• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今月からハロプロは
  • 新時代の幕開けとなります。
  •       
  • これからも熱く応援するぞーーーっ!!!!!

そう言えば「落選」だった・・・  ~ハロプロ!ライブプレイバック~

Category : ハロプロ!ライブプレイバック
はい!ど~も~

この更新する前に、次回からご紹介する「冬ハロDVD」を観賞しておりました。
いや~やっぱりライブは良いですね!特に参戦出来なかった「ワンダ」と「エルダ」は
やばかったです!ただ、ひたすら感動!「エルダ紺」に関しては懐かしい曲や
ユニットが満載だったので涙が出てきました・・・^^
そのライブDVDの方は次回より、た~っぷりお送りしますのでお楽しみに!

「涙が出た」と言う事でもう1つ・・・
ごっちんのブログが25日より復活しました。何でもごっちんはL.A.に居るとか・・・
詳しくはオフィシャルブログをご覧下さい。(アドレスは変わっていませんよ!)
ブログと言う形ではありますが、久し振りにごっちんの声が聞けたようで
こちらも感動して涙が出ましたね。

何はともあれ、ごっちん・・・おかえりなさーーーーーーーーーーーーいっ!!!!

そんなわけで、ほっしーでございます。








さぁ、今回は久し振りにこちらの企画をお送りしたいと思います・・・!




          ハロプロ!ライブプレイバック




こちらは当ブログが開設した2006年2月以前に発売された
ライブDVDの中からもう1度見てみたいライブを皆さんと
一緒に見てしまおうと言う企画です。



そして、今回紹介するライブは・・・!!




            20080326001.jpg




娘。2005年の春紺でございます。所謂「梨華ちゃんの卒紺」ですね。
実はこのライブには参戦しておりません。今回の記事のタイトル通り、
「落選」してしまいチケット確保に敢えなく失敗・・・^^;
梨華ちゃん推しとしては是が非でも参戦したかったのですが・・・
「運命の悪戯」にやられてしまいました。
まぁ、私の残念な話はさておき、このライブDVDの中から数曲ですが
ご覧頂きたいと思います。

それでは、お楽しみ下さいm(_ _)m












              当時のセットリストはこちらになります。






            20080326002.jpg












6、声



       20080326003.jpg

       20080326004.jpg

       20080326005.jpg

       20080326006.jpg

       20080326007.jpg

       20080326008.jpg

       20080326009.jpg

       20080326010.jpg

     この曲は名曲だと私は思っています。凄く感動します!
     がきさんの声から始まるんですが、そこから鳥肌が立ちます
     この曲の歌詞がまた良いんですね。可愛いと言うか、甘酸っぱいと言うか・・・
     映像の方の話をすれば、2005年ですから、よっちゃん美貴ちゃん
     在籍していたのはもちろんですが、こんこんまこっちゃんの姿も
     見る事が出来ます。美貴ちゃんのパートもあるんですが、個人的に久し振りに
     聴いたライブでの歌声だったので、ここでも感動しました











10、紫陽花アイ愛物語(美勇伝)



       20080326011.jpg

       20080326012.jpg

       20080326013.jpg

       20080326014.jpg

       20080326015.jpg

       20080326016.jpg

       20080326017.jpg

       20080326018.jpg

      当時のツアーでは美勇伝としても梨華ちゃんは参加されておりました。
      と言うわけで、その時に披露されたこの名曲を・・・。
      この曲はやっぱりカクカクしたダンスが印象的ですね。私も見ながら
      一緒にカクカクしていました(笑)
      映像としては、みーよ唯やんが非常に初々しいですね。
      特に唯やんを映像を見ても緊張しているのがわかります^^
      今の唯やんからは想像出来ないくらいですね
      当時からもうすぐ3年が経ちますが、まさか2008年で活動終了と
      なるとはこの時誰も予想してなかったでしょうね・・・(>_<)











29、ザ☆ピース!



       20080326019.jpg

       20080326020.jpg

       20080326021.jpg

       20080326022.jpg

       20080326023.jpg

       20080326024.jpg

       20080326025.jpg

       20080326026.jpg

       最後はアンコールより、梨華ちゃんの卒紺と言う事もあり~の
       梨華ちゃんの初センター曲でもあるこの曲を・・・
       このDVDは何回も見ているんですが、アンコールのシーンは
       感動しますね。この曲の前に「卒業セレモニー」があったり、
       梨華ちゃんのソロ曲があったりするんですが、やっぱり泣けて
       きます。でも、映像を見ると凄く楽しそうな印象があります
       卒紺って言うと比較的、シンミリした雰囲気があるのに・・・
       やっぱり、これも梨華ちゃんパワーなのカナ?!
       そして、お馴染みの台詞のシーンはいつにも増して、微笑ましい
       やり取りが見られます













                   最後はやっぱり・・・!!







       20080326027.jpg




               この2ショットでしょっ!!!









いかがでしたか??

正直、やっぱりこのライブには参戦したかったですね・・・
この感動を「生」で味わいたかったです。
まぁ、そんな事言ってもしょうがないので、折角買った大画面テレビで
このライブを再度見たいと思います。「梨華ちゃ~ん!」って叫ぶぞ!!(笑)






さぁ、次回です。

そんな感じでライブ繋がりです・・・^^
今年の冬ハロのDVDが発売されました!昨年と同様にDVDBOX
と言う形での販売ですので、ゆっくりと長めに時間を掛けてた~っぷり
紹介したいと思っております。

お楽しみに!







では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまんがな!)









現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
久し振りにこの物語を再開しました・・・^^;
強引に話を進めた感は否めませんが、次に繋がるように
ちょっと「含み」があるようにしました。
おっしゃる通り、ムラっちをちょっとオイシイ役どころに
してみました^^
次回は「私」がオイシイ役になるかも・・・?!







Posted by ほっしー on 26.2008   1 comments

このツアーは、私にとっても思い出深いですね。
石川さんの卒業と言うのみならず、私が本格的に現場に出るきっかけとなった公演でしたので。
娘。としての石川さんの姿を、どうしても生で見たくて、在宅系だった私が、現場まで足を運んだのですよね(笑)。
もっとも、私は大阪参戦のみで、武道館にはいけなかったのですけど。
「紫陽花」も、この時が初披露だったのですよね、後の公演は「カッチョイイゼ!」だったと思います。
まだ単独公演の経験がなかった美勇伝、三好ちゃんと岡田ちゃんは、まだ初々しいですね(笑)。
アンコール後のお二人の姿、良いですよね。
この「いしよし」政権、本当に短い間でしたが、すごく好きでしたから。
2008.03.26 23:22 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管理人参戦予定(2017年)

7.13 さゆバースデーイベ(決定)        8.20 夏ハロ中野公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・