• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

ちょっとした号外・・・?!

Category : ブログ
はい!ど~も~

本来は本日の更新はお休みさせて頂くんですが、やはり少しお話したいと思いましたので
「号外」みたいな形で少しだけ・・・

小春ちゃんの卒紺に行ってきました!!本当に感動的で「涙あり」「笑あり」の小春ちゃん
らしい素晴らしい卒業式でした。詳細は次回の更新でレポをお届けしますので、少しお待ち
下さい。でも何だろう・・・あんな卒業式は小春ちゃんじゃないと出来ないなぁと言うのが
率直な感想。ただ「卒紺」の独特の雰囲気は久し振りに味わったので、私自身も妙な
重圧感があったように思えます。OGメンバーも何人か来ていたみたいですね。



最後に一言・・・ぐらい(笑)

小春ちゃん、ありがとう!最高の卒業式でした!!これからも頑張って下さいね!!

そして、さゆとジュンジュン!2人の言葉には泣かされました・・・^^;



次回は小春ちゃん卒紺レポをお届けしたいと思います。


では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。


注:今回の記事にはコメント出来ませんので、ご了承下さい。
  なお、コメントを頂ける場合は1つ前の記事へお願い致しますm(_ _)m
  「コメントレス」も次回に・・・




現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 07.2009

メモ・・・

Category : ブログ
メモ的な更新を・・・

本日、お昼ぐらいに「夏ハロ」に向けて出発致します!!
会場ではお会い出来る方もいるかと思いますので、お会い出来た際は
交流をよろしくお願いします・・・m(_ _)m

しかし、またグッズが増えましたね・・・^^;
ある程度は予想しておりましたが、こう増えて行くとどれを買おうか迷ってしまいます。

折角、東京へ行くので、ついでに実物大のガンダムも見て来ようと思っています。
たぶん、ガンダムに向って敬礼してしまうと思います・・・(爆)



と言う訳で、次回は通常更新となります・・・。

現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 07.2009
 HOME 

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・