• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今年もあと2ヶ月!
  • そして「冬」も目の前に迫っています。
  •       
  • さあ、間もなく「寒さ」との 戦いが始まります・・・^^;

またいつの日か・・・ ~℃-uteラストライブ ライブレポ~

Category : ライブレポ
はい!ど~も~

今回レポートとしてお届けする℃-uteのラストライブに参戦してから4日程経過。自分が思っている
以上に参戦後に脱力感と言うか喪失感と言うか心にポッカリと穴が開いた状態に・・・。そんな中で
仕事をしていたりしていたものですから、少しばかり体調不良にもなってしまいました。℃-uteの
ラストと言うのが自分の体調にも影響するなんて・・・って言うとちょっとオーバーかもしれませんが、
そんなこんなで今回の更新となりました。そんな℃-uteメンバーの内の数人は早くも次のスタートを
切られました。なっきぃ、愛理ちゃん、岡井ちゃんはインスタを開始。岡井ちゃんはネット番組に出演と
早速「ソロ」としての活動をスタートされました。まだまだ「℃-ute」としての面影を引きずってしまうと
思いますが、新しいスタートを切った5人をこれからも応援して行きたいと思います!!

そんなわけで、ほっしーでございます。






さて、今回は最初にお話しました通りこちらを・・・






                ライブレポ







℃-uteらしい見事で華々しいパフォーマンスを見せてくれた「ラストライブ」のレポートをお届け
したいと思います。ただ、このライブは全国や海外でのライブビューイング並びにBSスカパーさん
での生中継があったりとたくさんの方がご覧になられたライブともなりますので通常のレポート
構成ではなく、私の感想や当日の会場の様子、現場に居たからこそ感じたものなどをお話して
いく構成とさせて頂きます。通常のレポートと比べると少しあっさりしているかもしれませんが
ご理解頂けたらと思います。なお、今回は特別編成のため「ナビゲーター」の「香音ちゃん」は
登場しませんのご了承を・・・。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









      「℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ~Thank you team℃-ute~」

               日付:2017年6月12日 会場:さいたまスーパーアリーナ




      20170616001.jpg






[オープニングアクト]
01、初恋サンライズ(つばきファクトリー)
02、残心(こぶしファクトリー)
03、ピーナッツバタージェリーラブ(カントリー・ガールズ)
04、Goal~明日はあっちだよ~(Juice=Juice)
05、愛さえあればなんにもいらない(アンジュルム)
06、愛の軍団(モーニング娘。’17)

(感想)
  現役ハロプロメンバー総出演のオープニングアクト。これだけ豪華なオープニングアクトも珍しい
  かと思います。これだけのメンバーが出演されると言う事もあって、17時開場が少し早まり16時
  30分頃から開場となりました。実はこの開場時間ぐらいまでグッズ列に並んでおり、オープニング
  アクトは観れないかもと思っていたんですが無事に見る事が出来て一安心。個人的には生で観る
  のは本当に最後となる桃子ちゃんのパフォーマンスも観る事が出来ました。そんな桃子ちゃんの
  歌声で泣きそうになったのは内緒で・・・。因みに「グッズ列」に関してはこの後にもお話させて頂き
  ます。







[ラストライブ本編セットリスト]
*オープニングVTR
01、The Curtain Rises
02、Kiss me 愛してる
03、The Middle Management~女性中間管理職~
04、都会っ子 純情

      20170616002.jpg




05、わっきゃない(Z)
06、桃色スパークリング
07、大きな愛でもてなして
08、心の叫びを歌にしてみた

      20170616003.jpg




09、桜チラリ
10、キャンパスライフ~生まれて来てよかった~
11、君は自転車 私は電車で帰宅
12、Summer Wind
*VTR映像(これまで℃-uteの歴史みたいな映像)

      20170616004.jpg




13、EVERY DAY YEAH!片想い(まいまい思い出の曲)
14、私立共学(なっきぃ思い出の曲)
15、僕らの輝き(岡井ちゃん思い出の曲)
16、SHOCK!(愛理ちゃん思い出の曲)
*VTR映像(さいたまスーパーアリーナでの娘。ライブでオープニングアクトとして登場したシーン)
17、まっさらブルージーンズ(舞美ちゃん思い出の曲)

      20170616005.jpg




*サプライズゲスト登場(中澤姐さん、さゆ、あやちょ:お祝いコメント)
18、人生はSTEP!
19、夢幻クライマックス
20、Crazy 完全な大人
21、FOREVER LOVE
22、涙の色

      20170616006.jpg




23、アダムとイブのジレンマ
24、悲しきヘブン
25、嵐を起こすんだ Exciting Fight!
26、情熱エクスタシー
27、超WONDERFUL!
28、Danceでバコーン!
29、世界一HAPPYな女の子
30、アイアンハート
31、ファイナルスコール

      20170616007.jpg

      20170616008.jpg




<アンコール>
32、Singing~あの頃のように~
33、SHINES
34、To Tomorrow(現役ハロプロメンバーがバックダンサーとして登場)

      20170616009.jpg

      20170616010.jpg




<ダブルアンコール>
35、JUMP
36、たどり着いた女戦士(アカペラVer.)

      20170616011.jpg

      20170616012.jpg




*エンディング映像

      20170616013.jpg





(感想)
  当たり前と言えば当たり前ではありますが、セットリストは先日までやっていた春ツアーとは
  ガラッと内容を変えてきました。まず、オープニングナンバーでの爆竹の様な特殊効果の迫力
  やはり現場では無いと味わえませんね。私はスタンド席での観覧でしたが、そこでも音の迫力は
  凄かったです。全体的に見ても、本当に「集大成」と言える内容・・・。古参の方も最近知った方も
  楽しめるセットリストだったと思います。途中の「思い出の曲」として披露された曲ではステージ
  上のスクリーンで当時のお写真なんかも映し出され懐かしさをとても感じましたし、「舞美ちゃんの
  思い出の曲」として披露された「まっさらブルージーンズ」では同じ会場であるさいたまスーパー
  アリーナで披露された当時の映像にリンクさせてくる
辺りはかなりニクイ演出だと思いました

  中盤ではサプライズゲストとして中澤姐さん、さゆ、あやちょが登場。それぞれはお祝いコメントを
  お話されていたんですが、あやちょがあれだけ涙しながらお話されていたのはもしかしたら初めて
  見たかもしれません。あやちょにとっては過去に「合同紺」もやった思い出もありますから、色々と
  思う事がたくさんあったのだと思います

  後半では最後の最後に舞美ちゃんの天然振りを発揮!「アイアンハート」の曲中で記念撮影風に
  画像を収めると言うシーンがあるんですが、舞美ちゃんが笑顔で少し体を横に倒してしまったため、
  まいまいが隠れてしまい画像にほとんど写っていない状態に・・・。まいまいにとっては少し残念な
  結果になってしまいましたが、これもまた「舞美ちゃん天然伝説」として語り継がれるかと思います
  ので良い思い出にはなったのでは・・・

  そして、アンコール。アンコール+ダブルアンコールと言う構成となりました。「終わってしまう・・・」と
  言う寂しさを強く感じたのを思い出します。それだけにやっぱり切なくなりましたね・・・。ただ、ダブル
  アンコールで「JUMP」を披露した辺りはさすがだなと。ある意味、ライブでの「ラストの曲」みたいな
  イメージの強い曲でもあるので最後の最後に弾ける事が出来たかなと・・・。そして、最後の最後に
  ステージ上のスクリーンに映し出されたのは「pm 9:10 00 2017/ 6/12」の文字。この日
  6月12日午後9時10分を以って℃-uteが解散をしたと言うのを表す文字。切なさの中に格好良さも
  感じた素晴らしい演出でした




(その他、余談、雑記などなど・・・)

                20170616014.jpg
                       (画像は一部加工してあります)

  ・今回はさいたまスーパーアリーナと言う大きな会場だったため、かなりのファンの方が
   会場に集結。グッズ列もかなり長蛇の列となりました。私自身並び始めたのはお昼の
   12時頃。そして購入出来たのが夕方16時を回っておりました。何と!4時間以上も
   並んでいました。因みにグッズ列には℃-uteの皆さんも一緒に撮影されていたユル
   キャラの「たまーりん」も居ました(画像参照)

  ・ライブ本編でもメンバーの皆さんが触れておりましたが、今回はステージ真上の方にも
   客席を設けられておりました。そこからだとなかなかメンバーの姿を観る事が難しい席
   でもあると思いますが、そこにもビッシリファンの皆さんがおりました。

  ・公演中は小さいめの移動式トロッコも活用。大きな会場だったため、後ろの方のファンの
   皆さんも観える様にと様々な場所で活用されておりました。その移動している様子を生で
   見ましたが結構早いスピードでしたね。

  ・ライブ当日の天候はある意味期待を裏切る「晴れ」。これは「最後は笑って・・・」と言う意味での
   「晴れ」だったのか?ただ、最後の最後は「雨を降らせない」と言うのはある意味凄い演出だと
   思いました。

  ・最後のエンディング映像では℃-uteこれまでの「記録」が流れました。思わず驚くものから
   思わず笑ってしまうものまで、その中から一部挙げてみると・・・

              愛理がフガフガした回数→膨大
              舞美がものを壊した回数→膨大
              舞がグレてた年数→3年
              千聖の変顔のレパートリー数→85パターン
              早貴が終演後1番に着替え終わる確率→100%
              ℃-uteみんなでお風呂に入った回数→2回
              ℃-uteがteam ℃-uteを想っていた日数→4385日
              などなど・・・




                20170616015.jpg

  ・余談中の余談ですが、今回の遠征の帰りは「深夜バス」を利用。その際に食料調達として
   ファーストフード店を利用したんですが、そこでのお会計がまさかの「910円」。偶然とは言え、
   出来過ぎた奇跡でした。




      20170616016.jpg

  ・今回のこのラストライブにはたくさんの有名・著名人が観覧されておりました。もちろん
   同期であるベリーズの面々やOGメンバーの皆さん更には℃-uteメンバーだっためーぐる
   梅さん、栞菜ちゃんも観覧されており、10年以上の時を超えて最後の最後に現在の8人
   でのお姿も公開されました。










いかがでしたか・・・??

今でも本当に終わってしまったと言うのがウソの様な気がしてなりません。何かまだ普通に活動して
いる様な錯覚さえ感じております。ただ、私自身も変にネガティブに思わないでこれからそれぞれの
道で頑張ろうとしている5人をビシッ!と応援したいなと思っております。そして、またいつの日か再び
集結する日があっても良いのかなとも思っています。岡井ちゃん、大人の事情を考えずにまいまいの
お姿をインスタに上げてくれる事を期待しています!
(笑)改めて、舞美ちゃん、なっきぃ、愛理ちゃん、
岡井ちゃん、まいまい、キッズでの活動から15年、℃-uteとして12年、本当にお疲れ様でした!!
そして最後の最後まで℃-uteらしさを見せてくれて、勇気や元気をくれて本当にありがとう
ございました!!
また、いつの日か・・・。


今回はあやのさんと連番させて頂きました。あやのさんありがとうございました!!





と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 16.2017

また1つ「伝説」が増えました・・・ ~Buono!横浜アリーナライブ ライブレポ~

Category : ライブレポ
はい!ど~も~

既にご存知の方も多いかと思いますが、「再生イベント」も大盛況だった娘。6期メンバーさゆの
娘。卒業後初となるバースデーイベントの開催が決定しました!日程はもちろんさゆの誕生日
当日となる7月13日。因みにFC「M-LINE」によるFCイベントとなりますのでご注意を・・・。
漸くと言うか待ちに待ったバースデーイベントの開催、先日まで行われていた「再生イベント」は
ある意味ちょっとした「お芝居」も入ったイベントだったので、今度のバースデーイベントは普段の
さゆを思う存分堪能できるそんなイベントになる可能性が大きい様な気がしますね。私自身は
「M-LINE」に加入しておりますので、もちろんビシッ!と申し込み。当選する事を願っている
状態でございます。当落発表は来週の月曜日!!良い子にしていないと・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。






さて、今回はまた1つ「伝説」を作ったこちらのライブのレポートを・・・







                ライブレポ







22日に開催されましたBuono!横浜アリーナライブのライブレポをお届けしたいと思います。
6月に℃-uteと桃子ちゃんの卒業に伴い今回はBuono!としての実質最後のライブとなった
今回、Buono!らしく格好良く、可愛く、弾けたそんなライブを見せてくれました。ゲスト出演と
して℃-uteやカントリー・ガールズ、PINK CRES.の皆さんもライブを盛り上げてくれました。
その辺りも含めてビシッ!とお届けしたいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










香音ちゃん 皆さ~ん、ご機嫌いかがでしょうか?レポート企画ナビゲーターの鈴木香音です!
      最近は暑い日が続いていますよね!もう「夏」が来たんじゃないかと思うくらい気温が
      高い日が続いています。私は少し前から小まめに水分を補給して熱中症対策をして
      います。皆さんもまだ「夏」と言う訳ではありませんが、暑いと感じたら小まめに水分
      補給をして熱中症にならない様に注意して下さいね。さて、今回お届けするレポートは
      22日に開催されました「Buono!ライブ2017~Pienezza!~」となります。来月に
      ℃-uteさんや嗣永さんが卒業となるので、今回がBuono!としては最後のライブと
      なりました。横浜アリーナと言う大きな会場で熱狂且つ感動的なライブだった様ですね。
      一体どんなライブだったのか私も楽しみにしたいと思います。それでは早速、レポートに
      行きたいと思います。レポートとしてくれるのはお馴染みこの方、現場のほっしーさ~ん!
      ほっしーさんも熱中症には気を付けて下さいね!











           20170526001.jpg






ほっしー は~い、こちら現場のほっしーでございます!鈴木さんお気遣いありがとうございます!
      私も鈴木さんと同じ様に小まめに水分を補給して熱中症対策をしております!本当に暑い
      日が続いておりますので気を付けないと・・・。さて、今回お届けするレポートは22日に開催
      されました「Buono!ライブ2017~Pienezza!~」となります。先程鈴木さんのお話にも
      ありました様に今回でBuono!としてのライブはこれが最後となりました。それだけに会場の
      熱気は凄かったですし、とても感動的なライブとなりました・・・。特別なステージ構成や特殊
      効果もございましたので、その辺りも含めてセットリスト順にレポートしたいと思います!!
      それではレポートスタートです!











*オープニング(VTR映像(メンバー紹介))

      「レストラン」と言うシチュエーションでメンバー紹介。桃子ちゃんがレストランの「オーナー」、
      雅ちゃんが「ウェイター」、愛理ちゃんが「シェフ」と配役。




01、恋愛ライダー
02、Bravo☆Bravo
03、じゃなきゃもったいない!

        20170526002.jpg

      オープニングナンバーは「恋愛ライダー」。オープニングナンバーにして「テープを発射する」と
      言う特殊効果
が発動。ただ、前奏を聴いた途端、一気にテンションが上がると言うあの感覚に
      自分自身も驚きました。一気に火が付いたと言うそんな感覚。「Bravo~」では会場の「B・A・
      T・I」の掛け声が地響きの様に物凄く大きかったですね。因みに今回はお馴染みのバックバンド
      「Dolce」の皆さんによる生演奏でのパフォーマンスとなります。しかし、ここでの愛理ちゃんの
      絶対領域
が眩しかったなあ・・・




*VTR映像「まかない料理争奪 Buono!全曲早歌い対決!」

      VTRのシチュエーションが「レストラン」と言う事で「イントロ・ドン方式」でまかない料理を
      賭けた早歌い対決を。音が鳴った曲のどの部分でも良いのでメンバーの前に置かれた
      おもちゃのマイクを取って歌ったら料理をGET。因みに結果は計3品中、雅ちゃんが2品
      愛理ちゃんが1品となり、桃子ちゃんは食事有り付けず・・・。ただ、余りにもガチにやり
      過ぎた結果、雅ちゃんがおもちゃのマイクを料理の中に落としてしまうとハプニングも・・・。




04、fun fun fun(PINK CRES.)
05、キレイ・カワイ・ミライ(PINK CRES.)
06、ピーナッツバタージェリーラブ(カントリー・ガールズ)
07、リズムが呼んでいるぞ!(カントリー・ガールズ)
08、The Curtain Rises(℃-ute)
09、Kiss me 愛してる

      この部分では桃子ちゃん、雅ちゃん、愛理ちゃんそれぞれの母体となっているグループ
      でのパフォーマンス。Buono!のパフォーマンスの時とは別の顔を見せてくれるので
      ある意味新鮮に感じました。個人的な印象としては雅ちゃん率いる「PINK CRES.」は
      かなりしっかりとした形になってきたなと言う印象でした。




*VTR映像「懐かし動画」

      ・ピザーラのCM映像
      ・ライブで披露された「Kiss!Kiss!Kiss!」のステージ上での居眠りダイジェスト
      ・ライブ「Rock’n Buono!」(たぶん)での「泣き虫少年」のメンバー生演奏映像

      以上の3つが流れました。




10、泣き虫少年(イントロから歌い出しまでメンバーの生演奏)
11、JUICY HE@RT
12、ロッタラ ロッタラ

        20170526003.jpg

      この前の「VTR映像」で「泣き虫少年」の生演奏映像が流れたんですが、それがフリと
      なって再びBuono!3人が生演奏で「泣き虫少年」を披露。当時よりも上達していたか
      どうかは置いといて(笑)この粋な構成にヤラれたと言う感じですね。ただ、桃子ちゃんの
      ドラムセットが若干小さく感じたのは私だけでしょうか・・・?!




13、メドレー(Cafe Buono!→Early Bird→こころのたまご→みんなだいすき→
         We are Buono!~Buono!のテーマ)
14、ロックの神様
15、夏ダカラ!
16、うらはら
17、Blue-Sky-Blue

        20170526004.jpg

      中盤戦では「メドレー」の披露。このメドレーがまた思わず唸ってしまうそんな曲のオン
      パレード。アルバムの中からとなりますが、ある意味「知る人ぞ知る」と言ったそんな曲で
      繋げたメドレーだけにそれぞれの曲始まりで思わず「おぉっ!」と声を上げてしまいました。
      あと、個人的には「夏ダカラ」が聴けたのは嬉しかったですね。前回の武道館ではやって
      いない曲の1つ・・・。この曲では愛理ちゃんの台詞が聞けるのもポイントの1つですからね。
      もちろん、この時も愛理ちゃんの台詞を聞く事が出来ました!!胸がキュンとしたのは言う
      までもなく・・・




*VTR映像

        20170526005.jpg

     雅ちゃんと愛理ちゃんには内緒でサプライズとしてバックバンドDolceのバンマス
     ejiさんが登場し3人へのお手紙を読まれました。(桃子ちゃんは事前に知っていた
     模様、VTR映像では進行係をやられていたので)




18、消失点-Vanishing Point-(アコースティックVer.)
19、OVER THE RAINBOW(アコースティックVer.)
20、I NEED YOU(アコースティックVer.)

     ここでは上記の3曲(各メンバーがメインで歌った曲)をアコースティックバージョンで披露。
     雅ちゃんの名曲「消失点」も然る事ながら、個人的には桃子ちゃんがメインだった「I NEED 
     YOU」で桃子ちゃんが「『さよなら』なんて苦手だよ『またね』って言葉だけが好きほんとは
     2度と会えないくせに」
と言う所で本当に泣きそうになりました。何かそのまま「あなたの事
     だよ!」とツッコミたいくらいに・・・




21、Ice Mermaid
22、初恋サイダー
23、ワープ!
24、Independent Girl~独立女子であるために
25、カタオモイ。
26、DEEP MIND
27、MY BOY
28、ゴール

        20170526006.jpg

     後半戦、アンコール前までを一気に・・・。この後半戦は正に「鉄板ソング」の応酬と言った
     感じですね。個人的には前回の武道館公演で披露されなかった「Ice Mermaid」や「DEEP 
     MIND」
が披露された際は更にテンションが上がりました。そして、アンコール前最後に披露
     された「ゴール」は何か3人の心境を歌っているかの様な気がして胸が熱くなりました




<アンコール>
29、Last Forever
30、Kiss!Kiss!Kiss!
31、ホントのじぶん

        20170526007.jpg

     アンコールではこの3曲を披露。オーラスの「ホントのじぶん」もかなり泣きそうになりましたが、
     個人的にはその前の「Kiss!~」は本当にヤバかったですね。途中、お馴染みのステージ上
     での居眠りパフォーマンス
がありましたが、そこでは3人それぞれのBuono!に対する思いを
     事前に収録した音声が流れました。特に愛理ちゃんの「Buono!はこの3人じゃなきゃだめ
     なんだよ!!」
は涙腺が崩壊しそうに・・・。雅ちゃんは愛理ちゃんと桃子ちゃんそれぞれへの
     メッセージだったんですが、桃子ちゃんへの所で目覚ましベルがなると言う見事なオチ。この
     音声はメンバーそれぞれがどんな事を喋っていたのかは知らされてなかった様でこの見事な
     オチにメンバーの素の表情が見る事が出来ました。ただ、この見事なオチのお陰で涙腺崩壊は
     免れたと言っても過言では無いかと・・・




*エンディング(VTR映像)

     スタッフロールが流れ、最後に扉に掛かった「Fin」と書かれた木の看板のアップで終了。




<おまけ>

     オーラスの「ホントのじぶん」では曲中で上から風船が降ってくると言う特殊効果が
     その風船をGETしましたのでそのお写真を・・・(1枚目が表側、2枚目が裏側)

        20170526008.jpg

        20170526009.jpg

           (メンバーカラーである「ピンク」、「赤」、「緑」の計3色の風船がありました)












           20170526001.jpg






ほっしー と言う訳で今回のレポートはここまでございます!
      本当に感動的なライブでした。何度も胸が熱くなり、目頭も熱くなりました。その中で
      メンバー3人のそれぞれの母体のグループでは見る事の出来ないBuono!ならでは
      パフォーマンスややり取り、同期でもあり長年苦楽を共にした仲間だからこそ出せる
      そんな空気感を存分に味わく事が出来ました。途中、活動休止している状態の期間も
      ありましたが、トータルで10年間活動した母体グループとは違う派生ユニット。後にも
      先にももうこう言うユニットは出てこないのではと感じさせるくらい「伝説」を残してくれた
      グループでもあり、今回のライブだったと思います・・・。本当に見れなくなってしまうのは
      残念ですが、こう言うグループに出会えた事に感謝したいですね。Buono!の皆さん、
      10年間お疲れ様でした。そしてありがとうございました!!!さて、次回のレポートは
      いよいよこの日がやって来てしまいます。長期に亘りハロプロを支えてきた℃-uteの
      ラストライブとなります。この℃-uteも終わりを迎えてしまうと言うのが今でも信じられ
      ない状態ですが、とうとうこの日がやってきます。どの様なライブとなるのか全く想像
      出来ませんが、ビシッ!とレポート出来ればなと思っております。お届けは6月下旬を
      予定しておりますのでその時をお楽しみに!!それではスタジオの鈴木さんにお返し
      しま~す!!










香音ちゃん ほっしーさん、今回もテンションの高いレポートありがとうございました!
       横浜アリーナと言う大きい会場でのライブ、Buono!さんらしい爆発的なライブを見せて
       くれたみたいですね。Buono!さんの楽曲はその時使われていた「アニメ」のイメージが
       強かったので、Buono!さんの曲を聴く度にそのアニメを思い出しますね。以前に実際に
       ライブも拝見させて頂きましたが、本当に3人のパフォーマンスが凄いんですよ!元々の
       グループの時とは違う「顔」を見せると言うかしっかりと「色」を区別して歌やダンスを表現
       しているのが本当に凄いですし、私もグループに所属していた頃は勉強になりましたね。
       ハロコンとかで一緒になった時も良く見させて貰ったのを思い出します。今回のライブで
       見られなくなってしまうのは残念ですが、私も改めてこんな凄いグループに私も出会う事が
       出来て良かったなと思いますね・・・。嗣永さん、夏焼さん、鈴木さん、Buono!としての
       10年間の活動、本当にお疲れ様でした。さて、次回のレポートはほっしーさんのお話にも
       ありました様に℃-uteさんのラストライブとなります。とうとう℃-uteさんの最後を迎えて
       しまいますね。ほっしーさんも仰っておりましたが、℃-uteさんも最後迎えてしまうなんて
       私も信じられないです。それだけにラストライブと言うのが全く想像が付きません。偉大なる
       先輩、℃-uteさんのラストライブですので、私も感謝の気持ちを持ちながらレポートを拝見
       したいと思います。お届けは6月下旬となるのでその時をお楽しみに!!と言う訳で以上、
       ナビゲーターの鈴木香音でした!それでは皆さん、バイバ~イ!!













いかがでしたか・・・??

実際にライブに参戦してから4日程経過しておりますが、未だにBuono!がこれで終わって
しまったと言うのが信じられない状態。10年間の活動で途中活動していない時期もござい
ましたが、ハロプロである意味初の生バンドを多用したユニットでもあり派生ユニットとしては
異例の長期に亘って活動されたユニットだっただけに色々な思いが頭を巡りました。しかも、
個人的には今回のこのライブで生で観る桃子ちゃんは最後となってしまっただけに余計に・・・。
桃子ちゃんの歌声を聴く度に泣きそうになった自分が居ました。改めて3人の団結力・絆を
感じた今回のライブ、桃子ちゃん、雅ちゃん、愛理ちゃん、Buono!としての10年間の活動、
本当にお疲れ様でした!!そして、ありがとうございました!!


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。









現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 26.2017
 HOME 

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人参戦予定(2017年)

12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

管理人参戦予定(2018年)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・