• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今年もあと2ヶ月!
  • そして「冬」も目の前に迫っています。
  •       
  • さあ、間もなく「寒さ」との 戦いが始まります・・・^^;

お仕事の幅が広がると良いですね・・・ ~希空ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ


           さて、本日はこの方のお誕生日・・・!!!







         20171020002.jpg






          希空ちゃんお誕生日おめでとう!!






 つばきファクトリーが結成されて約2年半、そしてメジャーデビューされて約8ヶ月が経過
 しましたが率直な今の感想を聞いてみたいですね。つばきファクトリーとして2017年は
 大きくもあり印象深い1年になったかと思います。とは言っても今年はまだ2ヶ月くらい
 残っていますけどね。でも、やっぱり念願の「メジャーデビュー」があった年だったので
 強烈な印象だったと思います。私も本当に良かったなと感激した記憶があります。そう言う
 意味でも希空ちゃん個人としても大きな年だったと思います

 そんな希空ちゃんですが、今日で18歳!!もうすぐ大人の仲間入り!!!そんな年齢に
 なられましたね。見た目も最近一段と大人っぽくなったなと感じています。少しメイクの
 仕方を変えたのか新しく覚えられたのか、髪型を少し変えたのか、色々な要素があると思い
 ますが、数年前に憧れのモーニング娘。の石田さんの隣で泣いてしまった女の子とは思え
 ないくらい大人っぽくなったと思います・・・(笑)18歳になられたと言う事でお仕事
 にも今まで以上に幅が広がるかと思います。時間的な事も含めて・・・。今までとは違う
 希空ちゃんの姿
と言うのにも期待していますからね!!!もちろん、細かいメンバーの
 モノマネをやるそんなユニークな希空ちゃんもこれからも見せて下さいね(笑)

 少しずつ寒さが出てきました。お身体には十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!
 いつまでも応援していますよ!!本日のバースデーイベントも思いっ切り楽しんじゃって
 下さいね!!素敵な1年であります様に・・・。







   *今回はバースデー記念壁紙は用意出来ませんでした。ご了承下さいm(_ _)m

          (最近なかなかご用意が出来なくて申し訳ありません)











昨年よりバースデー企画(現ハロプロメンバー)は全てこの様な形でお送りさせて頂いて
おります。ご理解の程宜しくお願い致します。また、「バースデー記念壁紙」は用意出来る
場合と出来ない場合がございます。重ねてご理解頂ければと思います・・・m(_ _)m


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。











現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 20.2017

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人参戦予定(2017年)

12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

管理人参戦予定(2018年)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・