• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

継続してあのパフォーマンスを・・・ ~眞緒ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ



            さて、本日はこの方のお誕生日・・・!!!






          201707290001.jpg






           眞緒ちゃんお誕生日おめでとう!!






   いや~最近の眞緒ちゃんには本当に成長を感じています。実際のステージや映像等を
   拝見してもそれが凄く伝わってきます。圧巻だったのは今年の「ひなフェス」ですね。
   大先輩である℃-uteの鈴木愛理さんとデュエットされた「ガラスのパンプス」
   パフォーマンスは本当に凄いなと思いました。鈴木さんとのパフォーマンスと言う事で
   眞緒ちゃん自身も大変な部分もあったと思いますが、鈴木さんに負けず劣らずの見事な
   パフォーマンスを見せてくれましたね。そのインパクトは本当に大きかったです・・・。
   私自身、8月の「夏のハロー」にお邪魔させて頂きますが、その時のパフォーマンス
   にも注目したいと思います!!ひなフェス同様のパフォーマンスを期待していますよ!
   もちろん、まだまだ成長出来ると思いますので今後の成長にも期待しています!一段と
   暑さが増しています。この先もタイトなスケジュールで大変だと思いますが、お身体には
   十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!いつまでも応援していますよ!素敵な
   1年であります様に・・・。







     *今回はバースデー記念壁紙は用意出来ませんでした。ご了承下さいm(_ _)m












昨年よりバースデー企画(現ハロプロメンバー)は全てこの様な形でお送りさせて頂いて
おります。ご理解の程宜しくお願い致します。また、「バースデー記念壁紙」は用意出来る
場合と出来ない場合がございます。重ねてご理解頂ければと思います・・・m(_ _)m


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。








現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 29.2017

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・