• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • 今月は2つの公演に参戦     してきます。
  • その参戦をモチベーションに
  •       
  • 今月も頑張るぞーーっ!^^

見せつけちゃいましょう・・・ ~まーちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ


                    さて、本日はこの方のお誕生日・・・!!!






        20170507001.jpg






                  まーちゃんお誕生日おめでとう!!







       腰を痛めてから予想以上に早く復帰されて凄く嬉しく思っております。復帰されてから2ヶ月
       ちょっとが経過しましたが、お身体の調子はいかがですか・・・??現在も進行中の春ツアー
       にもお邪魔させて頂きましたが、ライブパフォーマンスを観る限りではそこまで心配は要らない
       くらいの回復振りだと感じました。もちろん、日頃からのケアは今も継続的にやられていると
       思いますが・・・。「活動をお休みする」と言うのはまーちゃんにとって凄く辛い選択かもしれ
       ませんが、決して無理はせずに本当に辛い時はお休みして欲しいさえ思っています。そして、
       そんなまーちゃんにとっては大きな出来事がこの秋に来てしまいますね・・・。4月の終わりに
       発表されましたが、まーちゃんの同期であり、相方であり、まーちゃんの保護者的存在(笑)
       だったくどぅーが卒業を発表されました。まーちゃんは「ハロ!ステ」の中でくどぅーの卒業に
       関して「親友が転校してしまう感じ」とお話されておりました。本当にその言葉がピッタリで
       まーちゃんの複雑な心境をビシッ!と表わしていた様に感じました。もしかしたらくどぅーの
       卒業はまーちゃんにとってたなさたんやみにしげさんの卒業よりも辛い事かもしれませんが、
       逆に考えればまーちゃんにとっては今まで以上に成長出来るチャンスだとも思っています。
       「同期(相方)の卒業」と言うのも経験して更に大きく成長して欲しいです!そして、くどぅーに
       その成長したまーちゃんの姿を見せつけちゃいましょう!今まで以上にまーちゃんが輝ける
       為にもこれからも精一杯応援させて頂きますね!(ちょっと気が早い様ですみません・・・^^;)
       季節の変わり目となっております。まーちゃんの腰の状態も気になりますが、お身体だけには
       十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!!いつまでも応援していますよ!!明日の
       バースデーイベントも思いっ切り楽しんじゃって下さいね!!素敵な1年であります様に・・・。







          *今回はバースデー記念壁紙は用意出来ませんでした。ご了承下さいm(_ _)m












昨年よりバースデー企画(現ハロプロメンバー)は全てこの様な形でお送りさせて頂いております。
ご理解の程宜しくお願い致します。また、「バースデー記念壁紙」は用意出来る場合と出来ない
場合がございます。重ねてご理解頂ければと思います・・・m(_ _)m


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。








現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 07.2017

いつの間にやら・・・ ~はまちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ


                    さて、本日はこの方のお誕生日・・・!!!





                20170426001.jpg





                 はまちゃんお誕生日おめでとう!!






      はまちゃんってこの1年でとても大人っぽくなった様な気がします。身長の方もまた少し伸び
      ました・・・??昨年に発売された写真集を見返して比べてみてもグッと大人っぽく女性らしく
      なったと思います。はまちゃんの中での成長はもちろんですが、色々な事を経験されてきた
      事がしっかりと身に付いている証拠なんだとも思います。ラーメンが大好きなのは変わって
      いない様ですけどね・・・(笑)ただ、そう言うのもまたはまちゃんの魅力の1つ!!!!食べ
      過ぎはあまりオススメ出来ませんが(笑)ラーメンを美味しそうに頬張っているお姿なんかも
      これからも見せて下さいね!こぶしファクトリーとしても今月から春ツアーをスタートされました。
      昨年は正に「大ブレイク」と言っても良いくらい大活躍の年だっただけに色々とプレッシャーを
      感じているかもしれませんが、今年は偉大なる先輩が相次いで卒業となりハロプロにとっては
      「変革の年」になると思います。このままハロプロの勢いを継続する為にもはまちゃんを含め
      こぶしファクトリーの頑張りも必要だと思いますので、この春ツアーではもちろんの事、その
      先のコンサート等でも素晴らしいパフォーマンスを期待しています!!!!!季節の変わり
      目となりました。寒暖の差が激しい時期でもございますので、お身体には十分に気を付けて
      これからも頑張って下さいね!いつまでも応援していますよ!!明日のバースデーイベントも
      思いっ切り楽しんじゃって下さいね!しかし、ここまで女性っぽくなるともう「はまちゃん大佐」
      って言えなくなるなりますね・・・(笑)素敵な1年であります様に・・・。






          それでは最後にバースデー壁紙をご用意させて頂きましたので宜しかったら
          DLして下さいませ(壁紙の使用はPC推薦です)




                 20170426002.jpg

                    最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!











昨年よりバースデー企画(現ハロプロメンバー)は全てこの様な形でお送りさせて頂いております。
ご理解の程宜しくお願い致します。また、「バースデー記念壁紙」は用意出来る場合と出来ない
場合がございます。重ねてご理解頂ければと思います・・・m(_ _)m


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。








現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 26.2017
 HOME 

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

管理人参戦予定(2017年)

6.12 ℃-uteSSA公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・