• ハロプロ(OG)応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 3月と言えば「卒業」        そして「年度末」。
  • 今月は個人的にも忙しい       1ヶ月になりそうです。
  •       
  • 無事に過ごせる事を         願うばかり・・・(笑)

おめでたい事が重なりました・・・ ~梨華ちゃん バースデイ!~

Category : Rika’s FILES


     さて、本日は私の「永遠の1推し」であるこの方のお誕生日・・・!!!





  20200119002.jpg






          梨華ちゃんお誕生日おめでとう!!






   まずは本日の誕生日もそうですが、先日第2子となる男の子を出産されましたね!!
   こちらもおめでとうございました!!!!デビュー当初から応援させて頂いている
   梨華ちゃんが2人の子供を持つお母さんになられるなんて・・・と思うと感慨深く
   なりますし胸が熱くなってきます。お話によれば母子ともに健康だと言う事でホッと
   しております。ただ、2人とも男の子なので育児は大変なのではないでしょうか??
   2人目のお子さんはまだ生まれたばかりですのでやはり付いて見てあげなければ
   いけないですし、1人目のお子さんは「やんちゃ盛り」でもあるのでホント考える
   だけでも大変そうだなと思ってしまいます。お察し致します・・・(笑)とは言え
   大事なお子さんですので、大変だと思いますが梨華ちゃんの深い愛情で子育てして
   欲しいなと思います

   丁度1年前のこの時期は久し振りのファンクラブイベント直前と言った時期ですね。
   私も久し振りに梨華ちゃんの姿が見たくて、梨華ちゃんに会いたくてお邪魔させて
   頂きました。相変わらずの梨華ちゃんらしいトークや「ハッピー!!!」の掛け声は
   とても嬉しく思いましたし、何か色々な事が思い出されて目頭が熱くなったのを覚えて
   います。今は第2子がお生まれになったばかりなのでなかなか難しいと思いますが、
   また近い将来ファンクラブイベントの様な形でファンの皆さんの前にお姿を見せて
   くれたら嬉しいです!!!
昨年のイベントでは体型を気にされておりましたが(マテ)
   梨華ちゃんは梨華ちゃんなので是非またお姿を見せて下さいね!!

   まだまだ寒い日が続きますのでお身体には十分に気を付けて家事に育児に頑張って
   下さいね!!いつまでも応援していますよ!!この先も梨華ちゃんのご家族は幸せで
   ある事を切に願っております!!





       梨華ちゃんにとってこれからの1年も素敵な1年であります様に・・・










毎年思う事ですが、梨華ちゃんのお誕生日をこうしてお祝い出来る事を凄く嬉しく
思っております。梨華ちゃんのお誕生日をこのブログでお祝いさせて頂いて今年で
14回目となります。開設当初と比べると若干さっぱりとしたお祝いになった様な
気がしますが(汗)梨華ちゃんを「応援する」・「推す」気持ちはあの頃と全く
変わっておりません!!第2子が誕生されたばかりなので、公式ブログをはじめ
なかなかファンの皆さんの前に登場すると言うのが難しい状況だと思いますが、
この先も梨華ちゃんを応援する気持ちは変わりません!!!!!そして「末永く
お幸せに・・・」ただその思いでいっぱいになっています。改めて、梨華ちゃん
お誕生日おめでとうございます!!





と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。











現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 19.2020

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの   バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

企画一覧

管理人参戦予定(2024年)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数: