• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

ついにこの時が来てしまいます・・・ ~今月のプロローグ~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

今日から6月、この後の企画でも良いだけお話させて頂きますが、ついにこの6月に入ってきました。
やっぱりこうして「その時」を迎えると時間の経過が早いなと感じてしまいますね。もちろん、まだ10日
以上もしくは20日以上あったりする訳ではありますが・・・。今はそんな事を言っておりますが、きっと
その「当日」もあっと言う間に来てしまうんでしょうね。今月は正に「歴史が変わる瞬間が訪れる」と
言っても良い1ヶ月・・・。いつも以上に緊張感があり「ヲタ」である以上、しっかりと見届けなければ
ならないそんな1ヶ月になりそうです。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さて、今回はそんな大事な「6月」が今日からスタートと言う事でこちらを・・・





                今月のプロローグ





月初め恒例企画「今月のプロローグ」と題して、現時点で発表されておりますハロプロの情報などを
中心にあれこれとお話させて頂きたいと思います。先程もお話しました様に今月は上半期最後にして
とても「大事な月」でもございます。その辺りのお話もビシッ!とさせて頂きたいと思っております。
かなりしつこいかもしれませんが・・・^^;

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









まずはハロプロ界隈から・・・


           20170601001.jpg

    それでは早速このお話から・・・
    いよいよ今月12日、長期に亘ってハロプロ及びアイドル界を牽引されてきました℃-uteが最後を
    迎えます
。最後はメンバーの皆さんが希望されていた「さいたまスーパーアリーナ」でのライブ。正真
    正銘の℃-uteのこれまでの「総決算」のライブとなる事でしょう。幸いにもこの公演にはビシッ!と
    参戦させて頂きます。℃-uteの最後の勇姿を現場でしっかりと目に焼き付けてきたいと思います。
    因みに当日はスカパーさんでも生中継される事や全国でのライブビューイングも決定されております。
    当日直接現場に来る事が出来ない皆さんも是非スカパーさんでの生中継や映画館で最後の勇姿を
    ご覧頂きたいと思います








                20170601002.jpg

     そしてもう1つ・・・
     今月30日を以って℃-uteと同じく長期に亘ってハロプロ及びアイドル界を牽引されてきました
     カントリー・ガールズのPM・嗣永桃子ちゃんが卒業となります。卒業後は既に発表されており
     ます様に芸能活動から離れ保育士を目指されるとの事となっています。そして、先程の℃-ute
     及びこの桃子ちゃんを以って「ハロプロ・キッズ」の全メンバーが卒業される事となります。とても
     幼くて小さかったキッズメンバーが全員卒業、キッズメンバー誕生から知っている私としては凄く
     不思議な感じと時間の流れと言うのを痛感してしまいます。ネガティブに感じてしまう方も多い
     かと思いますが、「次のステップ」・「新しい門出」となる訳ですから盛大に盛り上げて見送りたい
     ですね。まあ、私自身は思いっ切り泣いてしまう事が大いに考えられますが・・・。ただ、残念な
     事に桃子ちゃんの最後は生で観れないと言うのがちょっと辛いですね。スカパーさんで放送して
     くれないかなあ・・・(切望)








                20170601003.jpg

    その他の予定を見てみると、℃-uteは最後のSSA公演の前に通常の春ツアー及びナルチカを
    引き続き開催、更にはディナーショーも開催される運びなっております。娘。は先月に引き続きと
    なる武道館でのライブと舞台「ファラオの墓」が開幕、更には香港での海外ライブも開催される予定、
    カントリー・ガールズも春ツアーが引き続き開催、アンジュルム、Juice=Juice、こぶしファクトリー、
    つばきファクトリーはCD関連のイベントが開催される事となっております








      20170601004.jpg

      リリース物をチェックしてみると、お財布に優しいそんなラインナップ。主なラインナップはこぶし
      ファクトリーのCDシングル、桃子ちゃんの15周年記念アルバム、アンジュルムのCDシングル、
      カントリー・ガールズ森戸知沙希ちゃんのイメージ映像と言ったところ。やはり注目は桃子ちゃん
      単独で発売されるアルバム
・・・。厳密に言えば、桃子ちゃんが過去に関わった楽曲でのベスト
      アルバムと言った内容の記念アルバムなんですが、桃子ちゃんにとっては最後のリリース物と
      なりますので、これは是非GETして色々な思いに浸りたいですね。実際にどんな楽曲が収録
      されるかは今後発表になるかと思いますが、是非!桃子ちゃんの為だけに制作されたそんな
      1曲(新曲)も収録されて欲しいですね!










当ブログについて・・・


                20170601005.jpg

    先程もお話しました様に今月は℃-uteのラストライブに参戦致しますので、そちらのレポート
    お届けする予定です。きっと感動的なライブになる事は間違いありませんのでその辺りもビシッ!と
    レポート出来たらなと思っております。そして、そんな℃-uteと桃子ちゃんが卒業となりますので、
    その2組に感謝の気持ちを込めて「卒業特別企画」を検討しております。どの様な企画になるかは
    今のところ未定ではございますが、懐かしいお写真なんかも交えてながらダラダラと語るそんな
    企画になるのでは思っております。その他の更新は、先月同様にマイペースで更新して行けたら
    なと・・・。思いのほか、いつも以上にどこか緊張しながらの更新になりそうな気がしないでもないん
    ですけどね









いかがでしたか・・・??

上半期最後にして、もしかしたらこの2017年で最も色々な意味でインパクトの強い1ヶ月に
なるかもしれませんね。「1つの時代が終わる・・・」と言うと少し言葉が悪いかもしれませんが、
冒頭でもお話しました様に「歴史が変わる瞬間」を経験する様な感覚でいます。℃-uteに
しても桃子ちゃんにしても最後の最後まで「らしさ」を貫いて欲しいと共に「ハロプロメンバー」と
言うのを思いっ切り満喫して欲しいですね!!そんな、運命の6月がいよいよスタートです・・・。



と言う訳で今月も「smile smile smile」を宜しくお願い致します・・・m(_ _)m
次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。








現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 01.2017

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・