• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 暦の上ではもう「秋」、
  • お手掛けには良い季節、
  •       
  • でも今月私は「在宅」    です・・・^^;

復活を求ム・・・    ~ハロプロ!ライブプレイバック~

Category : ハロプロ!ライブプレイバック
はい!ど~も~

年も明け、5日と相成ります。故郷で年を越された方はUターンされる方も
多いかと思います。車にしろ電車にしろ長距離移動お疲れ様です。
もちろん、冬ハロに参戦された方もおつかれいなです!!^^
私は昨日もお話しました通り、2日から仕事と言う事で「正月」と言うより
普通の「日曜日」と変わりない感じで過ごしておりました^^;
どこにも行かずにテレビばかりを見ておりました。この時期はバラエティ番組が
多いのでかなり笑いましたね。「アントキの猪木」・・・最高です!

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回も懐かしい気分を味わって下さい!こちらの企画・・・!!



          ハロプロ!ライブプレイバック



今回もこちらの企画をお楽しみ頂きたいと思います。
前回と同様に只今「冬ハロ」の真っ最中ですので、それに因んで
過去の「冬ハロ」をお届けしたいと思います。

今回紹介する「冬ハロ」は・・・??



               20080105001.jpg




2004年の冬ハロをお送りします。今からもう4年前・・・
この時はなっちの感動の卒紺でもありました。このライブには幸いにも
参戦する事ができ、しかも「花道」の正面と言う事もあって、とても
思い出に残っているライブでもあります。その中より、今回も2曲では
ありますが、ある意味「伝説」になっているユニットを2組紹介したいと
思います。私として、是非!復活して欲しいユニットでもあります!

それでは、お楽しみ下さいm(_ _)m










FIRST KISS(あぁ!)





      20080105002.jpg

      20080105003.jpg

      20080105004.jpg

      20080105005.jpg

      20080105006.jpg

      20080105007.jpg

      20080105008.jpg

      20080105009.jpg

       いや~懐かしいですね!「あぁ!」と言うユニットです。
       知らない方に少しご説明しますと、現「娘。」メンバーのれいにゃ
       現「Berryz工房」の雅ちゃんと現「℃-ute」メンバーの愛理ちゃん
       3人で構成されているユニットです。これだけのメンバーなんですが、
       シングル発売はこの1曲だけです。もったいないなぁ~
       このシーンを見ていて思ったんですが、愛理ちゃんと雅ちゃんの歌が
       しっかりしているのに気が付きました。れいにゃは娘。に加入当時から
       歌唱力には定評がありましたが、愛理ちゃんも雅ちゃんも負けじと
       しっかり歌っております。とても小学生と思えないくらい・・・
       是非、復活して欲しいユニットの1つですね。








            ちなみに今現在の3人で並ぶとこうなります・・・!!








    20080105010.jpg





                うゎ~超見たい!!!!!













白いTOKYO(ZYX)





      20080105011.jpg

      20080105012.jpg

      20080105013.jpg

      20080105014.jpg

      20080105015.jpg

      20080105016.jpg

      20080105017.jpg

      20080105018.jpg

    これまた懐かしいユニットですね!「ZYX」の登場です!
    こちらもメンバー構成をお話すれば、やぐっちゃんと現「Berryz工房」の
    佐紀ちゃん桃子ちゃん、現「℃-ute」メンバーから梅さん舞美ちゃん
    元「℃-ute」メンバーのめーぐるの6人で構成されています。
    このユニットも2曲程、シングルを発売しましたがその後の活動はありません
    今見ると、こちらも豪華なメンバーですよね!めーぐるは残念ながらハローを
    辞めてしまいましたが、残りのメンバーで是非!復活して欲しいですね。
    この曲もかなりの名曲!今でも冬になると必ずと言って良い程、聴いています。
    昨年の冬のワンダ紺でも全体演奏で歌いましたし・・・












いかがでしたか??

前回にも増して懐かしさ満載でお送りしました。
あれからもう4年・・・メンバーそれぞれが確実に成長しております!
本編でもお話しましたが、成長した今の状態で今回紹介したユニットを
見たいですよね!!夏でも冬でも良いので「ハロ紺」で披露してくれると
泣いてしまうくらい嬉しいです!!






さぁ、次回です。

こちらも久し振りの企画となります!約4ヶ月振りの登場!!
某雑誌に連載していた企画を当ブログで勝手に復活!!
そんな企画です・・・^^;

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるにゃん!)










現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 05.2008   2 comments

中野、盛り上がっているかぁ!! ~ハロプロ!ライブプレイバック~

Category : ハロプロ!ライブプレイバック
はい!ど~も~

地味~にですが、壁紙を更新してあります^^
TOPの所に「更新履歴」の場所がありますが、慣れるまでおわかりに
なるかどうかなので念のため書かせて頂きました。
「携帯待ち受け」の方も少しずつではありますが、順調に準備しております。
中旬くらいまでには、公開出来るかと思いますのでお待ち下さい。

そうそう、1つだけご報告を・・・
新年2日から仕事をしております・・・^^;(どうでもいい)

そんなわけで、ほっしーでございます。








さぁ、今回は久し振りにこちらの企画・・・!!



          ハロプロ!ライブプレイバック



こちらの企画をお送りします。今回は「冬ハロ」真っ只中!!!
と言う事もありますので、過去の「冬ハロ」の映像をお届けしたいと思います。


そして、今回紹介する「冬ハロ」は・・・??


                20080104001.jpg



昨年の「冬ハロ」でございます。その中の「ワンダ紺」を紹介したいと思います。
たった2曲でありますが、当時の雰囲気を味わって頂ければ幸いです。

それでは、お楽しみ下さいm(_ _)m










香水(石川・新垣・亀井・道重)





       20080104002.jpg

       20080104003.jpg

       20080104004.jpg

       20080104005.jpg

       20080104006.jpg

       20080104007.jpg

       20080104008.jpg

       20080104009.jpg

       20080104010.jpg

    メロン記念日の名曲をこの4人で披露しております。
    たった1年前の映像ですが、何でしょう?この懐かしさ・・・
    この時のワンダ紺は各メンバーが「コスプレ」のような衣装になっています。
    梨華ちゃんを見ると「アニメキャラ」か何かに見えますよね
    「セーラームーン」に登場しそうな・・・そんな感じもします^^
    しかし、曲の方はミディアムテンポなので、ジックリと聴かせてくれます
    そして、やっぱりがきさんの声が堪らないです!!まぁ、他の3人も良いんですが・・・
    途中のラップの所もカッコよく決まってます!このライブには参戦出来なかったので
    このシーンを「生」で見れなかったのがちょっと悔しかったですね^^;











Do it!Now(モーニング娘。)





       20080104011.jpg

       20080104012.jpg

       20080104013.jpg

       20080104014.jpg

       20080104015.jpg

       20080104016.jpg

       20080104017.jpg

       20080104018.jpg

       20080104019.jpg

       20080104020.jpg

      当時の娘。メンバーでお送りしているんですが、先程と同様に1年前とは
      思えないくらい懐かしさがあります。今の娘。とはまた違う「色」ですよね!
      よっちゃんが居て、美貴ちゃんが居て、愛佳ちゃんジュンジュンリンリン
      まだ在籍していない・・・そう思うと、「1年」と言う「時間」を感じます
      また、こう言った「超クール&カッコイイ系」の曲も聴きたいですね。
      いや~しかし何度聴いてもこの曲は名曲!!!










いかがでしたか??

こういった映像を見ていると早く参戦したくなりますね!
もう、参戦された方もいるかと思います。これからと言う方は思いっきり
楽しんできて下さいね!私も参戦する際は派手に暴れてこようと思います^^
もちろん、セットリストは知らない状態で・・・(笑)





さぁ、次回です。

次回も引き続き「ハロプロ!ライブプレイバック」をお送りしたいと思います。
今回は昨年の「冬ハロ」でしたが、次回はさらに過去に戻ってみたいと思います。
また懐かしさいっぱいの映像になるのカナ?!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんだわ!)








現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 04.2008   4 comments
 HOME 

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベ(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・