• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今年もあと2ヶ月!
  • そして「冬」も目の前に迫っています。
  •       
  • さあ、間もなく「寒さ」との 戦いが始まります・・・^^;

振り返りなっきぃ・・・ ~今月のデジタルブックス「5月期・中島早貴」編 その2~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~

近畿地方から西ではほとんどの地域で梅雨入りとなりました。私の住んでいる静岡はまだ梅雨入りと
言うお話を聞いてはおりませんが、最近は雨の日が多いのでそろそろ梅雨入りかなと思っております。
また、ジメジメとして湿度が高く蒸す様な陽気になるかと思うと少し憂欝になってきます。ただ、TOP
画像のメッセージにもあります様に気持ちだけは「カラッとした」気持ちで日々を過ごしたいなと・・・。
もう直ぐ℃-ute紺の参戦も控えているので、それをモチベーションにジメジメした雰囲気も吹き飛ばし
たいなと思っております。

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回はそんな℃-uteからこのメンバーが登場します・・・





                 今月のデジタルブックス





毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットが掲載される「デジタルブックス」
そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介しちゃおうと言う「今月のデジタルブックス」を
お送りしたいと思います。現在公開中の「6月期」は℃-uteからなっきぃが登場しておりますが、先月も
なっきぃが登場しておりました・・・!その「5月期」分の第3週目~4週目の中から選りすぐりのお写真を
ご紹介したいと思います。元となっているのは昨年2月に発売された通算4冊目の写真集「N20」からの
未公開ショットとなります。5月期の第3週目~4週目は比較的大人っぽいなっきぃが多数公開されており
ました。中にはちょっと斬新なお写真まで。ほんの一部ではございますが、ビシッ!とご紹介したいと思い
ます。なお、今回ご紹介させて頂くお写真はあくまでも「5月期」となります。既に6月期が公開となって
おりますので、今回ご紹介させて頂いたお写真は現在公開はされておりません。予めご了承下さい・・・。
また、画像をクリックして頂くと少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                      20150607001.jpg

       まず1つ目はちょっと斬新なお写真から・・・
       前回のこの企画でもご紹介させて頂いた浴衣姿のなっきぃ。なんですが、撮影された場所が
       海辺にある岩場の間。なかなか浴衣姿でこの岩場の間と言うミスマッチな組み合わせでは
       ありますが、その斬新さが逆に良いかなと思います・・・。ただ、石がゴロゴロしているこんな
       場所での「下駄」はなっきぃ自身もちょっと大変だったかもしれませんね。ちょっとした移動も
       あったかと思いますので・・・






                 20150607002.jpg

        続いては水着姿のなっきぃを・・・。
        撮影された場所としては先程の浴衣姿のお写真と同じ場所だと思われます。それだけに
        こちらの方がしっくりきますね・・・。個人的なポイントはなっきぃの「振り返り」。なっきぃの
        「振り返り」って他のメンバーよりも凄く魅力的に感じるんですよね。℃-uteの曲でもあった
        「悲しき雨降り」のPVでも印象に残る「振り返り」を見せておりましたし・・・。個人的に「振り
        返りなっきぃ」は好きななっきぃです!






                 20150607003.jpg

        お次はグッと大人っぽいなっきぃを・・・。
        衣装としてはブルー系のパーティードレスの様な衣装なんですが、このお写真はやっぱり
        なっきぃのこの大人っぽい表情ですね!こう言う表情を見ると、20歳になられたんだなと
        実感してきます・・・。しかも、このオレンジ色っぽい間接照明が更に大人っぽさを演出して
        いますよね。なっきぃの鎖骨も色っぽいです






                      20150607004.jpg

         最後も同じお衣装でのお写真を・・・
         先程と同じお衣装ではございますが、こちらはガラッと雰囲気が変わり、大人っぽい
         お衣装ではございますがその中に可愛らしさもある感じ・・・。表情も「少し背伸びを
         した女の子」
っぽい雰囲気の表情です。なっきぃは目が大きいので、こう言う表情では
         余計にあどけなさが出ますよね。それがまた良かったり・・・。個人的にはこの枕の
         抱き締め方
がめちゃめちゃ好きですね。私もこうやってなっきぃとハグしたいです(マテ)








いかがでしたか・・・??

5月期後半の2週はグッと大人っぽいなっきぃが随所に公開されておりました。普段では見られない
なっきぃの表情がたくさんあった様に思えます。因みに今月6月期もなっきぃが登場しており、先月と
同じく写真集「N20」からの未公開ショットとなります。現在その第1週目と2週目が公開されているん
ですが、前半の2週は自然体のなっきぃのお写真がたくさんあるなと言う印象ですね・・・。こちらも後日
ご紹介予定ですのでもう少しお待ち下さい。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 07.2015   0 comments

扇風機と私・・・ ~今月のデジタルブックス「5月期・中島早貴」編 その1~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~

少し遅くなりましたが、中澤姐さん第2子誕生おめでとうございます!!
今度は男の子だそうで、母子共に健康だった様ですので私としてもホッとしております。
姐さんは現在旦那さんの事も考えて福岡に拠点を移し活動されております。なかなか姐さんの
活動内容とかは耳にする事は少ないんですが、その中でもこうしておめでたいお話を聞く事が
出来ると言うのは嬉しいですね。私自身も姐さんと同世代と言う事もあって余計に・・・。2人の
育児は大変だと思いますが無理をせずに頑張って下さいね。この感じでいくと次におめでたい
お話を聞くのは美貴ちゃんになるのかな・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回はマツコさんも推されているこの方が登場します・・・





                 今月のデジタルブックス





毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットが掲載される「デジタルブックス」
そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介しちゃおうと言う「今月のデジタルブックス」を
お送りしたいと思います。今月は℃-uteからなっきぃが登場!昨年2月に発売された通算4冊目の
写真集「N20」からの未公開ショットとなります・・・。なっきぃ自身の20歳を記念して発売されたこの
写真集ですが、撮影当時はまだ19歳だったので「10代最後の写真集」と言っても良いかもしれません。
デジタルブックスの方ではまだ第1週目と2週目までしか公開されておりませんが、そんな大人になり
かけているなっきぃのお姿も見る事が出来るかと思います。その中から選りすぐりのお写真をビシッ!と
ご紹介したいと思います。なお、画像をクリックして頂くと少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                      20150515001.jpg

         まず1枚目は若奥様感のあるこんなお写真から・・・。
         まぁ、見ようによっては「子供のお手伝い」に見えなくもありませんが(マテ)でも、良い
         お写真なんですよこれは・・・。先程もお話しました通り「若奥様」感が良くて「自分にも
         こんな奥さんが・・・」と思って仕方がありません。しかも、ギリギリ届くか届かないか
        ぐらいの所を掃除している
感じが堪りません。後ろから抱き締めたくなります(更にマテ)







                 20150515002.jpg

         続いては「扇風機となっきぃ」その1です・・・。
         どう言うコンセプトでこのお写真を撮影されたのか非常に気になる1枚。もしかして
         オフショット的なやつなのか、カメラマンさんの指示なのか・・・?!コンセプトは不明
         としてもお写真としては素敵だなと感じます。しっかりと電源コードの部分を持って
         抱えているなっきぃも素晴らしいです







                      20150515003.jpg

        お次は「扇風機となっきぃ」その2です・・・。
        先程はあれだけ笑顔で扇風機を抱えていたなっきぃですが、ここでは若干キレ気味
        扇風機のネックの部分を持って抱えております。本当にこのお写真のコンセプトが気に
        なります。でも、何かのポスターに使えそうですよね?先程の「笑顔」とのギャップを
        楽しめる1枚です







                      20150515004.jpg

        こちらはこれからの時期にぴったりなそんなお写真・・・。
        オレンジの花柄の浴衣を着ているなっきぃ。今のなっきぃのイメージカラーは「青」ですが、
        その前は「オレンジ」でした。もちろん、その頃から応援させて頂いているので、こう言った
        「オレンジの物」を身に付けているのを見ると懐かしい気持ちになりますし、妙にしっくり
        きたりします。どちらかと言えば大人っぽい浴衣でもあるので自然となっきぃも大人っぽく
        感じますね。艶やかさがあると言うか・・・。「和」の色気を感じる1枚です








                      20150515005.jpg

         最後も同じ浴衣姿のなっきぃから・・・。
         先程は艶やかで色気さえも感じる大人っぽいなっきぃだったんですが、このお写真は
         それとは逆に「幼さ」さえ感じる表情をされているなっきぃ。目のまんまるさ加減とか
         斜め下を見ている仕草がそう感じさせているのでしょうか。全体的に夕暮れを思わせる
         「オレンジ色」の色調で雰囲気のあるお写真。ステージでは見せないこの表情が凄く
         魅力的ですね!









いかがでしたか・・・??

今月はなっきぃが登場しております。ここ暫くは℃-ute関連の写真集は発売されていませんね。
久し振りに℃-ute関連の写真集が欲しいところ。アロハロ関連でも良いので発売してくれない
かなぁ~。さて、今回公開されている元の写真集である「N20」は個人的にもかなり気に入って
いる写真集・・・。変に作り込んでなく、実際の街並みを使用しての自然体なお写真が多かった
写真集だったので印象に残っていますね。まだ第1週目と2週目なのでもう2週分残っています。
この写真集で登場した「ナカジマカメラ」もまだ未登場なので残りの2週分も楽しみにしたいと思い
ます・・・!!


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 15.2015   0 comments
 HOME 

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人参戦予定(2017年)

12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

管理人参戦予定(2018年)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・