• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • 春めいた陽気も増えて      きました。
  • 今月も花粉症と戦いながら
  •       
  • 頑張りたいと思います・・・^^;

進化論・・・   ~アップトゥボーイ 12月号 紹介~

Category : 雑誌グラビア
はい!ど~も~

最近、グッと寒くなってきましたね!
私もようやく、部屋の中でも長袖・長ズボンの格好になりました(遅っ!)
あっ、決して私の住んでいる静岡県が温かいと言う訳ではなく、私の部屋が異様に
温かいんです。それもこれも電化製品が多いと言うのもあるんですけど・・・^^;
やっぱり、どんなの省エネとは言え、薄型大型テレビから発せられる熱の影響は
大きいですね。そんな電化製品のだらけの部屋にさらに電化製品を置こうとして
いるので、私自身が「電気人間」になっちゃいますね。本当の意味での「デンジマン」に
なる日も近いかもしれません・・・(爆)

そんなわけで、ほっしーでございます。








さぁ、今回は久し振りに雑誌グラビアをご紹介したいと思います!



 


                  20091028001.jpg






先日発売された「アップトゥボーイ12月号」、こちらに来月発売されるりしゃこの
4th写真集の先行ショットが掲載されておりますので、掲載ページ全てビシッ!と
ご紹介したいと思います。別ページにはインタビューページもありましたので、そちらも
合わせてご紹介したいと思います。なお、画像をクリックして頂くと少し大きく表示
されますのでお試し下さい。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










           20091028002.jpg 20091028003.jpg 20091028004.jpg

                  20091028005.jpg 20091028006.jpg


       今回はいつもの写真集紹介と紹介方法を変えて、掲載ページを一挙にご紹介
       してみました。4th写真集でりしゃこが訪れたのは北海道。大自然に囲まれた
       中で撮影が行われたようです。今回の写真集のテーマは「森ガール」と言うもの。
       「森に居そうな女の子」をイメージして撮影されたようです。ちょっと「妖精」っぽい
       ショットも本編にはあるのかもしれませんね。りしゃこ自身、ファンタジーな世界は
       大好きなので・・・

       今回は北海道での撮影ではありますが、水着ショットも収録されております。
       実際の写真集には今回掲載されたショットとは別ショットが収録されると思いますが、
       以前とは違う色っぽさを感じますね。前回の3rd写真集「Ring Ring Ring」でも
       「女性らしいなぁ」と思うショットはいくつかありましたが、それとは比べ物にならない
       くらいの感じがします。とは言え、制服を着たショットや自転車とのショットなど、
       可愛くてりしゃこらしいショットもたくさんあると思うので実際の写真集を見るのが
       楽しみです!!しかし、ハローの写真集って必ずと言って良いほど「自転車」
       登場するような・・・!?











                   続いてはインタビューページを少し・・・







       20091028007.jpg
                     (こちらは大きく表示されませんm(_ _)m)


      「梨沙子の写真集進化論」と題して、過去の写真集を見ながら、当時のエピソードや
      今の自分と比べたお話をされています。そのインタビューの中から特に印象に残った
      部分をピックアップしてみたいと思います。










          20091028008.jpg

         12歳の時に発売された1st写真集「Risako」では緊張していたのと同時に
         「疲れた~」とか「もうやめたい~」ってゴネていたようですね。まぁ、12歳
         だったらある意味仕方がない事かもしれませんけど・・・^^
         ただ、その裏ではかなり不安や寂しさでいっぱいだったようです。写真集や
         メイキングDVDを見るとそうは感じませんでしたけど・・・。









          20091028009.jpg

       「今後、写真集でやりたいことは?」の質問のりしゃこは↑のように答えています。
       簡単に言えば、色々なコスプレをしたいようですね。「着物」と言うのは私も賛成
       ですね。あまり「和」のイメージが無いので見てみたいですね。出来れば「十二単」
       とか良いかも。でも、全編「制服姿」と言う写真集もありかもしれません(爆)
       しかし、「飛行機嫌い」と言うのはりしゃこっぽいカナ・・・?!^^










いかがでしたか・・・??

先行ショットを見てしまっただけに、実際の写真集が楽しみで仕方がありません!
以前の写真集よりも「自然体」を意識しているようなので、どんなショットが収録
されているのか期待したいですね!!今回ご紹介した「アップトゥボーイ 12月号」
には、この他にもまいまいの掲載ページや舞美ちゃんの掲載ページも収録されています。
さらには付録として「トレカ」も付いてくるので、気になった方はチェックしてみて下さい。
舞美ちゃんのメガネ姿は必見!!!





さぁ、次回です・・・。

明日はおめでたい日でございます!!
現在、バラエティ番組や舞台と精力的に活動しており、娘。5期メンバーでもある
「あの方」のお誕生日でございます!

皆さんと一緒にお祝いしたいと思います!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。









現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 28.2009   1 comments

乙女3人揃って・・・!!

Category : 雑誌グラビア
はい!ど~も~

角川書店さんとアップフロントさんの共同制作の動画番組が配信開始されました。
何と出演が梨華ちゃんと桃子ちゃんとのっちの3人。異色の取り合わせですが
なかなか面白かったです!
まぁ、梨華ちゃんの眼鏡を掛けた姿にドキドキでしたが・・・^^
5分間と言う短い時間ですが、ちょっとした時に見るには丁度良いかと思いますので
機会がございましたら、見てみて下さい。
こちらをクリックして頂くと紹介サイトにジャンプします(ここ

そんなわけで、ほっしーでございます。








さぁ、今回は久し振りにグラビアをご紹介したいと思います!




                 20080704001.jpg




こちらの「Gザ・テレビジョン」にて、美勇伝として最後のグラビアが
掲載されております。カッコイイ感じの物から可愛い感じの物まで
色んな「3人」が登場します!!!
なお、画像をクリックすると少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは、お楽しみ下さい・・・m(_ _)m












             まずはグラビアを順番に見て行きましょう・・・!!









            20080704002.jpg20080704003.jpg


       最初の2ページは元気に「飛んでいる3人」です・・・
       衣装として着ているワンピースも可愛いんですが、やっぱり「素足」と
       言うのが良いですね!綺麗な「脚」はどうしても見ちゃいますね・・・^^
       よ~く見ると、みーよの足の指にはペディキュアは塗られております











            20080704004.jpg20080704005.jpg


          次の2ページはセクシー且つカッコイイ3人です・・・
          ベストアルバムのジャケ写の感じに近いものがありますね。
          全身「黒」を基調とした格好良さと、ちょっと「スケスケ感」
          あるセクシーさが抜群ですね!絵になるなぁ~!!!!











            20080704006.jpg20080704007.jpg


      続いての2ページはコンサート衣装みたいな衣装にを着ている3人です・・・
      ただ、梨華ちゃんの「赤」、唯やんの「ピンク」が凄く新鮮ですね!!
      そして、新鮮と言えば・・・みーよの髪型!!これも実に新鮮!!!
      以前はショートカットで、最近は髪を伸ばしておりましたがストレートヘアーが
      多かったので、ちょっと印象が違いますね
      美勇伝として活動中にもっと見たかった・・・と言う思いもありますね。











                    20080704008.jpg


     続いては「ウェスタン」チックな衣装で登場しております
     ちなみ上半分は先程登場した衣装と同じです。「ウェスタン」チックは下半分です。
     このショットが今回のグラビアで1番好きですね!!凄くカッコイイんだけど
     どこか可愛い感じもあるんですよね!!
     好きな要素を挙げるとキリがないですね!梨華ちゃんの三つ編み、みーよと唯やんの
     綺麗な、梨華ちゃんのデニム系のミニスカート、どれも素敵です・・・











                    20080704009.jpg


    最後のグラビアは「バックショット」の3人です・・・
    これも雰囲気があって良いんですよね!「背中が語る・・・」正にそんな感じです
    細かい所を見れば、3人の足の裏まで見えちゃう!そしてちょっと上には綺麗な
    アキレス腱まで見る事が出来ます!かなりマニアックな部分ですが、なかなか見る事が
    出来ないのは事実ですので、目が行ってしまいます・・・^^













        グラビアだけではなく、インタビューも少し掲載されておりますので
        気になった部分をご紹介したいと思います。







           20080704010.jpg

       「なんにも言わずに・・・」のCDイベント3回目公演に参戦された方は
       おわかりになると思いますが、当時のステージ上で約束した事を実現された
       ようです。この文章を読んだ時は「キターーーーーーーッ!」ですね^^
       「本当にやったんだぁ」と言う思いもありましたが・・・(笑)
       みーよ曰く「豪勢なる手料理」だったようですね。どんな手料理だったのか
       画像で見たかったです・・・










      20080704011.jpg

     この3人のやり取りは微笑ましいですね!でも、同時に涙も出てきます・・・^^;
     梨華ちゃんの「友達として・・・」と言うのがまた感慨深い思いにさせます。
     しかし、ドライブに行くとなったら唯やんが運転なんですね・・・
     私もちょっと汗が出てきそうです・・・^^;
     梨華ちゃんが「あれこれ言う」と言うのも何か想像出来るし・・・(笑)
     きっと楽しい旅になるんでしょうね!その旅には私も同行させて頂きます!!(マテ)













    何と!この雑誌にはDVDが付属されておりまして、そこにも美勇伝が登場します!









       20080704012.jpg

       20080704013.jpg

       20080704014.jpg

       20080704015.jpg

       20080704016.jpg

        今回のグラビアの撮影シーンが約10分間収録されております。
        ちょっとしたインタビューも収録されておりますので、気になった方は
        是非!本編をご覧頂きたいと思います!












いかがでしたか??

日に日に「実感」と言うのが湧いてきます・・・
今回のグラビアの出来栄えが素晴らしいだけに余計に感慨深くなってきます。
インタビューでは「3人でドライブに行きたい!」と言っておりましたが
その辺りを映像化してくれると嬉しいです・・・^^






さぁ、次回です。

次回は愛理ちゃんが登場します!初のソロDVDが発売されましたので、
ご紹介したいと思います。正に「ナイスショット」な映像が登場しますよ!!

お楽しみに!







では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)










現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 04.2008   3 comments
 HOME 

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

管理人参戦予定(2017年)

3.26 ひなフェス(決定)                     4.02 さゆ再生イベント(決定)                   4.23 ℃-ute春ツアー静岡公演(決定)             5.14 藤本美貴15周年ライブ(決定)                 5.22 Buono!ライブ(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・