• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 暦の上ではもう「秋」、
  • お手掛けには良い季節、
  •       
  • でも今月私は「在宅」    です・・・^^;

1年前の私と比べて・・・

Category : 管理人を知ってみよう!
はい!ど~も~

昨日、無事に1周年を迎える事ができ、心機一転!新たな気持ちで
頑張って行こうと思っております。
れいにゃの写真集・・・まだ、手元でございません(>_<)
まぁ、地元の本屋!即ち、田舎の本屋なのでやむを得ないんですが・・・
早く見たい事に越した事はありません!!あぁ~早く見たいっ!!

そんなわけで、ほっしーでございます。






企画賛同のお知らせ・・・

     相互リンクでもお世話になっております、Mikitty Wayさん主催の
     「ミキティ誕生日企画」に賛同させて頂く事になりました。
     皆さんからの熱いメッセージをよろしくお願いしますm(_ _)m
     詳細は下記のバナーからジャンプしてみて下さい。


               






さぁ、今回は1周年を迎えましたので、ちょっとした特別企画を
用意しました!!題して・・・


        特別企画?


このタイトルで「懐かしい~」と思ったあなたは正に!!
「smile smile smile」通です(笑)
昨年の2月19日、20日更新の際にお送りした企画でございます。
1年経った今、ほっしーの心境の変化等を見比べるには良いかと思います(汗)
なお、昨年の模様をリンク表示しておきますので、お時間がありましたら
見て頂けると2倍!楽しめるかもしれません・・・!?
今回は以前とは一部変更、また違う質問を追加しております。

それでは、早速参りましょう!!




                 昨年の模様は・・・こちらこちら



Q1、あなたの「HN」を教えて下さい。

    ほっしーと言います。

Q2、「HN」の由来は・・・??

    仕事場の同僚に言われた事がきっかけですね。
    普段は苗字に「さん」付けされて呼ばれています。

Q3、このサイトはどんなサイトですか・・・??

    もちろん!ハロプロ中心のサイトでございます。
    壁紙やその他画像、リリースされた物の紹介を中心にちょっとした
    オリジナル企画もやっております。

Q4、サイトを立ち上げたきっかけは・・・??

    本当はブログではなく、HPを立ち上げたかったんですよね。
    しかも壁紙中心の・・・
    しかし、1年前(今もなんですが)はあまり知識もなく、
    うまく行かなかったので、簡単に作業が出来る「ブログ」と言う形で
    立ち上げる事となりました。
    今では不自由する事なく、楽しく更新していますよ!!

Q5、「ネタ」を作る時のスタンスは・・・??(新しい質問)

    基本的に1日前にネタ作成に入ります。(しかも深夜)
    当日の更新後に考案し始めますね。2~3時間は掛かります。
    妄想ストーリーに関しては、もっと前から考案して「メモ」したりしてます。

Q6、好きな女性のタイプは・・・??(新しい質問)

    自分で質問していて恥ずかしくなりますね(笑)
    どうも、私は考え方が古臭い所がありまして、その為か「古風な女性」に
    魅かれるようです。あとは最低限の常識ある女性にも魅かれます。
    これに当てはまるかどうかわかりませんが、やっぱり梨華ちゃんが好きです!


            20070202001.jpg



Q7、ハロプロで好きな曲を挙げて下さい。(昨年挙げた曲以外)

    昨年に挙げた曲はもちろん今でも好きなんですが、
    それ以外では次の曲はお気に入りです。


        (モーニング娘。)
        BE HAPPY 恋のやじろべえ(タンポポ)
        青空がいつまでも続くような未来であれ!(モーニング娘。)
        愛すクリ~ムとMyプリン(美勇伝)
        胸さわぎのスカーレット(Berrz工房)


          もっとたくさんあるんですが、これくらいで・・・m(_ _)m


Q8、推しメンバー以外で好きなメンバーを教えて下さい。

         たくさんいるんで、難しいんですが代表して次の3人にしました!

 
               20070202002.jpg

                    まずは・・・柴ちゃん!




               20070202003.jpg

                    お次は・・・りしゃこ!




               20070202004.jpg

                    最後は・・・がきさん!


Q9、ライブ初参戦はいつですか・・・??

    ファン歴は長いんですが、意外と初参戦は遅いんですね。
    2001年の夏ハロだったと思います。
    当時は近くにヲタ仲間が1人いたので誘われて行ってきました!

Q10、見てみたいユニットはありますか・・・??

    昨年もお話しましたが、がきさんをリーダーとしたユニットを
    是非!見てみたいですね。懐かしいユニットとかも復活して欲しいですね。
    先日のハロ紺のように1夜限りでいいんで・・・

Q11、今年してみたい事は・・・??(新しい質問)

    同じファンの方ともっと交流したいです。
    ヲタトークを繰り広げたいですね!(笑)
    その為にも今年はたくさんライブに参戦したいと思います。
    交流の際はよろしくお願いしますm(_ _)m

Q12、最後に、1周年を迎えた事について・・・

    昨日もお話しましたが、1年できるとは思わなかったので
    「嬉しい」と言う気持ちと「よくやったなぁ~」と言う気持ちが
    ありますね。もちろん1年間続けられたのは、ご覧頂いております
    皆さんのおかげでございます。ただただ、感謝です!
    昨日もしつこく(笑)書きましたが、これからもよろしくお願いします!






いかがでしたか?

昨年の同じ企画では、20個の質問でしたが今回は12個になってしまいました(汗)
まぁ、私自身があまり変わってないのかもしれませんね!
これ以外で聞きたい事がありましたら、お気軽にどうぞ!





さぁ、次回です。

お待たせしました!先月で無事終了しました「冬のハロ紺 横浜公演」の
ライブレポの模様をお送りしたいと思います。
感想をビシッと書きたいと思いますので、お楽しみに!!!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもどうぞ!)





現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
お祝いコメントありがとうございます!
私も「あっと言う間!」と言う思いが強いですね!
あの頃に比べればだいぶサイトの方もマシになったかと思います(笑)
こちらこそ、こんな私にお付き合い下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m
至らぬ点もありますが、これからもよろしくお願いします(嘆願)


らいがさん
お祝いコメントありがとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
そうそう、らいがさんの「コメレスバナー」を少し変更しました。
いかがでしょうか??


Ranchさん
お祝いコメントありがとうございます!
おっしゃる通り、リリースラッシュも然る事ながら誕生日も多いですよね!
ちゃんとチェックせねば・・・
何か、大幅にリニューアルされそうですね。
どんな感じになるのか期待してます!!
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m


メタルマンさん
お祝いコメントありがとうございます!
お久し振りですね!お元気そうで何よりです。
今年は「娘。紺愛知公演」に参戦しますので、もし交流できましたら
よろしくお願いしますね!
何かお褒めの言葉を頂くと照れちゃいますね・・・(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


ひだまりの民さん
お祝いコメントありがとうございます!
何か「動くバナー」を作成されたんですね!
私もやろうと思ったんですが、やり方がわからなかったので断念しました(汗)
今月はかなりの出費が予想されます。
今思うと、社会人で良かったなんて思っちゃいます(笑)
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m






それでは、今宵もこちらのコーナーに参りましょう!!




本日の壁紙




               限定写真で作成しました!愛ちゃんで~す!

                   20070202005.jpg






Posted by ほっしー on 02.2007   4 comments

バナーありがとうございます☆
嬉しいです^^

僕はブログ何も考えないで
5行とかの更新なので、
ほっしーさんを見習います…^^;
2007.02.02 22:01 | URL | らいが #pHIl.tJY [edit]
遅いですが…ブログ開設一周年おめでとうございまぁす。いやぁ~いつもほっしーさんにはお世話になってばっかりで。バナーも作ってもらっちゃいましたしね。後…5周年ゎできるといいですね(笑)
垣さん可愛いですよね。
2007.02.02 17:07 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs [edit]
ありましたね、この企画。
かく言う私も、詳細な内容については、過去の記事を見るまで忘れていましたて(爆)、リンクから読ませてもらいましたが。
あの頃は、私はコメントしない日も結構あったように記憶していますが(今更ながらごめんなさい)、この時はコメントがあって、当時の自分の発言を、やや気恥ずかしく思いながら読んでしまいました(笑)。

私も実は古風な女性が好き(笑)。
以前、何かの番組で、メンバーから顔立ちが古風(?)と言われていた石川さんですが、内面もどちらかと言えば古風なような気がします。
ご本人も言っているように、自分に対して、非常にストイックな部分もありますしね。
顔立ちももちろんですが、やはり「石川梨華」と言う人間が好きにならないと、6年も推しをやっていないでしょうから(笑)。
2007.02.02 14:23 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]
名古屋では雪の夜にはなったようですが積雪はしてませんでしたが、岐阜方面では積雪してるようです。
念には念のため、今日は少し早めに出ていつもより少し早いホームライナー豊橋2号に乗って通勤です。
早速本題へ、1年前の今頃は推しが8人に増えるか増えないかの頃でした。
ブログを当時は移転したばかりで定着しようとしていました。
今では16人、まだ2人位イケるかなと企んでます。(コラコラ)
そんな中でも梨華ちゃんが筆頭として君臨してます。
しか~し、実は私、今年に入って名駅ハロショ1度も行けてません。(爆)
いかんせん忙しくて。
なにはともあれ、ほっしーさんの今年の展開が楽しみです。
2007.02.02 07:47 | URL | Ranch #2GD4TwWo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人参戦予定(2017年)

11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・