• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今年もあと2ヶ月!
  • そして「冬」も目の前に迫っています。
  •       
  • さあ、間もなく「寒さ」との 戦いが始まります・・・^^;

はに~FLASH!!

Category : 雑誌グラビア
はい!ど~も~

数日前から寒さが厳しくなってきましたね。
おかげ様で体調があまり芳しくありません・・・^^;
まぁ、夜更かしをしている私がいけないんですが、この寒さは応えます。
そんな時こそと言わんばかりにハローに癒されようかよ思っております。
この更新後に早速何かを見ようかと・・・(早く寝ろっ!)

そんなわけで、ほっしーでございます。








さぁ、今回は久し振りに雑誌のご紹介となります・・・!



               20080124001.jpg




週刊誌「FLASH」さんにて梨華ちゃんとよっちゃんの対談が掲載されて
おりますので雑誌記事を織り交ぜて中身を紹介したいと思います。
ぶっちゃけトークが聞けるかもしれません・・・!?
さらには舞美ちゃんの写真集先行ショットもございます!!
なお、画像をクリックして頂くと記事が若干大きく表示されますので
お試し下さい。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m











まずは記事全体を一気に・・・!





   20080124002.jpg




   20080124003.jpg




   20080124004.jpg



    今回の記事は全部で3ページ!その内の2ページは対談となっております。
    そして、左側にはマニアックな「年表」が掲載されています^^
    対談時の衣装は「音楽ガッタス」の衣装ですね。
    と言うかやっぱりこの2ショットは見ていて落ち着きます。そして、梨華ちゃん
    よっちゃんスタイルが素晴らしいですね!












           では、中身の方を見てみましょう!
           私が気になった所を抜粋して紹介したいと思います。




               20080124005.jpg


       まずは2人の「モーニング娘。」との出会いから・・・
       梨華ちゃんはTVで直接見て知ったのに対してよっちゃんは友達を介して
       知ったようですね。梨華ちゃんは「ASAYAN」を見ていたと言う事
       なので、デビュー前のなっちやかおりん、中澤姉さんを見ていたって事
       なんですよね!そう考えるとある意味凄いです!よっちゃんの回答は
       いかにもよっちゃんらしいと思うのは私だけでしょうか?!








               20080124006.jpg


         「参加したかったユニット」についてお話されているんですが、
         梨華ちゃんは「メロン記念日」、よっちゃんは「三人祭」とちょっと
         意外な(?)答えが聞けました。私が勝手に思う事なんですが、
         よっちゃんって結構「ブリブリ」な感じが好きなんでしょうね!
         「うたばん」でのシャッフルの特集で「三人祭」の真似をした時も
         「娘。ハワイツアー」でのライブで「ひとピンク」をやった時も
         かなりノリノリだったんで・・・^^








               20080124007.jpg


    そして、今度は「音楽ガッタス」についてお話されています。
    2月からは単独紺が始まるので梨華ちゃんエッグメンバー厳しくするとか・・・?!
    梨華ちゃんもよっちゃんも「プロ」として素晴らしい才能を持っていますので
    一緒に居るエッグメンバーはいい勉強になると思いますね!
    そんな音楽ガッタスの単独紺まであと僅かです!!幸いにも初日の夜公演の
    参戦してきますので、日々成長しているこのユニットをビシッ!と目に
    焼き付けてこようと思います!!










               最後はこんな感じで締め括っています・・・





               20080124008.jpg


       2人で4時間語り明かしたとか・・・
       すみませ~ん!どうすれば、その会合に参加出来ますか??(マテ)











         お次はお待ちかねの舞美ちゃんの写真集先行ショットです!





   20080124009.jpg
 



   20080124010.jpg




  2ページと若干少なめではありますが、大人っぽさが凄く出ていますね!
  ご本人も「今までとは別人の矢島舞美がいるので、皆さんに観てもらいたいです!」
  コメントされています。そうなってくると早く中身が観たくなりますね
  発売日は今月27日!奇しくも冬ハロ横浜公演最終日でもあります!
  私はアマゾンさんに注文しましたので、数日遅れて手元に届くと思われます・・・^^;










いかがでしたか??

こう言った「週刊誌」に掲載となるとなぜかドキドキしてしまいます^^;
今回のような記事だったら、もっとたくさん掲載して欲しいですね!
しかも来週のFLASHでも記事が掲載されるようなのでチェックしたいと思います!!






さぁ、次回です。

久々にこの方の登場です!
あややのライブDVDが発売されましたので、ビシッ!と紹介したいと思います。

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるって!)











現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
私もこのライブには無理をしてでも参戦したかった・・・と後悔してますね。
昨年の冬ハロでは1曲ずつではありましたが、プチ復活してくれたので
嬉しかったですね!鳥肌が立ち、凄く感動・感激したのを思い出します!!






Posted by ほっしー on 24.2008   1 comments

この記事は、私も早速読みました。
『FLASH』さんは、こう言うヲタ好み(?)の記事を載せてくれるので良いですよね。
石川さんと吉澤さんの対談、それぞれの「らしさ」が出ていて面白かったですね。
エッグに対しては、「先輩」目線で冷静に長所と短所を分析しているあたりは流石だなと。
厳しい先輩、なんて言っていますが、それも後輩への愛情があってこそ。
エッグもきっと、その期待に応えてくれると思います。
それにしても、4時間語り合うとはすごいですね。
是非、ノーカットでDVD化してください(笑)。
2008.01.24 22:59 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人参戦予定(2017年)

12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

管理人参戦予定(2018年)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・