• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 暦の上ではもう「秋」、
  • お手掛けには良い季節、
  •       
  • でも今月私は「在宅」    です・・・^^;

お誕生日おめでとう!!

Category : OGバースデイ



                20170621001.jpg





                  岡井ちゃんお誕生日おめでとう!!






    まずはハロプロメンバーとしての15年間、そして℃-uteメンバーとしての12年間の活動、本当に
    お疲れ様でした。ラストライブはビシッ!とお邪魔させて頂きました。私自身も涙してしまいましたが、
    最後の最後のまで℃-uteの「集大成」を体感してめちゃめちゃ楽しませて頂きました!!本当に
    ありがとうございました!!しかし、岡井ちゃんがハロプロを卒業された状態でこうしてお祝いさせて
    頂くのが不思議で仕方がありません。まさかこう言う日が来る事になろうとは・・・。℃-uteが華麗に
    見事な最後を決めてから数日が経過しましたが今のお気持ちはどうでしょうか・・・??早速、活動
    終了後初となるお一人でのお仕事もされておりましたが、やはりグループに在籍の時とは心境が
    違ったりするのでしょうか・・・??ただ、そんな映像を拝見させて頂いたり、始められた「インスタ」の
    様子を拝見しても岡井ちゃんらしく楽しくお仕事をされている姿を見ると凄くホッとします。「きっと、
    岡井ちゃんはこんな感じで次のステージでも頑張るんだな・・・」と言うのも伝わってきます。この先、
    今までとは違った大変さなんかも経験される事もあるかもしれませんが、これまでの経験を活かして
    岡井ちゃんらしく活動してくれたら嬉しいです!!もちろん、私を含め「Team ℃-ute」の皆さんも
    今まで変わらず応援していますからね!!日に日に暑くなってきています。お身体には十分に注意
    してこれからも頑張って下さいね!!いつまでも応援していますよ!!あまり無理はならさらず・・・。
    あっインスタの更新も楽しみにしています!!大人の指示関係なくまいまいのお写真もアップして
    下さいね!(笑)素敵な1年であります様に・・・。






             *今年よりこちらのカテゴリーでのお祝いとさせて頂きますm(_ _)m








現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 21.2017

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベ(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・