• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

素顔・・・   ~モーチャンリターンズ Vol.7~

Category : モーチャンリターンズ!
はい!ど~も~

今日からいよいよ大型連休であるゴールデンウィークが始まります!!
皆さんもあれこれと予定を計画されている事と思います。そんな中、東京・お台場
では、5月1日~3日に掛けてフジテレビさんとハロプロのコラボイベントが開催
される事が決定したようですね!歌あり、トークありの内容になりそうですね。
しかも最終日の3日はハロプロメンバーがほぼ全員登場されるようなので、ミニ
ハロ紺みたいな感じの予感・・・?!フジテレビさんとのコラボなので、その他の
芸能人の方も登場するかもしれませんね。参戦される方は楽しんできて下さいね。
私はGWはいつもと変わらずお仕事なので・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。








さぁ、今回も当ブログオリジナル企画!しかもこちらも懐かしい企画です・・・!





        モーチャンリターンズ!





昨年の9月以来の登場となります・・・。
画像を駆使して、ちょっとした雑誌の企画風にご紹介していくこの企画。
前回から半年以上経過しておりますので、改めて、企画の説明をさせて
頂いてから本題に入りたいと思います。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m











 早速ですが、まずは企画の説明をしたいと思います。
 2006の6月まで週刊誌「ザ・テレビジョン」さんで「モーニングチャンネル」と
 言う連載企画がありました。かなり面白い連載企画でありましたが、同年に終了して
 しまいました。ただ、面白い企画だっただけに、このまま終わらせるのは勿体無い
 と思い「モーチャンリターンズ!」として勝手に当ブログで復活させたのがきっかけに
 なります。

 当初は単行本で発売された「モーニングチャンネル」の中から、選りすぐりの画像を
 使い「モーチャン」風に作成して掲載しておりました。しかし、現在は「公式写真」等を
 使用して作成しお送りしております。公式写真をはじめ、写真集や雑誌、ブログなどの
 画像の中には皆さんにご紹介したい物ばかり、そこでそれを有効活用すべくこの企画に
 用いた次第であります。


 さて、「モーニングチャンネル」と言う連載自体をご存知ない方の為に、画像を2つ
 用意致しました。上の画像がその「モーチャン」になります。そして、下にある画像が
 当ブログ企画「モーチャンリターンズ!」の画像となります。






       20070911001.jpg





       20070911002.jpg




  こんな風な構成にし「テーマ」を決めて画像をお届けしたいと思います。
  なお、画像をクリックして頂くと表示よりも若干大きくなりますのでお試し下さい。









       2010042901.jpg


   まずは色々なメンバーの「普段」を覗くべく「私服」と言うテーマに・・・。
   メンバーの皆さんが着ている服は衣装とかではなく、ガチで私服です。
   それぞれに「らしさ」が出ているかと思いますね。れいにゃは凄く派手な
   感じですし、梨華ちゃんは可愛い雰囲気もありつつもやっぱり大人っぽい
   服だったりします。意外にスカート系が多いのに驚きですね・・・







       2010042902.jpg


    お次はそんなメンバーのお食事風景だけを集めたこんな画像を・・・
    写っている画像の半分以上はえりりんにしてみました・・・^^
    元の画像のどの画像を見ても、えりりんが実に良い表情をされています。
    しかも「素」なので思わず笑ってしまいます。左下部分に使用した画像
    なんて「超」が付くぐらい「素」ですからね・・・。お食事シーンが
    好きな私としては珠玉の1つですね・・・^^







       2010042903.jpg


   「お食事」があれば「睡眠」も・・・と言う事で最後は眠そうな表情から
   マジ寝をしている物
までを集めてこんな画像にしてみました。「睡眠」と
   言う事はノーメイクだったり、薄いメイクだったりするので、いつもと
   違う姿を見る事が出来るわけで・・・。寝ている姿を見ているだけでも
   可愛いなぁと思うから凄いですよね。たぶん、私は隣りでこんな可愛く
   寝られていたら1日中見ていられる自信があります・・・(爆)










いかがでしたか・・・??

この企画も久し振りにお送りさせて頂きました。今回は現在運営されている
各メンバーのブログからチョイスさせて頂きました(言って良いのかな??)
ブログの画像は本当に「素」の表情ばかりなので、どれもが素晴らしい画像
だったりします。普通の女の子の表情も伺えますので、より親近感が湧いて
きたりするんですよね。私自身もこの企画は久し振りに楽しめたので、また
機会があったらお送りしたい企画ですね。





さぁ、次回です・・・

とても「春」とは思えない陽気ではありますが、明日で4月も終わりとなります。
月末となりますので、お馴染み月末恒例企画「編集後記」をお届けしたいと思います。
皆さんと一緒にこの「4月」を振り返ってみたいと思います。

またご覧頂けたら幸いです・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんだから!!)







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 29.2010   0 comments

色んな画像を駆使して・・・  ~モーチャンリターンズ!~

Category : モーチャンリターンズ!
はい!ど~も~

今回はお知らせを・・・。
「壁紙館」を更新致しました。今年に掲載させて頂いた壁紙の中から私の独断と
偏見で再UPをさせて頂きました。とりあえずは「上半期」の中から計14枚。
OGメンバーから真野ちゃんまで幅広いラインナップになっております。
もちろんDL出来ますので、もしお気に召しましたら、ご自由にDLして下さい。
「下半期」の物は年末から年明けに掛けて掲載する予定です。

そんなわけで、ほっしーでございます。








さぁ、今回は久し振りにこの企画を・・・!






             モーチャンリターンズ!






2ヶ月振りの登場です!
画像を加工して「アルバム風」な感じでご紹介していく企画でございます。
初めてご覧になる方も多いかもしれませんので、再度、企画の説明をさせて
頂いて本題に入りたいと思います。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










    早速ですが、まずは企画の説明をしたいと思います。
    2006の6月まで週刊誌「ザ・テレビジョン」さんで「モーニングチャンネル」
    と言う連載企画がありました。かなり面白い連載企画でありましたが、同年に終了
    してしまいました。ただ、面白い企画だっただけに、このまま終わらせるのは勿体無い
    と思い「モーチャンリターンズ!」として勝手に当ブログで復活させたのがきっかけに
    なります。

    当初は単行本で発売された「モーニングチャンネル」の中から、選りすぐりの画像を
    使い「モーチャン」風に作成して掲載しておりました。しかし、現在は「公式写真」等を
    使用して作成しお送りしております。ここにもちょっとした「ごたわり」があるんですが、
    私もたくさんの「公式写真」を購入します。その写真の80%くらいは「壁紙作成」の
    ために使用しているんですが、残りの20%ぐらいはコレクションとしてアルバムに
    収まっているだけ・・・どうにかして有効に利用したいと考え、こう言った形で皆さんに
    ご覧頂こうと考えた次第であります。





    さて、「モーニングチャンネル」と言う連載自体をご存知ない方の為に、画像を2つ
    用意致しました。上の画像がその「モーチャン」になります。そして、下にある画像が
    当ブログ企画「モーチャンリターンズ!」の画像となります。






             20070911001.jpg





             20070911002.jpg





       こんな風な構成にし「テーマ」を決めて画像をお届けしたいと思います。
       なお、画像をクリックして頂くと表示よりも若干大きくなりますのでお試し下さい。












             20090913001.jpg

       もうすぐツアーが始まったり、現在ツアー中と言う事も考えてこんな感じに・・・
       テーマはそのまま「LIVE」。格好良く歌っていたり、楽しそうに歌ったりと
       ライブの楽しさが少しでも伝わればと・・・。私自身の参戦はまだ1ヵ月ぐらい
       先なので早く参戦したくてウズウズしています・・・^^
       ちなみに画像の中の歌詞はお馴染み「青空がいつまでも~」からです。









             20090913002.jpg

       続いても楽しそうな雰囲気を・・・と思いましてこんな感じにしました。
       テーマは「夏の思い出」。夏休みのどこかへ遊びに行って、その時に撮影した
       記念写真のような雰囲気を出してみました。実際には夏に撮影された物では
       無い写真もありますが、あくまでも雰囲気と言う事で・・・^^;
       皆さんも今年の夏の思い出はたくさん作りましたか・・・









             20090913003.jpg

        最後は思わず愛しくなるような画像ばかりを・・・。
        テーマは「Zzz・・・」。寝ている画像ばかりを集めて作成してみました
        これに限っては元素材は全て写真集から。「本当に寝てるんじゃないの?」
        と思わずツッコミたくなるような気もしますね。実際にお家でもこんな風に
        寝ているのではないかと思うとニヤニヤしちゃいますね・・・^^
        (とくになっちは・・・(爆))










いかがでしたか・・・??

最近は以前に連載されていた「モーチャン」ような企画やハロ紺のオフショットを
集めた写真集なんかが見掛けなくなったので少し寂しい感じもします。ライブとかの
カッコイイ姿も良いんですが、オフショットなんかも大好きなので、また何らかの
企画があれば嬉しいですね。小春ちゃんの携帯日記を書籍化しても面白いと
思うんですけどね^^





さぁ、次回です・・・

明日はおめでたい日でございます!!
現娘。リーダーであり、現ハロプロのリーダーでもある「あの方」の
お誕生日でございます!!

皆さんと一緒にお祝いしたいと思います!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんだわ!)








現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 13.2009   0 comments
 HOME 

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・