• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 暦の上ではもう「秋」、
  • お手掛けには良い季節、
  •       
  • でも今月私は「在宅」    です・・・^^;

いつも以上に遊んでみました・・・ ~token of gratitude~

Category : token of gratitude
はい!ど~も~

ここ数日間、体調を崩しておりました。特に忙しい訳では無かったんですが、お仕事の方でちょっと
お休みを偶然頂きまして逆にそれが緊張の糸が切れてしまった様で一気に体調を崩す羽目になって
しまいました。今は回復しているので大丈夫なんですが、久し振りの寝込んでしまうくらいの体調不良
だったので自分でも驚くくらい。やはり、適度な仕事量と適度な休息が大事なんだなと改めて感じた
次第であります。とは言え、個人的には忙しいくらいの方が好みだったりもするので、この先もバリバリ
頑張りたいなと思っております。いっぱい稼ぐぞ~!!(マテ)

そんなわけで、ほっしーでございます。






さて、今回は月に1度のこの企画を・・・





                 token of gratitude






月に1度の恒例企画であるこの企画、日頃お越し下さる皆さんに感謝の気持ちを込めまして壁紙を
一挙にド~ンと公開してしまおうと言うそんな企画です。今回も8枚の作品を用意させて頂き、その内
通常タイプを6枚、カレンダータイプを2枚制作させて頂きました。もしお気に召しましたらご自由にDL
して下さいませ。今回はいつも以上に派手な感じになっているかもしれませんね。記事タイトルにも
ある様にかなり「遊んでみた」そんな作品になっているかと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









<通常タイプ>


20170627001.jpg 20170627002.jpg

20170627003.jpg 20170627004.jpg

20170627005.jpg 20170627006.jpg
                       (*ご使用はPC推薦となります。)

     今回は1番上の左側からゆかにゃ&かなとも、れいれい、愛理ちゃん、かみこちゃん、まーどぅー、
     りしゃこで制作。冒頭でもお話しました様にかなり「遊んでみた」そんな作品になっているかと思い
     ます。壁紙の背景が派手な物もあったり、愛理ちゃんの壁紙の様に今流行りの「彼女とデートなう」
     みたいな物も取り入れたりと素材自体の加工と言うよりも文字や背景、周りの飾りなんかをいつも
     以上に派手に
したと言うか色々と手を加えてみました。まあ、中には結構強引な仕上がりの物も
     あったりするかもしれませんが(苦笑)その辺りは長い目でご覧頂ければと思います。ただ、自分で
     言うのもなんですが、出来の良さ云々はさておき、全体的に見ても何か楽しい雰囲気に仕上がった
     かなと思っています。妙に初夏っぽさも出ていると言うか・・・







<カレンダータイプ>


20170627007.jpg 20170627008.jpg
                       (*ご使用はPC推薦となります。)

     カレンダータイプは来月お誕生日を迎えるメンバーからえりぽんさゆで制作。えりぽんは使用した
     素材を元に全体的に「ゴルフ」のイメージにしたくてこの仕上がりに・・・。実際にこんなカレンダーが
     ありそうな感じもするのでは・・・。さゆの方は素材自体は以前にも使用した事があるんですが、その
     時とは少し印象を変えて、さゆ自身もカレンダーの部分も目立つ様な雰囲気に仕上げてみました。
     カレンダーとして使用する場合はさゆの方が使いやすいかもしれません











いかがでしたか・・・??

今回はいつも以上に派手な作品が多かったと言う事もあってか、こうしてまとめて見ると結構な
インパクトがあるなと思いました。表現として「遊んでみた」作品も多かったんですがたまにはこう
言う作品も良いかなとも思ったり・・・。変に格好良く仕上げようとか芸術性の高い物に仕上げようと
言う考えも強かったので少し窮屈になっていた自分も居たんですよね。今後も今回の様な「遊んで
みた」そんな作品も織り交ぜながら壁紙制作をして行こうと思っております。メンバーの皆さん、
今後もそんな「遊べる」素材を期待しております・・・(マテ)


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。








現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 27.2017

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベ(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・