• ハロプロ(OG)応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 3月と言えば「卒業」        そして「年度末」。
  • 今月は個人的にも忙しい       1ヶ月になりそうです。
  •       
  • 無事に過ごせる事を         願うばかり・・・(笑)

お誕生日おめでとう!!

Category : OGバースデイ




                20170625001.jpg





                 亜弥ちゃんお誕生日おめでとう!!






      亜弥ちゃんお元気ですか・・・?亜弥ちゃんのお姿が見れなくなって数年が経過。その間に
      ご結婚やご出産があったりして、亜弥ちゃん自身は凄く幸せな日々を送られている事だと
      思います。亜弥ちゃんの姿が見れなくなって寂しい気持ちは正直に言えばあるんですが、
      亜弥ちゃんが幸せそうなのでそれはそれで嬉しかったりもしています。少し前に「近々復帰」
      みたいな話題も上がりましたね。ファンである私としてはそれも嬉しいニュースですが、その
      反面無理して急いで欲しくないなあと言う気持ちにもなったりしました。やはり、お身体の
      事もありますし、お子さんの事もありますからね、亜弥ちゃんが自身が「これならイケる!」と
      思ったタイミングで復帰して欲しいなと思っています。近い将来、亜弥ちゃんの歌っている
      姿が見られる事を心待ちにしています。まあ、実際復帰されるかどうかもわかりませんが(笑)
      亜弥ちゃんがどのタイミングでどう言う形で復帰されるのか、そんな事も楽しみにしたいなと
      思います。これからどんどん暑くなってきますので、お身体には十分に気を付けて下さいね。
      いつまでも応援していますよ!子育ての方も頑張って下さいね!素敵な1年であります様に・・・。










現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 25.2017

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの   バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

企画一覧

管理人参戦予定(2024年)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数: