貰う為にも
         頑張って欲しいと思うのは言うまでもありません・・・







                  20110916005.jpg

      最後は愛ちゃん卒紺への意気込みを・・・
      私も卒紺に限らず、今回のツアーはこれでもかっ!と言うぐらい素晴らしいパフォーマンス
      期待しています。もちろん、卒紺ではそれと同じくらいの感動も期待しています。ただ、これらの
      ライブを成功させる為には娘。の皆さんの頑張りだけではなく、会場へ足を運ぶ私達ファンの
      皆さんの力も大事
だと思います・・・。出来る事は少ないかもしれませんが、いつも以上に声を
      出したり、はしゃいでみたりする事は可能だと思いますので、今後参戦される皆さんはライブを
      盛り上げて欲しいと思います。私も卒紺へは参戦させて頂きますので、さゆが言う「成功」の
      お手伝い
を少しでも出来ればと思っています・・・








いかがでしたか・・・??

今回のさゆのお話はいつになく熱いお話でしたね。かなり本心をお話された事だと思います・・・。
私自身も読んでいて胸に熱い物を感じましたし、改めて「さゆって良い子だな~」って思いました。
実際の記事では今回ご紹介出来ませんでしたが、もう1つ「さゆの心情」をお話されておりますので、
是非チェックしてみて下さい。今回はさゆの純粋な「娘。愛」を感じる記事でした・・・。





さて、次回です・・・

そんなさゆと同じ6期メンバーでもあるれいにゃが登場・・・!!
2ヶ月振りとなりますが、「めせん」をお届けしたいと思います。今回はどんなお話を
されているのでしょうか・・・?!そして、どうして2ヶ月振りになったのかも合わせて・・・。

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 16.2011   0 comments

期間限定スタートです・・・  ~モーニング娘。アロハロ!日記 第1回~

Category : 終了連載
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

愛ちゃん絡みの諸々をあちこちで見られる様になりました・・・。
それはグッズやロケなども含めて・・・。いよいよ「卒業」へのカウントダウンが始まっている
証拠なのかもしれませんね。実際の卒業まではあと20日程ありますが、これもあっと言う間に
過ぎていく事でしょう・・・。愛ちゃんのブログや公式情報を見ていると、少しずつ卒業されて行くと
言うのを実感しています。そう思うと関係者でも無いのに、妙な緊張感が生まれてきます。
ちなみに最近は愛ちゃんとガキさんで韓国へロケに行かれたとか・・・。どの番組で放送されるか
わかりませんが、かなり気になりますね。世間では「脱韓流」みたいな感じになっておりますが、
こればっかりは許してやって下さいね・・・^^
あっ、あと本日、℃-uteのイベントに参戦される皆さんは楽しんで来て下さいね!!

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は期間限定でスタートされたこんな連載企画を・・・






               アロハロ!日記






レモンでお馴染みのTV雑誌「ザ・テレビジョン」さんにて、「アロハロ発売記念」として娘。の
連載が期間限定ではありますがスタートしました。毎週、週替わりで娘。メンバーがアロハロ
絡みのお話をされて行きます。果たして、初回はどのメンバーが登場されたのでしょうか・・・?!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m











                   まずは全体画像からご覧頂きましょう・・・!





        20110910001.jpg


        栄えある第1回はれいにゃが登場・・・!!
        れいにゃがオレンジのリボンにオレンジの衣装を身にまとっているので妙に新鮮。
        茶系の髪の毛と相まってか凄くお似合いですね!そんなれいにゃがどんなお話を
        されているのでしょうか・・・?!







                   それでは中身の方を見てみましょう・・・!






           20110910002.jpg

      まずはハワイでの9期メンバーの様子を教えてくれました・・・^^
      9期メンバーにとっては初の「ハワイ」と言う事でかなりテンションが高かったみたいですね。
      まぁ、あのメンバーを思い浮かべればそのお話も良くわかります。ただ、撮影後半はかなり
      お疲れになってしまわれた様で・・・。何かこれも良くわかりますね。でも、れいにゃ自身も
      同じ経験をされた様なので、この辺りも「伝統」なのかもしれませんね・・・^^







                     20110910003.jpg

        続いては今回のアロハロ写真集の内容を少しお話されています・・・。
        今回は愛ちゃんが卒業されると言う事で、愛ちゃんとの「2ショット企画」があるみたい
        ですね。やはり、こう言う企画が実施されるとれいにゃ自身も「愛ちゃんの卒業」を実感
        されて行く様です。








                     20110910004.jpg

          そんな愛ちゃんとの2ショット撮影終了後のれいにゃの行動を・・・
          何か妙に切なくなると言うか、ある意味「キュン」としてしまうれいにゃの行動・・・。
          れいにゃ自身、あまり「寂しい」とか「切ない」と言う気持ちを表に出さないタイプの
          女の子だと思いますので、この動きはれいにゃの真の姿を垣間見た様な・・・。
          ただ、このれいにゃの気持ちは良くわかります・・・








           20110910005.jpg

         最後に今回はれいにゃ愛佳ちゃん香音ちゃんの3ショット画像も掲載されて
         おりましたのでご紹介したいと思います。ちなみに愛佳ちゃんはこの時も怪我の
         治療中でしたが、撮影には参加されておりました。早く元気な姿を見たいですね!
         そして、9期メンバーがどんな様子で写っているのかも気になりますね!!








いかがでしたか・・・??

何か、今回は「れいにゃの性格」みたいなのを少し垣間見えたお話を聞く事が出来た様に思えます。
短い文章ではありますが、撮影時のれいにゃの心情が窺えました。他のメンバーの皆さんも色々な
思いで愛ちゃんと撮影されたのかもしれません。今回の「アロハロ」はいつもと違った雰囲気がある
かもしれませんね・・・。





さて、次回です・・・

今月からスタートした新企画を再びお送りしたいと思います!
毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットを掲載される
「デジタルブックス」。今月は梨華ちゃんが登場されているんですが、その第2週目が
掲載スタートされましたので、そちらの中から選りすぐりの画像をビシッ!とご紹介
したいと思います!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 10.2011   0 comments
 HOME 

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

管理人参戦予定(2017年)

3.26 ひなフェス(決定)                     4.02 さゆ再生イベント(決定)                   4.23 ℃-ute春ツアー静岡公演(決定)             5.14 藤本美貴15周年ライブ(決定)                 5.22 Buono!ライブ(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・