• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • 今月は2つの公演に参戦     してきます。
  • その参戦をモチベーションに
  •       
  • 今月も頑張るぞーーっ!^^

発表の裏話・・・  ~まののまま Vol.35~

Category : まののまま
はい!ど~も~

来月参戦する娘。秋紺中野公演のチケットが届きました・・・!!
座席の方は1階席の中間ぐらいの席。中野サンプラザのこのくらいの位置は結構フラットなので、
もしかしたら少し見難いかもしれません。まぁ、しっかりとチケットをGETした事ですし我がままを
言わず参戦当日は楽しみたいと思います。ただ、少し懸念しているのがグッズの量。恐らくこれから
ある程度の間隔でグッズが追加される事が予想されます。決してグッズが多過ぎで大変と言う意味
ではなく多過ぎて選べないと言う意味。DVDマガジンは3枚販売されてますし、写真も続々追加
されてます。しかも今年は15周年と言う区切りの年でもありますので、その関連グッズなんかも
あったり・・・。いや~迷いますね!ただでさえ、スマイレージのライブや舞台「キャッツアイ」には
参戦しないので、その辺りのグッズも通販で購入しようか検討しているのに・・・。ホント、お金が
いくらあっても足りませんね。こう言う時DDの辛さが身にしみます・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は10月に舞台が控えているこの方の連載企画・・・








                まののまま







「タナカめせん」同様に音楽雑誌「CD&DLでーた」さんでお馴染みとなっております
真野ちゃんの連載企画「まののまま」をご紹介したいと思います。今回も色々なお話を
聞く事が出来ます。ちなみに今回は先月まで開催しておりました「夏ハロ」のお話が中心。
その「夏ハロ」で発表になって真野ちゃんの「あの事」についても少し触れられております。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                    まずは全体画像からご覧頂きましょう・・・!







        20120923001.jpg

     最初はいつもの様に中央の真野ちゃんのお話から・・・。
     今回は夏っぽくもあり、とても爽やかなお衣装でご登場なさっております。今まではスタジオなど
     での撮影だったんですが、今回は外での撮影となっています。この真野ちゃんが髪を切られる前
     撮影された物なので写真自体は2ヶ月以上前の写真となるかと思います。今までがスタジオの色の
     付いた一色の壁の前でのお写真が多かったので、こうしたロケでの撮影だと華やいだ感じで印象も
     違って見えますね








            それでは中身より、特に気になった部分をご紹介したいと思います・・・。






                20120923002.jpg

      まずは夏ハロのお話・・・
      今年の夏ハロで初めておでこ全開の髪型でステージに臨まれた様ですね。私も真野ちゃんが
      ショートカットされたのはビックリしました!ただ、個人的にはショートカットが大好きなので
      早く生の真野ちゃんを観たくてウズウズしていました。真野ちゃんのお話にもある様に今年の
      夏ハロは超ロングメドレーがありました。かなり見応えのあるメドレーでしたが、体力的には
      結構厳しい。そんなロングなメドレーをパフォーマンスされている真野ちゃんや他のメンバーは
      凄いですよね!!







                20120923003.jpg

       続いては「舞台」のお話・・・
       舞台「ウサニ」本番直前の様子みたいですね。この舞台を拝見させて頂いてはいないので
       ストーリーとか全くわかりませんが、この真野ちゃんの風貌はインパクトがありましたね。
       金髪で付け睫毛・・・こう言うお芝居では無いとこの姿は絶対に見れないですよね。ただ、
       結構お似合いだったと思います。ライブとかでもこのくらい変身しちゃっても良いかも・・・







                20120923004.jpg

      お次はもう1度「夏ハロ」のお話・・・
      お写真は夏ハロ公演中のお写真となります。「wkwk」公演の方となりますが、この公演では
      メンバー全員で「ももち!許してにゃん体操」を披露されたんですよね!私はもう1つの公演に
      参戦したので、このパフォーマンスは観ていません。真野ちゃんのパフォーマンスも然る事
      ながら、普段では絶対にやらなさそうなれいにゃや千奈美ちゃんやりしゃこがやっていたと思う
      と早くDVDの映像が見たいですね。ダンスの先生の「踊りたくない人もいると思いますが・・・」
      ナイスな一言で・・・







                20120923005.jpg

      最後も「夏ハロ」のお話・・・
      お写真は公演後の帰りの様子。皆さんもご存じの通り、今年の夏ハロで「ハロプロ卒業」
      発表されました。その時の心境なんかをお話されています。知っての通り、「卒業」はその場で
      決定されるものではなく、以前から色々な方との話し合いで決定されるもの。真野ちゃんの
      場合は今年の3月に決定された様ですね。過去の娘。メンバーなんかと比べると結構ギリギリ
      での決定だったんだなと言う印象もあります。もちろん、かなりの話し合いをされたのだと思い
      ますが・・・。ただ、決定したのになかなか言えないもどかしさと言うのは良くわかりますね。
      事が事だけに・・・。発表前日に知らされたお父さんの気持ちも良くわかります・・・









いかがでしたか・・・??

最後の「卒業」に関するお話はブログの方でもお話されていない内容だったと思います。
連載企画の為の文章なので短めな文章ではありますが、真野ちゃんのドキドキ感と言う
のもこちらに伝わってくる様な文章でした。真野ちゃんは来春でハロプロを卒業となって
しまいましたが、卒業まではハロプロの一員として楽しんで毎日を過ごして欲しいなと
思います!!





さて、次回です・・・

新曲も絶好調!!冬にはツアーも控えている℃-uteの登場です・・・!
大好評発売中のニューシングル「会いたい 会いたい 会いたいな」のシングルVが
発売されましたので、いつもの様にまずはPVの方をビシッ!とご紹介したいと思います!!
激しいダンスシーンはもちろんの事、しっとりした大人っぽい表情にも注目です!!

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 23.2012   0 comments

ボツネタが見てみたいです・・・  ~まののまま Vol.34~

Category : まののまま
はい!ど~も~

すいません、今日も家電量販店に行ってきます・・・^^;
以前から欲しかったタブレットPCを決めて来ようと思っています。あれこれと調べて実際に
見たりした結果、2つに絞り最終決定を今回決めてきます。恐らく購入まで行くと思いますが、
若干優柔不断な面も持っている私なので、ある意味まだ予断を許さない状態と言っても良い
かもしれません。まぁ、これをご覧の皆さんにとってはどうでも良い話ではあるんですが・・・。
久し振りに少しばかり大きな買い物なのでドキドキしています・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回は「3回連続真野ちゃん」の最終日です・・・!







                まののまま







お馴染みとなっております真野ちゃんの連載企画「まののまま」をお届けしたいと思います。
今回も色々なお話をされております。その中には何と静岡に来られたお話や隠し撮りも
あったりしますよ!

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                    まずは全体画像からご覧頂きましょう・・・!







        20120720001.jpg

       最初はいつもの様に中央の真野ちゃんから・・・。
       今回は夏らしいYシャツの様なワンピースと言った方が良いのでしょうか?そんな少し
       ボーイッシュな雰囲気も感じるそんなお衣装。そしてその衣装よりも目を惹くのが今回の
       真野ちゃんの髪型!おでこ全開の状態で少しウェーブの掛かった髪型となっております。
       真野ちゃん自身、あまりおでこ全開にはしない女の子なので、こう言う一般誌での登場は
       珍しいかもしれませんね。個人的には凄く可愛いと思うのでどんどんやって欲しい部分も
       あるんですけどね・・・^^









            それでは中身より、特に気になった部分をご紹介したいと思います・・・。







                20120720002.jpg

        まずはその静岡へ行かれたお話・・・。
        映画の舞台挨拶の為、静岡を訪れた真野ちゃん。正確には静岡でも静岡市では無く
        西部地方の浜松市に訪れました。私の住んでいる場所からは少し離れていますね。
        ただ、静岡に来てくれたと言うのは嬉しいもの・・・。是非、今度は私の住んでいる町に
        来て欲しいですね。浜松名物の「うなぎパイ」は購入出来なかった様ですが、美味しい
        物を食べる事が出来て満足の真野ちゃんでした・・・







                20120720003.jpg

         続いてはグッズを紹介している真野ちゃんです・・・。
         写真集発売イベントで販売されたTシャツネックレスをご紹介されています。
         私自身、実物を見た訳ではないんですがTシャツは凄く好評だったみたいですね。
         ネックレスは初登場でしょうか・・・?男女兼用を意識して制作された様でデザインも
         真野ちゃんがされたみたいです。ちなみにTシャツは現在販売していない様ですが、
         ネックレスの方はこちらで今月22日まで販売されていますので欲しい方は是非!
         少しお値段が張りますが・・・^^;







                20120720004.jpg

         お次もグッズのお話・・・。
         こちらはファンクラブ限定で販売されたTシャツをご紹介されています。しかもこの
         Tシャツのコンセプトがユニークで、普段は「笑顔の真野ちゃん」がプリントされて
         いるTシャツが多いので今回は「いつも見せない表情で・・・」と言うのがコンセプト
         と言う事で「変顔」を中心に撮影されてプリントされたみたいです。ボツなった変顔も
         あった様なんですが、そのボツになった表情を見てみたいですね・・・







                20120720005.jpg

       最後は隠し撮りされちゃったお話・・・
       当ブログで前回ご紹介させて頂いたPV「Song for the DATE」の撮影帰りの様子
       です。特に2日目は早朝からの撮影だったのでやっぱり眠かったんだと思います。表情は
       良く見えませんが、本当にグッスリと眠っている感じがこちらにも伝わってきます。恐らく
       この写真を撮られたのはマネージャー(マネティー)さんだと思いますが、ナイスなショット
       です!何気に手前にある真野ちゃんの私物と思える茶系のバッグが可愛いなって思い
       ますね










いかがでしたか・・・??

歌にお芝居に精力的に活動されている真野ちゃん。夏以降も様々なお仕事が決まっている
みたいですし・・・。今回はお仕事のお話が中心でプライベート的なお話が無かったのが少し
残念ではありますが、それだけお仕事が入っていて大活躍されている証拠でもあるので、
それはそれで嬉しいばかりです・・・。夏ハロがもうすぐ始まりますので、もしかしたら次回は
ハローのメンバーも登場するのでは・・・?!と密かな期待もしています。次回も楽しみしたい
と思います。






さて、次回です・・・

こちらも漸くのご紹介となります。ベリキューメンバーが「ハロープロジェクトキッズ」へ
加入して10年。その10年を記念して発売された記念本が先月発売されましたので、
そちらをビシッ!とご紹介したいと思います。対談が中心に構成されておりますので
少しご紹介が難しいのですが、グラビアも少しあったり、メイキングDVDもあったりする
のでそちらを中心に・・・。

お楽しみに!
なお、次回更新は7月22日となります・・・m(_ _)m






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 20.2012   0 comments
 HOME 

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

管理人参戦予定(2017年)

5.22 Buono!ライブ(決定)                 6.12 ℃-uteSSA公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・