• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • 今月は2つの公演に参戦     してきます。
  • その参戦をモチベーションに
  •       
  • 今月も頑張るぞーーっ!^^

今まで以上の幸せを掴んで欲しい・・・ ~梨華ちゃん バースデイ!~

Category : Rika’s FILES


                     さて、本日はこの方のお誕生日・・・!!!




           20160119001.jpg




                  梨華ちゃんお誕生日おめでとう!!




       今年もまたこうして梨華ちゃんのお誕生日をお祝い出来るのを嬉しく思います。何か感慨
       ですね。梨華ちゃん自身は昨年で三十路となった事も個人的には驚きではあるんですが、
       それから早1年が経過したと言う事にも凄く驚きがあります。梨華ちゃんにとって「30歳」と
       なられた最初の1年はどんな1年でした?いつもと変わらない毎日をお過ごしになられたと
       思いますが、もしかしたら「30歳」になったからこそ感じた事などもあったかもしれません。
       この先も色々な経験をされると思いますが、梨華ちゃんが以前から仰っている「ポジティブ」に
       捉えて過ごして欲しいなと思います。個人的には数年前に開催された様な現役ハロプロ
       メンバーとのコラボイベントなんかも開催してくれた嬉しいなと思っています。まだまだ寒い
       日が続きますが、お身体には気を付けてこれからも頑張って下さいね!!!いつまでも、
       いつまでも応援しています!!!!そして、昨年はOGメンバーの「嬉しいニュース」が立て
       続けに聞く事が出来ました。梨華ちゃんからも近くそんな「嬉しいニュース」が聞ける事も
       期待しています。みんなに続け~!他のOGメンバーに負けるな~!(笑)

       素敵な1年であります様に、そして梨華ちゃんにとってハッピーな1年であります様に・・・









ブログ開設してからこうして梨華ちゃんのお誕生日をお祝いするのが今年で記念すべき10回目。
ブログ内で登場する頻度はかなり落ちましたが、今でも好きと言う気持ちには変わりはありません。
梨華ちゃんが居なかったら今の私も居なかったかもしれませんし・・・。今は梨華ちゃんに関しては
「1推し」と言うよりも「殿堂入り」と言った方が的確かな?好きな気持ちに変わりはありませんが
「好き」と言うよりも「崇拝」、「一生の憧れ」と言った方が今の自分にはしっくりくるかもしれません。
何はともあれ、今後も梨華ちゃんの活躍と幸せを切に願いたいと思います。今年も梨華ちゃんの
お誕生日をお祝いする事が出来て嬉しい限りです・・・。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 19.2016   0 comments

いよいよ突入です・・・ ~梨華ちゃん バースデイ!~

Category : Rika’s FILES
はい!ど~も~

まずはお詫びから・・・。
当初は冬ハロのライブレポをお送りする予定でしたが、仕事が急に忙しくなり準備が全くと
言って良いほど出来ていないままこの日を迎えてしまいましたので、ライブレポの方は今週の
中頃にお届けしたいと思います。冬ハロの方はまだまだ開催中と言う事もあり、予習としての
参考や雰囲気なんかはまだまだ新鮮さはあるかと思いますので、もう暫くお待ち頂けたらと
思います。それでは愛しのあの方をお祝いしたいと思います・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。









             さぁ、待ちに待ったこの日がやって参りましたーーーーーーーーっ




     誰が何と言おうとも私にとって永遠の1推し!石川 梨華さんのお誕生日でございます!





                20150119001.jpg





                      梨華ちゃん、おめでとう!!




                  みんなでお祝いしちゃいましょう!








     *今年からメッセージと壁紙でのお祝いとさせて頂きます(梨華ちゃんのお誕生日企画に関して)



お祝いメッセージ・・・


                20150119002.jpg

        改めて、お誕生日おめでとうございます!

        まずは三十路の国へようこそ!!(笑)「チャーミー石川」なんてやってた梨華ちゃんが
        いよいよ30歳ですか・・・本当に早いですね。「ザ☆ピース」での台詞やタンポポとして
        歌っていた頃がついこの間の様に感じます。最近ではバラエティ番組はもちろんの事、
        ドラマなどにも頻繁に出演されておりますのでファンとしても嬉しい限りです。先日の
        バースデーイベントのお話も伺いましたが、結構懐かしいユニットのお話もされたとか・・・。
        「美勇伝」、「音楽ガッタス」、「HANGRY&ANGRY」、更には「ABCHO」などなど、
        梨華ちゃんはモーニング娘。ばかりではなく様々なユニットに参加されていましたよね。
        長く続いたのもあれば休止してしまったものもありましたが、そのどのユニットも決して
        「解散」ではなく「休止」のものが多いと思いますので、何らかの形で1日限りでも良い
        ので懐かしい雄姿を見る事が出来たら嬉しいです!!個人的には現ハロプロメンバー
        との絡みも見てみたいです。梨華ちゃんからしたら「若い」と言う印象が強いかもしれ
        ませんが、その若さ以外にも現役から得る物はたくさんあると思いますので、以前の
        様なコラボしたイベントなんかも期待しています。梨華ちゃんの美貌をもってすれば
        まだまだイケます!!

        まだまだ寒い日が続いております。お身体には十分に気を付けてこれからも頑張って
        下さい!いつまでも、ずっとずっとずっ~と応援しています!!!!昨年はちょっとした
        ロマンスなんかもございましたが、梨華ちゃんがハッピーで居てくれたそれで十分です。
        お年頃ですしね。そんな「ハッピーサマーウェディング」みたいな事も期待しています。
        こうして今年も梨華ちゃんのお誕生日をお祝い出来る事が幸せでなりません・・・

        素敵な1年であります様に、そして梨華ちゃんにとってハッピーな1年であります様に・・・








最後にこちらを・・・




                誕生日記念壁紙



        いつもは「続き」の部分で掲載させて頂いておりますが、今回は大好きな梨華ちゃんの
        お誕生日と言う事で記事本編にて掲載させて頂きたいと思います。



                20150119003.jpg

                   最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!










いかがでしたか・・・??

梨華ちゃんのお祝いはこのブログでは8回目となりました。元々、ブログを始めた理由の1つと
して「梨華ちゃんのお誕生日をビシッ!とお祝いしたかった」と言うのがあったので今年もこうして
お祝い出来た事が嬉しくもありホッとする部分でもあったりします。色々なお祝いの仕方をさせて
頂きましたが、今年からシンプルに↑の様なお祝いの仕方にさせて頂きました。しかし、そんな
梨華ちゃんも30歳となられました。OGメンバーが次々と30代になってくる中で梨華ちゃんも
今日で30歳、正直何か実感が湧いてきませんね・・・。これは他のOGメンバーにも言える事かも
しれませんが、現役のメンバーに比べると実際にお目にかかる機会が少なくなった分だけ、OG
メンバーが現役でバリバリに活動されている頃で記憶や印象がストップしてしまっている感じが
するんですよね。それが良いのか悪いのかは別にしてそれだけに年齢を聞くと驚いてしまいます。
ただ、OGメンバーとは言え芸能活動で言えばまだまだ現役、これからも応援させて頂くのは言う
までもありませんのでいつまでも「らしく」私達ファンを楽しませてくれたら嬉しいですね!!


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 19.2015   0 comments
 HOME 

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

管理人参戦予定(2017年)

6.12 ℃-uteSSA公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・