• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今月からハロプロは
  • 新時代の幕開けとなります。
  •       
  • これからも熱く応援するぞーーーっ!!!!!

自転車と私・・・     ~第24回 タナカめせん~

Category : タナカめせん
はい!ど~も~

ベリキューソロイベントの当落結果が判明しました・・・!!
周りからの話によると、これらのイベントは競争率がかなり高いらしく
入手は難しいと言う話でした。気になる私の結果は・・・??


当選・・・・・キターーーーーーーーッ!!!!!!!!!


当たるわけないと思っていたので余計に嬉しいです!!
これで、りしゃこと握手が出来る・・・そう考えるとデレデレの顔になってしまいますが
30過ぎのおっちゃんが14歳の女の子と握手していいのかな~?!^^;
何か、そんな事も頭を過ぎってしまいます・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回は月に1度の連載のご紹介・・・!



          タナカめせん



この「タナカめせん」も24回目となりました。
かれこれ「2年」と言う事になります。早いですねぇ~!
今回は一体どんな話題が登場するのでしょうか・・・?!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                まずは全体画像からご覧頂きましょう・・・!!





    20080517001.jpg


          今回のテーマ「自転車」のようですね
          しかし、凄い厚底の靴を履いてますよね~(そこかよっ!!)
          まぁ、それはさておき・・・やっぱり可愛いですね!!
          と言うか可愛過ぎます!!どんな格好をしても似合ってしまう
          れいにゃは凄いですね!!
          是非!2人乗りをしてみたいです!そして、何気に密着して・・・(マテ)











                 続いては中身をじっくり見て行きましょう・・・!!







                  20080517002.jpg


         テーマが「自転車」ですので、まずは「思い出」をお話されてます。
         れいにゃが地元「福岡」に居る時のお話ですね。「やんちゃ」していた
         と言うのが印象的です。結構な時間を掛けて遠出をされた事あるようです。
         それも、しょっちゅう後ろに乗っていたと言うのがれいにゃらしいですね
         私の後ろの席も空いてますよ~(だから・・・マテ!)










            20080517003.jpg


        お次は「初めて買ってもらった時」のお話・・・
        補助輪を外して練習された事が書いてあります。懐かしいですねぇ、補助輪・・・
        私も外して、親と一緒に練習したのを覚えております。倒れては起きて
        また倒れては起きての繰り返し。泣きながら練習しましたね^^;
        れいにゃがおっしゃっているように、乗れた時の嬉しさは凄かったですね!











             20080517004.jpg


           テーマは「自転車」ですが、娘。の事を掲載されております。
           まずは、台湾へ行った時のお話ですね。しかもお食事会のお写真が
           掲載されております。後ろでピースしている愛ちゃんが何とも
           愛しい!ジュンジュンはどこを見てたんでしょうか・・・??
           一方のれいにゃ小籠包に夢中だったようで・・・(笑)











        20080517005.jpg


            最後も娘。の話題から・・・
            先日の台湾遠征に続き、6月には韓国へ遠征されるとか・・・
            しかし、れいにゃは食べ物が気になるようですね
            キムチとか焼肉・・・本場ですからね!肉好きのれいにゃには
            堪らない国なのではないでしょうか!
            夏のハローやミュージカルのためにも、たっくさん食べてスタミナ
            付けちゃって下さいね!!












いかがでしたか??

最後は食べ物の話で終わってしまいましたが・・・^^
「自転車」1つにしても、人それぞれ色んな思い出があるかと思います。
私も10代まではバリバリ乗っていましたからね。何か懐かしい気持ちにも
なります。ただ、今乗ると・・・若干、筋肉痛になります^^;
娘。自体もいよいよアジア進出が本格化してきました!!
れいにゃの文章にもありましたが、24日には台湾ライブが開催されます!
厳しいスケジュールの中、娘。は夏から秋に向けて突っ走りますが、怪我だけには
気を付けて頑張って欲しいですね!
ちなみに、別のアーティストさんの連載によっちゃんが登場しておりますので
気になった方はチェックしてみて下さい!





さぁ、次回です。

早くも3枚目のシングルが発売されました!
私もハマっているユニット「Buono!」の登場でございます!
3rdシングルのご紹介をしたいと思います!

お楽しみに!







では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるっちゃ!)










現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


狐さん
小春ちゃんの仕切っている姿が新鮮ですよね。
娘。ではなかなか見る事が出来ないので・・・^^
おっしゃる通り、沙弥香ちゃんの登場シーンが多かったですね!
それだけに、凄く印象に残っております。


索額図さん
小春ちゃんの仕切っている姿が頼もしく見えましたね!
ご自身が主役のアニメと言う事もあって気合いが違うのかもしれませんね。
ただ、友ちゃんには見事に突っ込まれておりましたので、これからの
掛け合いも楽しみです・・・^^







Posted by ほっしー on 17.2008   2 comments

今月の目線、自転車に乗っての登場は、インパクトがありますね(笑)。
ほっしーさん注目の厚底、確かに目を惹きますが、これだけ厚いと、こぎにくいでしょうね(笑)。
私、自転車が主要な交通手段なので、結構自転車で遠出とかします。
なので、是非今度はれいなを後ろに乗せて、と言いたい所ですが、それはやってはいけないことなので、二人で自転車並べながらどこかに行きたいですね(笑)。
海外公演も着々と進行しているようですが、是非アジア諸国でも、娘。の名を大いに轟かせて欲しいですね。

さて、最後になりましたが、ベリキューイベの当選、おめでとうございます。
場所も場所ですし、りーちゃんですから、恐らくはかなりの倍率だったのではないかなと思いますが、幸運ですね。
これでまた、握手中毒に拍車がかかりますね(笑)。
大いに楽しんできてください。
>30過ぎのおっちゃんが14歳の娘と
いやいや、この際年は関係ないでしょう。
それを言ったら、私も茉麻とは一回り違いですよ(笑)。
2008.05.17 23:25 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]
当選おめでとうございます!!o(≧∀≦)o
パシイベは客席が80席程度らしいので、当選倍率が半端なくでかいんですよ!その難関を突破とは流石です!(*^-')b

>30過ぎのおっちゃんが14歳の娘と…
全然OK!です!落選された方の分も楽しんで下さい!o(^-^)o
2008.05.17 04:51 | URL | 狐 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管理人参戦予定(2017年)

7.13 さゆバースデーイベ(決定)        8.20 夏ハロ中野公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・