• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

「新時代」を体感してきます・・・ ~今月のプロローグ&あやちょ バースデイ!~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

早いもので8月となりました。皆さん暑中お見舞い申し上げます。ここのところ、毎晩
冒険をしているので(あっ、ゲームの話です)寝不足が否めません。そんな事を前回の
更新でも言った様な気がしますがお気になさらず・・・。それだけ夢中になっていると
言う事です。この年齢になってまでゲームに夢中になるなんて・・・良いのか悪いのか。
ただ、10代の頃からずっとやっているゲームですからね、やっていると気持ちもかなり
若くなったりするのも事実。「好きな事をやる」、これもある意味「幸せ」の1つなん
だと思います。では、早く冒険の続きをやりたいので早速今回の企画へ・・・(マテ)

そんなわけで、ほっしーでございます。





さて、今回はより一層暑さが増すであろう「8月」がスタートしたと言う事でこの企画を・・・





          今月のプロローグ






月初め恒例企画「今月のプロローグ」と題して、現時点で発表されておりますハロプロの
情報などを中心にあれこれとお話させて頂きたいと思います。そして、本日はアンジュルム
リーダーでもありハロプロのリーダーでもある「あの方」のお誕生日でもございますので
合わせてお祝いさせて頂きたいと思います!!

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









まずはハロプロ界隈から・・・


   20170801001.jpg

  先月に引き続き、今月も「夏ハロ」が開催されます。今月はいよいよ東京公演がスタート。
  私は20日に開催されるその東京公演の夜公演に参戦させて頂きます。以前もお話致し
  ましたが、7月からハロプロは新時代を迎えました。そして、その新時代を迎えた最初の
  大きなライブが夏ハロとなります。きっと「新しい風」を感じるであろう今回の夏ハロ。
  実際の参戦が凄く楽しみです!因みに今月は東京・宮城・愛知での3都市で開催される
  事になっております








       20170801002.jpg

   グループ別に見てみると、やはり夏休みシーズンと言う事でグループ別でも全国各地で
   ライブやイベントが開催される事となっております。Juice=Juiceは先月に
   引き続き夏のライブツアーを開催、娘。は3日間限定で「ナルチカ」の開催と公演が
   順延となっておりました春ツアー岡山公演
が開催されます。アンジュルムはテレビ局
   主催のイベントや「OTODAMA SEA STUDIO」での単独ライブなどを
   開催、こぶし・つばきの両ファクトリーはたくさんのアイドルの皆さんが集結される
   「TOKYO IDOL FESTIVAL」の出演が既に発表となっております。
   その他にもCD関連のイベントも開催するグループもあります。メンバーの皆さんに
   とっては本当にタイトなスケジュールだと思いますが、体調を崩さない様に頑張って
   欲しいですね








           20170801003.jpg

   リリース物をチェックしてみると、今月は夏の暑さに負けないくらい熱いラインナップです。
   主なラインナップはアンジュルム、カントリー・ガールズのライブ映像、Juice=
   Juiceのライブ映像と配信シングル、アンジュルムへと兼任移籍となった船木ちゃんの
   1st写真集、娘。12期メンバー真莉愛ちゃんの1stメジャー写真集と言ったところ。
   やはり注目すべきは船木ちゃん真莉愛ちゃんの写真集ではないでしょうか。船木ちゃんは
   ソロ写真集としては初となり、真莉愛ちゃんは一般書店にも並ぶ写真集は初となります。
   色々な表情を見せるのが上手い2人ですからね、どんな仕上がりになっているのか楽しみ
   です!もちろん、2冊とも既に予約済み!!手元に届くのをワクワクしながら待ちたいと
   思います








当ブログについて・・・


           20170801004.jpg

   今月は「夏ハロ」に参戦させて頂きますのでそちらのレポートをお届けしたいと思って
   おります。お届け予定は8月の下旬を予定。その他の更新はいつもの様にマイペースに
   緩~く更新出来ればなと。暑い日がまだまだ続きますし、特に長期お休みもなくお仕事も
   あったりしますので、体調管理にも十分に気を付けたいなと思います。夏ハロ参戦の方は
   ハロプロの「新時代」を体感してきたいですね。きっと、新鮮さも感じられると思います









         それではもう1つの企画。本日はこの方のお誕生日・・・!!!





           20170801005.jpg




            あやちょお誕生日おめでとう!!





    あやちょがハロプロのリーダーになって半年以上が経過。アンジュルムのリーダーとは
    また違った「重み」を感じられているかもしれませんね。ただ、この1年で色々な映像
    などを拝見させて頂きましたが、あやちょのリーダーっぷりが本当に見事だなと感じで
    います。ただ単に上に立ってメンバーを引っ張るだけではなく、他のメンバーと同じ
    目線に立ったり、逆に突っ込まれる様な逆の立場になったり、凄く懐の大きい、度量の
    大きいリーダー
へと成長したなと思います。きっと、色々な時代を駆け抜けてきた
    あやちょだからこそ出せる雰囲気や行動なんだと思います。今までのリーダーとはまた
    違った新しいリーダーと言っても良いかもしれませんね。7月からそんなハロプロも
    新しい時代へと突入してきました。もうすぐ「20周年」と言う節目の年のリーダーと
    言う事で凄くプレッシャーを感じる事もあるかもしれませんが、あやちょはあやちょ
    らしくハロプロを盛り上げて行ってくれたら嬉しいです・・・。そして、また1つ違った
    魅力を見せてくれるそんなグループ
になる事も期待しています。まだまだ暑い日が続き
    ます。お身体には十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!いつまでも応援して
    いますよ!!あっ、はるなんとの旅映像にも期待しています(笑)素敵な1年であり
    ます様に・・・。





     *今回はバースデー記念壁紙は用意出来ませんでした。ご了承下さいm(_ _)m









いかがでしたか・・・?

ある意味「夏本番」の8月がスタートしました。今月は久し振りのライブ参戦も控えて
おりますので、そちらをモチベーションに毎日を過ごして行きたいなと思っております。
暑いがまだまだ続きますので、私自身も体調不良にならない様に気を付けないと・・・。
先月はネガティブな話題が少し続いた1ヶ月でもございました。今月は1つでも多くの
明るいニュースが入ってくると良いですね・・・。


と言う訳で今月も「smile smile smile」を宜しくお願い致します・・・m(_ _)m
次回更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。









現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 01.2017

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・