• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今月からハロプロは
  • 新時代の幕開けとなります。
  •       
  • これからも熱く応援するぞーーーっ!!!!!

自分でも若干、鳥肌が・・・^^;    ~smile町の人々 第2部~

Category : smile町の人々 第2部
はい!ど~も~

何と!早くも新しい写真集が発売となりました!!
そうです!!梨華ちゃんの写真集が発売となるんです!!
しかし、ホント早いですね!前回が確か昨年の12月ですから、1年も
経たずにまた写真集が見れる!素晴らしい事です。
確かな情報ではありませんが、今回はバリ島での撮影のようです。
早速、予約をしましたよ!しかも、今回は「ワニブックス」の通販で・・・!
まぁ、運が良ければ「サイン本」当たって欲しいんですが、期待はしてません^^
「生写真」がおまけで付いてくるので、そちらの方が楽しみです。
発売日は8月22日ですよ!皆さん!!是非、ご家庭に1冊お買い求め下さい^^

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回はいよいよ!最終回!!



           smile町の人々 第2部



今年の1月から始まった、この「第2部」も最終回となります。
まぁ、ありきたりな展開ではあると思いますが、最後まで読んで
頂けると幸いですm(_ _)m

それではどうぞ!!^^









<登場人物>


   梨華 梨華・・・月刊誌「ラブリースマイル」編集スタッフ

   ほっしー ほっしー・・・上記同誌、編集スタッフ

   あゆみ あゆみ・・・上記同誌、編集スタッフ

   吉澤 吉澤・・・上記同誌、編集スタッフ

   中澤編集長 中澤編集長・・・上記同誌 編集長









         smile町の人々 第2部  -オフィス編-






                ~最終回 自分にウソはつけない・・・~






「前回のあらすじ」

   梨華の元へ一通の手紙と写真が送られてきた。何と!お見合いをする事に・・・
   ほっしーは、それを何事もないような素振りを見せていた。
   そんな、ほっしーのホントの気持ちを知ってか知らずか、周りの仲間達は梨華の
   元へ行くようにと薦める。そして、丁度お見合いが終わった頃に梨華とほっしーは
   バッタリと出会う・・・







            グランドホテル ロビー




      梨華 先輩、そんなに急がなくても・・・
             あとで、仕事場に顔を出すつもりでしたのに・・・
             ところで、「話さなきゃいけない事」って・・・??


      ほっしー 梨華ちゃんの方こそ、「話したい事」って・・・??

      梨華 あっ、私ですか?あの・・・実は・・・










            編集部




    吉澤 あゆみちゃん?ほっしーの奴、うまくやってるかなぁ??

    あゆみ ちょっと心配だけど、大丈夫でしょ?!
           いざとなったら、ほっしー君はちゃんとしてるし・・・


    吉澤 でも、何か落ち着かないよなぁ~

    中澤編集長 吉澤君と柴田さん!しゃべってないで!
           もうすぐで締め切りなんだから早く仕上げてよね!
           それとも何か大事な事でも・・・??


    吉澤 編集長、実は・・・










            グランドホテル ロビー




    梨華 やっぱり、自分にウソはつけないから正直に言います!
           実は私、ずっと前から・・・


    ほっしー ずっと前から・・・??











            編集部




    中澤編集長 そういう事だったのね。

    吉澤 えぇ、まぁ・・・

    中澤編集長 ったく、しょうがないわね。
           そんなに心配なら見に行ってきていいわよ!
           そのかわり、今日の残業は覚悟しなさいっ!!


    吉澤 ありがとうございます!

    あゆみ ありがとうございます!編集長も話しがわかるんですね^^

    中澤編集長 お世辞はいいから、早く行ってきなさいっ!

    あゆみ はいっ!

    中澤編集長 あの子達もまだまだ若いわね・・・
           ♪BE HAPPY 相思相愛がいい あなたと~・・・
(鼻歌)










            グランドホテル ロビー




  ほっしー ずっと前から・・・??

  梨華 ずっと前から先輩の事が好・・・

  ほっしー ちょっと待って!!

  梨華 えっ?

  ほっしー ホントにゴメン。ちょっと待ってくれないか。

  梨華 ですよね・・・わかってます・・・

  ほっしー 違うんだ、そうじゃなくて・・・

  梨華 えっ、何が違うんですか??

  ほっしー 梨華ちゃん、最後まで聞いて欲しい・・・
         こういう事って「男」の方からちゃんと言わないといけないと思うんだ!


  梨華 こういう事??

  ほっしー そう!俺が「話しがある」って言うのも、そういう事なんだ!









            グランドホテル ロビー




       吉澤 あゆみちゃん、確かこの辺りだったよね?

       あゆみ うん、たぶんこの辺り・・・あっ!!!

       吉澤 うん、どうした?

       あゆみ シーーーーーッ!!あそこにいる・・・

       吉澤 ホントだ。大丈夫かなぁ、ほっしー・・・











            グランドホテル ロビー




   梨華 私と「話したい事」が同じ??

   ほっしー そう!だから、ちゃんと俺の方から言うよ。






  ほっしー 俺はずっと前から・・・いやっ、学生の頃から梨華ちゃんの事が好きだった!
         他の誰でもないっ!梨華ちゃんを誰よりも愛してる!!


  梨華 せ、先輩・・・

  ほっしー だから、これからも俺の傍に居てくれないか・・・

  梨華 ありがとうございます!!うぅっ・・・




                       タッタッタッタッ・・・




            先輩~!!





 ほっしー 梨華ちゃん、泣くなよ!

 梨華 だって、だって・・・こんなに嬉しい事はないんですよ!!
        本当に嬉しくて、嬉しくて・・・


 ほっしー わかったよ。でも緊張したなぁ久し振りに・・・

 梨華 大丈夫でしたよ!かっこよかったです!






 吉澤 ったく~心配したぜ!

 ほっしー よ、吉澤!それにあゆみちゃんまで・・・

 あゆみ 吉澤君、だから言ったでしょ!いざとなったら、ちゃんとするって!

 ほっしー 何で、お前らがここに・・・??

 吉澤 まぁまぁ、それはいいとして・・・
        しかし、ほっしー!かっこよかったぜ!!
        お前が、あんな台詞を言うとは!?


 ほっしー まさか、聞いてたのか??

 あゆみ えぇ、もうバッチリ!!
        でも、梨華ちゃん・・・良かったね!


 梨華 何だか、恥ずかしいですね。

 あゆみ 見ているこっちも照れくさかったけど・・・
        でも、ほっしー君!こんなに可愛い子をモノにしたんだから大切にするのよ!
        もし、泣かすような事をしたら、ただじゃ済まないからね!


 ほっしー だ、大丈夫だよ、あゆみちゃん!

 吉澤 やっべぇ~!そろそろ戻らないと今日は帰れなくなるぜ!

 あゆみ そうだった・・・!

 ほっしー どういう事??

 吉澤 おいっ!ほっしーも梨華ちゃんもオフィスまで来てくれよ!
        仕事の途中で来ちゃったもんだからさ、まだ残っちゃってるんだよ!


 ほっしー おいおい、マジかよ!
        しかし、編集長には何て言って抜け出したんだよ??


 あゆみ それが、ちゃんと理由を言ったら外へ出してくれたのよ!

 ほっしー あの編集長が・・・??

 吉澤 そう!だから、あとでお前からも礼を言っといてくれよ!

 ほっしー じゃあ、俺が抜け出した本当の理由も・・・

 あゆみ もちろん、知ってる・・・

 ほっしー あいたたた・・・











            編集部




   吉澤 編集長!今戻りました~!!

   中澤編集長 戻って来たのね!じゃあ早く片付けちゃってよ!

   ほっしー 編集長、すみませんでした。色々と気を遣わせちゃって・・・

   中澤編集長 さぁて、何の事かしら・・・?!
          ほっしー君も仕事が残ってるんでしょ?早く片付けちゃってよ!


   ほっしー はいっ!ありがとうございます!!

   中澤編集長 そうそう、石川さん、ちょっと・・・

   梨華 はい、何でしょう??

   中澤編集長 えっと・・・良かったわね!

   梨華 えっ??

   中澤編集長 はいっ!じゃあ、石川さんもみんなの仕事を手伝って!! 

   梨華 はいっ!!!









              ~smile町の人々 第2部 -オフィス編-~




                      HAPPY END・・・





                 当たり前ですが、フィクションです・・・^^;










いかがでしたか?

鳥肌が立ってしまった方、申し訳ありませんでした(苦笑)
まぁ、こんなラストにしてみました。意外と「中澤編集長」が
おいしい役だったかな?なんて思っています^^
BAD ENDはさすがに好まないので第2部もHAPPY ENDと言う事で・・・
第2部も終了しましたが、これでおしまいではありません!!
第3部を只今考案中!!いつになるかはわかりませんが、またこの企画は
帰ってきます!!その時はまた読んで頂けると幸いですm(_ _)m






さぁ、次回です。

うさちゃんピースでお馴染みのあの子が登場します!
初のソロDVDが発売されましたので、そちらを紹介したいと思います!

お見逃しなく!!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるよん!)







現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


Ranchさん
抱擁・・・されたいですね^^
よっすぃーとがきさんの対称的な表情や行動が面白かったですね!
おぉっと!推し順位に変動ですか!!また誰かが増えたりして・・・^^


索額図さん
まずは参戦お疲れ様です!
とても良席でご覧になったと言う事で迫力も然ることながら、
かなり面白かったでしょうね!
私も今週の日曜に参戦するので、ますます楽しみです!!
今回のような「アドベンチャー企画」はホント別番組でやって欲しいですね!
意外な「素顔」見れそうで・・・^^








それでは、こちらのコーナーに参りましょう!!






本日の壁紙





               写真集が楽しみです!!梨華ちゃんで~す!

                    20070723002.jpg








Posted by ほっしー on 23.2007   3 comments

第二部もめでたくハッピーエンドでしたね。
ほっしーさん、末永くお幸せに(笑)。
中澤さんが、今回は脇役ながら、良い役所でしたよね。
私、この話なら、中澤さん役をやってみたいです(笑)。
あ、でもやはり、石川さんの恋人が良いかな(爆)。

いよいよ写真集情報が出てきましたね。
伝説Ⅳの千秋楽で聞いて以来、後続の情報がないので心配していましたが、正式な発売日も決まったようで安心しました。
8月22日が待ち遠しいですね。
ちなみに、8月22日は、確か足利義満の誕生日ですね(爆)。
2007.07.23 22:44 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]
超が付く程相思相愛ですね。
羨ましいです。
私も梨華ちゃんと相思相愛になりたいですね。
あと1ヶ月ちょいで誕生日を迎えるので梨華ちゃんと誕生日を過ごせたら究極のHappyです。
2007.07.23 19:22 | URL | Ranch #2GD4TwWo [edit]
ほっしーさんってKinkikidsさんの曲聴かれます?もうCDデビューして10周年ですよねぇ~これからもシングルの1位は続けちゃいなよって思いますね。前から気になっていたんですが。妄想の時のほっしーさんのアイコンってガンダムのアムロさんですよね??ガンダムもお好きなの☆カナって思ってしまったので(^^:)TVガイドにも梨華ちゃん載ってるのでお買いになっていなかったら買ってくだしゃいm(。。)m
2007.07.23 10:36 | URL | こうすけ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管理人参戦予定(2017年)

7.13 さゆバースデーイベ(決定)        8.20 夏ハロ中野公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・