• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

これからも元気に明るく伸び伸びと・・・ ~たぐっち バースデイ!~

Category : バースデイ

           さて、本日はこの方のお誕生日・・・!!!






         20170721001.jpg






          たぐっちお誕生日おめでとう!!






 今月からハロープロジェクトは新たな時代へと入ってきました。そんな新しいハロプロの
 お披露目となった毎年恒例の「夏のハロー」もスタート。たぐっち自身もその「新しさ」
 少なからず感じているのではないでしょうか・・・。こぶしファクトリーとしてはメンバーの
 突然の卒業や体調不良でのお休みとある意味少しネガティブな話題が出てきてしまいましたが、
 ブログ等で今までと変わらず元気いっぱいな姿が窺えるのでホッとしています。今回の件で
 たぐっち自身も色々と思う事はあったかと思いますが、たぐっちはたぐっちらしく持ち前の
 明るさと元気の良さ
でこぶしファクトリーはもちろんの事ですが、ハロプロ自体もグイグイ
 引っ張ってくれたら嬉しいです!周りの雑音はあまり気にせず明るく元気に伸び伸びと活動
 して行って下さいね!!!一段と暑さが増してきました。夏のハローがあったり、色々な
 イベントがあったりと大変なスケジュールだと思いますが、お身体には十分に気を付けて
 これからも頑張って下さいね!!!いつまでも応援していますよ!!!!素敵な1年で
 あります様に・・・。






         20170721002.jpg


      また、「ばばあ」と「孫」が再会してくれると良いな・・・(笑)







    *今回はバースデー記念壁紙は用意出来ませんでした。ご了承下さいm(_ _)m












昨年よりバースデー企画(現ハロプロメンバー)は全てこの様な形でお送りさせて頂いて
おります。ご理解の程宜しくお願い致します。また、「バースデー記念壁紙」は用意出来る
場合と出来ない場合がございます。重ねてご理解頂ければと思います・・・m(_ _)m


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。








現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 21.2017

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・