• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

またダメになりました・・・

Category : お知らせ
いつも「smile smle smile」をご覧頂きありがとうございます。

以前も同じ様な事がございましたが、今回も以前と同じ状況となり、更新時に使用しているPCの
ハードディスクにエラーが生じ、PCが使えなくなってしまい、更新が不可能になってしまいました。
PC自体はまた修理に出したいと思いますので暫くの間、更新をお休みさせて頂きたいと思います。
何か進展がございましたら、またお知らせしたいと思います。ご理解の程をお願い致しますm(__)m

管理人 ほっしー





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 08.2013

皆さんに嬉しい(?)お知らせ・・・

Category : お知らせ
はい!ど~も~

いつも「smile smile smile」をご覧頂き誠にありがとうございます。

ここで皆さんに・・・と言うより私にとって嬉しいニュースをお話したいと思います。
何と!PCが復活しました!!!予定よりも少し早めに復活、今回の更新はその復活した
PCよりお届けしております。そこで、改めまして完全復活の日程をお知らせしたいと思います。
当初は古いPCでの更新にて愛理ちゃんの写真集のご紹介をする予定でしたが、PCが無事に
復活と言う事で4月22日(月)を完全復活日としたいと思います!PCが戻ってきたと言う事も
あり、今までの様な自分好みの設定に再設定をする為に少しお時間を頂きたいと思います。
「月曜日」と言うキリが良いと言う事もありますし・・・。全てにおいて完全復活まであとちょっと
ですが、お待ち頂ければと思います。そして、完全復活最初の更新は先程お話した愛理ちゃんの
写真集のご紹介
とさせて頂きます。選りすぐりお写真をビシッ!とお見せしたいと思います・・・。
もちろん、その次となりますがメイキング映像の方もご紹介させて頂く予定です。

改めて、PCの故障とは言え少しの間更新をお休みとなってしまい申し訳ありませんでした。
またこう言った事が今後もあるかもしれませんが、これからもご覧頂けたら幸いです
そして、そんな不定期な更新の中でも足を運んでくれた皆さんありがとうございました!!

と言う訳で、次回更新は完全復活更新の4月22日となります!
またご覧頂けたら幸いです・・・m(_ _)m


では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。


*4月12日更新の「コメントレス」は4月22日の更新時にさせて頂きます。




現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 20.2013
 HOME 

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・