• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今年もあと2ヶ月!
  • そして「冬」も目の前に迫っています。
  •       
  • さあ、間もなく「寒さ」との 戦いが始まります・・・^^;

今まで以上に才色兼備に・・・ ~梨沙ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ


           さて、本日はこの方のお誕生日・・・!!!






         20171014001.jpg






          梨沙ちゃんお誕生日おめでとう!!






 ハロプロやカントリー・ガールズを長きに亘って支えてくれたももち先輩が卒業されて
 約4ヶ月が経過しましたね。カントリー・ガールズとしてはメンバーそれぞれのスキル
 アップも兼ねて兼任在籍等バラバラの活動がスタートされました。今のところはハロー
 プロジェクトのコンサートのみでのパフォーマンスと言う事で活動されておりますが、
 それでも少しはメンバーの皆さんにも変化があったのではないでしょうか・・・?!

 梨沙ちゃんも学業と両立をさせる為にある意味お仕事の方を少しセーブされている状態
 ですが、逆にそうした環境になったからこそ見えるものだったり感じる事もあったかと
 思います。私自身も夏のハローのコンサートでカントリー・ガールズのパフォーマンスを
 拝見させて頂きましたが、少しバラバラに活動されていたからこそ、またグループに
 なった時の「大きな爆発」みたいなものが感じられました。今回のメンバーの「兼任
 在籍」に関しては賛否両論があったみたいですが、私は決して「マイナス」では無いと
 思っています。暫くはバラバラでの活動が続くと思いますが、梨沙ちゃん自身も今後も
 自分を磨きスキルアップしてカントリー・ガールズとして活動した際に「大きな爆発」を
 見せてくれたら嬉しいです!!

 季節の変わり目で気温の変化が激しい時期です。お身体には十分に気を付けてこれからも
 頑張って下さいね!いつまでも応援していますよ!!そして、学業の方も頑張って今まで
 以上に才色兼備な女性になられる事を期待しています!今日で20歳になりますしね(笑)
 20代も元気に楽しく!!素敵な1年であります様に・・・。







   *今回はバースデー記念壁紙は用意出来ませんでした。ご了承下さいm(_ _)m

          (最近なかなかご用意が出来なくて申し訳ありません)











昨年よりバースデー企画(現ハロプロメンバー)は全てこの様な形でお送りさせて頂いて
おります。ご理解の程宜しくお願い致します。また、「バースデー記念壁紙」は用意出来る
場合と出来ない場合がございます。重ねてご理解頂ければと思います・・・m(_ _)m


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。











現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 14.2017

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人参戦予定(2017年)

12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

管理人参戦予定(2018年)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・