• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今年もあと2ヶ月!
  • そして「冬」も目の前に迫っています。
  •       
  • さあ、間もなく「寒さ」との 戦いが始まります・・・^^;

そのまんまです・・・ ~第72回 タナカめせん~

Category : タナカめせん
はい!ど~も~

今月は「年度末」と言う事もあってか、お仕事が毎日忙しいです・・・。
毎晩帰宅するのが深夜になっている毎日、体力的に厳しいんですが、仕事的には苦ではないので
若干厄介な状態。メンタル面でのモチベーションの浮き沈みが激しいです。それを休日か何かで
リフレッシュ出来れば良いんですが、休日は寝て終わってしまうんですよね・・・。このままでは
いけないので何とか対策を練りたいと思います。とりあえず今週末は美貴ちゃんのライブへの
参戦が控えています。ビシッ!とヲタ活をして少しでもリフレッシュ出来ればと思います・・・。

そんなわけで、ほっしーでごさいます。





さぁ、今回はいよいよ在籍最後のツアーが始まったこの方の連載企画を・・・






               タナカめせん






お馴染みのれいにゃの連載企画「タナカめせん」をお送りしたいと思います。
今回はどんなお話を聞く事が出来るのでしょうか・・・??まぁ、そんなお話よりも
今回のれいにゃの格好でまずは度肝を抜かれるかもしれませんが・・・^^

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                     まずは全体画像からご覧頂きましょう・・・!





         20130319001.jpg

         じゃーーーーん!!出ました!!正しくそのまんまと言う・・・(マテ)
         と言う事で今回のお衣装は「制服」となっております。「制服」と言っても可愛い物も
         あったはずなのになぜか用意されていたのがこの制服だったみたいです。さすがは
         スタッフさん良くわかってらっしゃる・・・。そんな「ヤンキー」と言われていたれいにゃ
         だけあってやっぱり良く似合ってらっしゃいます。細かい部分にも拘りがあって、指先
         部分のないグローブだったり、白い上履き(しかも踵を踏んでる)だったり、白い靴下、
         胸元のリボンの縛り具合など、正にヤンキーチックに仕上がっております。その辺りの
         お話も本編でされておりますので後程ご紹介を・・・






                     それでは中身の方を見てみましょう・・・!




                     20130319002.jpg

      早速、先程も取り上げた「制服」のお話・・・。
      ここでは「学校」についてのお話もされておりました。ちなみに本人曰く、中学校の入学式は
      掲載されている様な制服姿で行かれたとか・・・。ただ、れいにゃにとっては若干の寂しさも・・・。
      れいにゃは中学1年の時に娘。へと加入、お仕事や東京へ上京と言う事もあってか一般の
      学生と同じ様な学生生活が送れず、地元の卒業式にも出席出来なかったとか・・・。憧れの
      芸能界(娘。)に加入する事は出来たけど、当たり前の事がなかなか出来ないと言うのも
      一抹の寂しさがあるんですね。改めて芸能人の皆さんの大変さがわかる気がします






                20130319003.jpg

       そして娘。在籍中と並行して卒業後は本格的活動するれいにゃ率いる誕生したばかりの
       新バンド「LovendoЯ」のお話・・・。もうすぐ単独ツアーが開催されます。そんなツアーに
       ついての意気込みなんかも記載されています。先日の横浜でのお披露目ではかなり渋い
       曲
をカバーされたりしていました。ツアーではオリジナル曲も何曲か披露されると思いますが、
       恐らくカバー曲もいくつか披露されると思いますので楽しみですね!!!暫くはれいにゃは
       娘。との並行しての活動なりますが、体調だけには十分に注意して頑張って欲しいですね。
       きっと治りかけの状態でもあると思うので・・・









いかがでしたか・・・??

れいにゃのお話云々よりもやはり今回の制服姿のインパクトが凄かった様に思えます。
ホントそのまんまでしたからね・・・。ただ、こうして見てもれいにゃ自身はまだまだ制服姿は
イケると思いますね。以前主演された「数学女子学園」では普通の女子高校生でしたが、
今度はちょっとヤンキーな役でドラマ出演と言うのもアリかもしれませんね。





さて、次回です・・・

こちらもお馴染みとなっております、りしゃこフューチャーしたあの企画をお送りしたいと思います。
日頃忙しくてなかなかチェック出来ない皆さんの為にりしゃこのブログ内容の1週間分を一気にご紹介
するあの企画・・・。今回は3月11日から3月17日までとなります。この週は海外ツアーのタイから
帰国して間もなかったのでその海外ツアーでのお話や都内と福岡で新曲キャンペーンがあった週でも
ありますのでそちらのお話をされておりました。その辺りも含めましてダイジェスト的にご紹介したい
と思います。

お楽しみに!
なお、次回更新は3月21日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるっちゃ!)






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 19.2013   0 comments

ご本名で登場です・・・ ~第71回 タナカめせん~

Category : タナカめせん
はい!ど~も~

本当は後日お話しようと思っておりましたが、我慢出来なかったので今回お話を・・・。
すでにご存じの方も多いかと思いますが、あの美貴ちゃんの復活ライブ(イベント)が3月に開催
される事が決定しました!場所は1stライブを開催されたZepp東京。美貴ちゃんの1stライブは
実際に参戦しているのでZepp東京と言う発表を聞いた時は感慨深かったですね。公式サイトを
見る限り、FCイベントではなく一般発売する通常のライブ形式の様なのでFCに加入されてない
皆さんも参戦を検討されてみてはいかがでしょうか・・・。ちなみに私はすでにFCで申し込み完了!!^^

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は早くも卒業DVDを撮影されたと言うこの方の連載モノを・・・






               タナカめせん






お馴染みとなっておりますれいにゃの連載企画「タナカめせん」をお送りしたいと思います。
今回は新年1発目と言う事でれいにゃは何と「書き初め」にチャレンジされております!!
果たしてれいにゃは何と書いたのでしょうか?!そして腕前の方は如何に・・・?!

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                     まずは全体画像からご覧頂きましょう・・・!






         20130118001.jpg

      今回は「書き初め」にチャレンジと言う事でお衣装の方も凛々しい袴姿となっております。
      実際に何て書いたかと言うのは真ん中にビシッ!と出ておりますので、すでにおわかりになると
      思いますが「億万長者」と言う文字。この辺りはいかにもれいにゃらしいかなと思いますね。もっと
      一般的な4文字熟語を書かれるのかと思いきや、思いっ切りれいにゃの願望を書かれました。
      個人的に「おぉっ!」と思ったのはお名前・・・。れいにゃの本名となる「田中麗奈」で書かれており
      ました。デビューして以来、平仮名の「れいな」に見慣れているせいもあって、少し違和感がある
      様な部分もありますが、「実際はこうなんだよな~」と妙に感慨深くなってしまいました。肝心の
      字の方は私より上手いと思います。ちなみにこの時の裏話は今月14日付けのれいにゃのブログ
      でも読む事が出来るので合わせてご覧下さい







                     それでは中身の方を見てみましょう・・・!






                 20130118002.jpg

        まずはそんな「書き初め」のお話から・・・
        今回れいにゃが書いた書き初めは全部で2枚。記事の真ん中にド~ンと写っている「億万
        長者」
とご自身の本名である「田中麗奈」の2枚。「億万長者」の横に並べると「田中麗奈」も
        4文字熟語みたいに見えてしまいますね。ただ、さすがに「麗」の字はかなり苦戦された
        みたいです。普通にペンで書くのもなかなか難しいですからね、毛筆は余計に難しかったと
        思います。ちなみに本名を書いた書き初めの方では補足として「私の本名は・・・」と書こう
        したら「本命」と書いてしまったれいにゃ。なぜそうなってしまったのかは当日のれいにゃに
        聞いてみないとわかりませんね・・・






                 20130118003.jpg

        さすがに久し振りの書き初めだった様なので、今回は終始書き初めのお話でした・・・。
        れいにゃのこの書き初めをお友達にも見せた様なんですが、見事にバカにされてしまった
        みたいです。私は上手いと思うんですけどね。もちろん私基準ではありますが・・・。ちなみに
        「億万長者」はれいにゃの「夢」らしいです。れいにゃだったら、頑張ればなれる素質はある
        と思いますね。数年後に「れいにゃ御殿」を建てられる事を願っています









                   そんな書き初め一色の今回でしたが最後に・・・





            20130118004.jpg


                     さすがにこの書き方は笑えました・・・









いかがでしたか・・・??

書き初め自体もれいにゃの袴姿も良かったんですが、個人的にはれいにゃの書かれた本名の
「田中麗奈」と言う文字が凄く印象深かったですね。記事本編でもお話しましたが、10年以上
「れいな」と言う平仮名表記が当たり前になっていたので、いざ漢字表記になるとれいにゃじゃ
ない様にも感じて・・・。字の上手さはどうあれ、今回はれいにゃの夢と妙に感慨深い気持ちに
させるそんな文字が見れた「タナカめせん」でありました・・・^^






さて、次回です・・・

いよいよこの日がやってきました!!
当ブログでは7回目のお祝いとなります。私の永遠の1推し!梨華ちゃんのお誕生日と
なります。今年はどの様な文面にしようか現在検討中ですが、今年も若干気持ち悪い
感じでお送りすると思いますのでお読みになる際はご注意願いたいと思います。と言う
事で明日はおめでたい梨華ちゃんのお誕生日となります!!

皆さんと一緒にお祝いしたいと思います・・・!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 18.2013   0 comments
 HOME 

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人参戦予定(2017年)

12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

管理人参戦予定(2018年)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・