• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • 春めいた陽気も増えて      きました。
  • 今月も花粉症と戦いながら
  •       
  • 頑張りたいと思います・・・^^;

水着の天使達・・・   ~「アロハロ!℃-ute DVD」特集 後編~

Category : アロハロ・ラブハロ
はい!ど~も~

この更新後、数時間後にベリ紺東京公演に向けて出発致します!!
今回のツアーでは初参戦となるので、どんな曲が披露されるのか非常に楽しみです!
ただ、ベリ紺の参戦経験が少ないのでセットリストは予め拝見して予習をしてから
出発したいと思っております。カップリング曲とかわからない場合があるので・・・^^;
新曲もやるんだろうなぁと思うとワクワクしてきます。個人的には「ライバル」が
入っていると嬉しいんですが・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。








さぁ、今回もこの5人に登場して貰いましょう・・・!!






                   20091102001.jpg






℃-ute初のイメージDVD「アロハロ!℃-ute」のご紹介、今回は「後編」となります。
「後編」の今回は勝負事は忘れて、思いっ切り遊んでいるシーンがございますので
そちらご覧頂きたいと思います。はじけている5人に注目です!!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










              まずは2組に分かれてスライダーに乗る事に・・・






         20091103001.jpg

         20091103002.jpg

         20091103003.jpg

         20091103004.jpg

      こちらは「なっきぃ愛理ちゃん組」。ひまわり型の乗り物に乗りながら滑って
      行くんですが、これはかなりの迫力ですね!!画像や映像で見るよりは遥かに
      体感スピードは速いと思います。思いっ切り、水に浸かってしまうので髪型が
      凄い事になっていますけど・・・^^









         20091103005.jpg

         20091103006.jpg

         20091103007.jpg

         20091103008.jpg

      お次は「舞美ちゃん岡井ちゃんまいまい組」。3人になればそれだけ重みが
      加わってくるので、より不規則な動きをして滑って行くんでしょうね!この3人も
      髪型が凄い事になっております。岡井ちゃんは終始テンション高し・・・(笑)









         20091103009.jpg

         20091103010.jpg

         20091103011.jpg

         20091103012.jpg

      続いては5人全員乗ってのアトラクションです。これも5人の重さが関係して
      左右に回ったりして滑って行きます。ここでも岡井ちゃんのテンションが高い!!
      終始、収録カメラを追ってカメラ目線をしておりました・・・^^








                   ちなみに中はこんな感じ・・・







         20091103013.jpg

         20091103014.jpg


               かなり凄い事になっていると思われます・・・^^










         20091103015.jpg

         今度は1人ずつ滑って行くスライダーで遊びます!
         みんなの案で「忘れたくない夏」のサビを歌いながら滑る事に・・・
         まずは舞美ちゃんからスタート!!








         20091103016.jpg

        大きな声で歌いながら滑っておりますが、ここで「小悪魔」なっきぃ
        こんな一言を・・・!?







         20091103017.jpg

              正に「リーダー騙し!」
              何と!あとの4人は歌わずに滑る事に決定!!








         20091103018.jpg


             と言う訳で、そんな提案をしたなっきぃはもちろん・・・








         20091103019.jpg


                       愛理ちゃんも・・・








         20091103020.jpg


                       岡井ちゃんも・・・








         20091103021.jpg


                まいまいも歌わずに滑って行きました・・・!!









                そんな事もあったせいか、最後には・・・!








         20091103022.jpg

         20091103023.jpg


                 「女の戦い」があったわけで・・・(笑)









                         最後に・・・






         20091103024.jpg

         小さいな滑り台で遊ぶ、舞美ちゃんとなっきぃなんですが・・・
         舞美ちゃんの「割れている腹筋」に美しさを感じてしまいます・・・











いかがでしたか・・・??

実際のDVD本編ではプールで遊びシーンは前半と後半に分かれておりました。
それを強引に1つにまとめてご紹介させて頂きました。本編はもっとたくさん
遊んでいる様子が収録されているので、是非!チェックしてみて下さい。
その他にもクイズでの戦いや英語でのショッピング、ドッキリなんかも収録されて
いるので、見所満載のDVDとなっております。ただ、やっぱり5人って言うのが
ちょっと寂しいカナ・・・?!





さぁ、次回です・・・

明日はおめでたい日でございます!!
フットサルチーム「ガッタスブリリャンチス」ではキープレイヤーでもあり、
「音楽ガッタス」にも所属している「あの方」のお誕生日となります!!

皆さんと一緒にお祝いしたいと思います!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるぞよ!)








現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 03.2009   3 comments

3度に1度は・・・??   ~「アロハロ!℃-ute DVD」特集 前編~

Category : アロハロ・ラブハロ
はい!ど~も~

「ハロプロデジタルブックス」に梨華ちゃんが登場!と言う事もありまして、
満を持して入会させて頂きました。当初は予算の関係で悩んでいましたが、
あれこれと検討した結果・・・入会と言う形になりました。しかし、初めて
拝見させて頂きましたが、写真集には収録されていない素晴らしいショットが
いくつもあってビックリ!!まだ公開が始まったばかりなんですが、あれで
「1050円」は安い!と思いました。クレジットカードでの支払いにしたので
本当にお金が無くなるまでは継続したいと思っています・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。








さぁ、今回はツアーが終わったばかりのこのグループの登場です・・・!





                   20091102001.jpg





℃-ute初のイメージDVD「アロハロ!℃-ute」が発売されましたので今回と
次回の2回に亘りまして、特に印象的だったシーンをご紹介したいと思います。
「前編」の今回は撮影場所であるハワイでオリジナルの「サンドウィッチ」を作って
おりますので、そのシーンをご紹介したいと思います。
果たして、どんなサンドウィッチが出来あがるのでしょうか・・・??

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m











     今回は「オリジナルサンドウィッチ」を作ると言う事でまずは材料選びから・・・







         20091102002.jpg

         20091102003.jpg

         20091102004.jpg

       ハワイならではの物から日本でも売っている物まで色々な食材の中から、
       メンバーそれぞれが思い描いているサンドウィッチに必要な食材を選ばれて
       います









                   それでは、調理開始です・・・







         20091102005.jpg

         20091102006.jpg

         20091102007.jpg

         20091102008.jpg

       それぞれに思い思いのサンドウィッチを作っています。結構簡単に出来
       上がっちゃったメンバー
もいれば、入念に作っているメンバーもいます
       この辺りは「性格」が出るのかもしれませんね








                        ちなみに・・・








         20091102009.jpg

           こちらは舞美ちゃんの調理の様子。
           何やら特別な形にサンドウィッチを切ろうとしているんですが、
           これが後程、とんでも無い事に・・・!?








                          一方・・・








         20091102010.jpg


      結構早く出来上がった岡井ちゃんまいまいは食材をつまみ食いしています^^











         20091102011.jpg

         20091102012.jpg

         20091102013.jpg

      調理の後半戦、最後の仕上げと言ったところでしょうか。
      飾り付けや見栄えを工夫されています。愛理ちゃんなんかは「こだわり」
      ありますからね、目が真剣になっています。なっきぃの飾り付けも可愛いです!











        ここで問題が発生・・・!!
        先程、特別な形に切ろうとした舞美ちゃんのサンドウィッチが・・・!!







         20091102014.jpg

        かなり崩れてしまっております・・・^^;
        どうやら「☆型」に切ろうとしたようなんですが上手く行かなかった模様。
        果たして、どう修正してくるのでしょうか・・・?!










          それでは、それぞれの完成品を順番に見て行きましょう・・・!









         20091102015.jpg

         20091102016.jpg

        まずは舞美ちゃんから・・・。
        舞美ちゃんは何と!2品作りました。1つ目は☆型が失敗してしまった
        サンドウィッチ。結局、上手く残った部分を四角に切って調整した様子。
        中身はハムやチーズ、レタス、ツナ、マヨネーズと具だくさんの一品。
        もう1つはデザート系のサンドウィッチ。中身はバナナと生クリーム、
        チョコレートソースがかかっています。






         20091102017.jpg

         続いて、なっきぃのサンドウィッチ・・・。
         なっきぃもデザート系のサンドウィッチ。中身はバナナと生クリーム、
         チョコレートソースが塗られていて周りには飾り付けとしてお菓子
         トッピングされています。






         20091102018.jpg

       お次は愛理ちゃんのサンドウィッチ・・・。
       愛理ちゃんのはかなりボリュームのあるサンドウィッチ。中身は日本でも
       良く見られるタマゴサラダをベースにレタスとトマト、チーズが入っています。
       マヨネーズをかなり使っているみたいです。






         20091102019.jpg

        こちらは岡井ちゃんのサンドウィッチ・・・。
        岡井ちゃんのサンドウィッチはとてもシンプルなサンドウィッチです。
        中身はマヨネーズとベーコン、レタス、トマト、タマネギが入っています。
        食べやすい様にコンパクトに仕上げたみたいです。






         20091102020.jpg

        最後はまいまいのサンドウィッチ・・・。
        まいまいのサンドウィッチもオーソドックスなサンドウィッチですね。
        中身はキャベツとツナとハムが入っています。パンの表面にハート型
        ケチャップが塗られているのがポイントです。










        それでは試食!なんですが、今回は「順位」を付けると言う事なので
        メンバー以外の人に試食してもらう事となりました。と言う訳で、現地の
        サーファー系のおじさんが登場・・・!








         20091102021.jpg

         20091102022.jpg

         20091102023.jpg

         20091102024.jpg

         20091102025.jpg

          それぞれにサンドウィッチを美味しそうに頬張っております・・・^^
          果たして、どのサンドウィッチが1番になるのでしょうか・・・?!










                    順位はこう言う結果に・・・!









         20091102026.jpg

      愛理ちゃんがトップとなり、残念な事になっきぃが5番手になってしまいました。
      どうやら、味付けが物凄く甘過ぎてしまったみたいです・・・^^;






            皆さんはどのサンドウィッチを食べてみたいですか・・・










いかがでしたか・・・??

今回はメンバー同士の対決企画となっておりますので、それぞれの企画で順位が
決められます。ただ、DVD本編を全てご紹介出来ませんので、今回の様な形で
ご紹介させて頂きました。しかし、意外と・・・と言っては失礼かもしれませんが
皆さん美味しそうなサンドウィッチを作りましたね。甘そうな物からボリューミーな
物まで、それぞれの性格を表す様なそんなサンドウィッチだったと思います。
ちなみに私はサンドウィッチはあまり得意では無いので、そんなに食べませんね^^;
食べ物の好き嫌いが多い人間なんで・・・(滝汗)
ただ、やっぱり梅さんや栞菜ちゃんが居ないのはちょっと寂しいですね・・・(ToT)


次回も引き続き、「アロハロ!℃-ute」をご紹介したいと思います。
折角、ハワイでの撮影ですので無邪気に遊んでいるシーンもお見せしたい!
と言う事で普通の女の子に戻って思いっ切り遊んでいる様子をお見せしたい
と思います。5人のはしゃぎっぷりに注目ですよ!!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるじゃんか!)









現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 02.2009   3 comments
 HOME 

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

管理人参戦予定(2017年)

3.26 ひなフェス(決定)                     4.02 さゆ再生イベント(決定)                   4.23 ℃-ute春ツアー静岡公演(決定)             5.14 藤本美貴15周年ライブ(決定)                 5.22 Buono!ライブ(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・