• ハロプロ(OG)応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 3月と言えば「卒業」        そして「年度末」。
  • 今月は個人的にも忙しい       1ヶ月になりそうです。
  •       
  • 無事に過ごせる事を         願うばかり・・・(笑)

気が付けば上の方・・・ ~あゆみん バースデイ!~

Category : バースデイ


          さて、本日はこの方のお誕生日・・・!!!






         20180107001.jpg





          あゆみんお誕生日おめでとう!!






  2日からスタートした恒例となっている冬のハロコンお疲れ様です。今年はインフル
  エンザになってしまったメンバーが多く、恐らく様々な変更等を余儀なくされている
  かと思いますが、あゆみん自身は大丈夫でしょうか??ブログを拝見する限りにお元気
  そうでメンバー同士で遊ばれたりしているのでホッと一安心。メンバー同士でも様々な
  予防をされていると思いますが、こればかりは仕方が無い部分もあったり・・・。
  あゆみんも気を付けて下さいね!

  そんなあゆみんも今日で21歳!!もう21歳ですか!!個人的にまだ高校生ぐらいの
  イメージが強かったりするので改めてこの年齢と言う事で驚きです。気が付けば、年齢
  でもキャリアとしてもハロプロメンバーとしては上の方ですからね、これもまた驚いて
  しまいます。あゆみんにとってこの1年も大きな1年だったのではないでしょうか・・・。
  何と言っても昨年は同期の工藤遥ちゃんが卒業され、初の「同期の卒業」を経験され
  ました。きっと、あゆみんを含めはるなんもまーちゃんも今までに無いパワーを使ったと
  思いますし、今まで経験した事のない感情や感覚を味わった事と思います。くどぅーの
  卒業ライブであゆみんが叫んだ「辞めないで・・・!!」の一言は本当に感動しましたし
  ファンの気持ちをも代弁してくれた様な気がしたので凄く嬉しかったです。あれから
  まだ1ヶ月くらいしか経過していませんが、2018年になり「モーニング娘’18」が
  始動
しました。くどぅーが居た時とはまた違うグループの形が見られる事を期待して
  いますし楽しみにしています!ファンはもちろんの事、卒業したくどぅーもあっと驚く
  様な
そんなグループになる事も期待しています!!

  まだまだ寒い日が続いています。インフルエンザも流行っているのでお身体には十分に
  気を付けてこれからも頑張って下さいね!!いつまでも応援していますよ!!9日の
  バースデーイベントは思いっ切り楽しんじゃって下さいね!!あっ、あとまた料理を
  されているあゆみんが見たい
です(笑)素敵な1年であります様に・・・。







      それでは最後にバースデー記念壁紙をご用意させて頂きましたので
      宜しかったらDLして下さいませ(壁紙の使用はPC推薦です)





         20180107002.jpg

           最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!












バースデー企画(現ハロプロメンバー)は全てこの様な形でお送りさせて頂いております。
ご理解の程宜しくお願い致します。また、「バースデー記念壁紙」は用意出来る場合と
出来ない場合がございます。重ねてご理解頂ければと思います・・・m(_ _)m





と言う訳で次回の更新もお楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。











現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 07.2018

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの   バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

企画一覧

管理人参戦予定(2024年)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数: