• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

久し振りの3公演参戦でした・・・ ~編集後記~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

例年ならこのくらいに毎年患っている「花粉症」が収まってくるはずなんですが、なぜか今年は
まだ続いています。漸く暖かい日が続く様になったので最後の追い込みを掛けてきているかの
様です。本日で4月が終わるので、出来れば今日で花粉症も終わってくれれば良いのですが・・・。
とりあえず、薬を服用しているので若干眠いです。あっ、以前新しいPCを購入するお話をさせて
頂きましたがまだ購入していません。現在色々と吟味をしている最中。実際の購入はゴールデン
ウィーク後になりそうです。私の予想ではこの辺りで購入した方がお得な様な気がするので・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さて、今回は本来の「春」が到来した「4月」が終わると言う事でこちらを・・・






                編集後記






お馴染みとなっております月末恒例企画「編集後記」と題して、この「4月」を皆さんと一緒に
振り返ってみたいと思います。今回は各グループ共にライブやイベントが盛んに開催されました。
海外での公演も大成功だったグループなんかも・・・。私自身も合計で3つの公演に参戦させて
頂きました。その辺りも含めてビシッ!とお話して行きたいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









まずはハロプロ界隈から・・・


           20170430001.jpg

       冒頭でもお話しました様に今月は各グループ共に各種ライブやイベントが盛んに開催され
       ました。その中で℃-uteはいよいよと最後となるツアーが開幕。それと並行して「ナルチカ」、
       更にはメキシコ・パリでの海外公演も敢行。かなりタイトなスケジュールだったと思いますが、
       各ライブ共にさすがは℃-uteと言わんばかりの大熱狂だった様ですね。私も春ツアー静岡
       公演に参戦させて頂きました。静岡でのライブはこれで最後となりましたが、この公演でも
       ℃-uteらしい見事なパフォーマンスを見せてくれました。それ以上に我が町にやって来て
       くれたと言うのが本当に嬉しかったですね!








           20170430002.jpg

        その他のグループを見てみると、カントリー・ガールズとこぶしファクトリーが℃-uteと
        同じく今月から春ツアーが開幕。娘。、アンジュルム、Juice=Juiceは既にスタートして
        いる春ツアーを引き続き開催、つばきファクトリーはCD関連のイベントが多数開催され
        ました。昨日からゴールデンウィークがスタートしましたが、今年のゴールデンウィークも
        連日ライブやイベントが開催予定の様ですね








                20170430003.jpg

        そして、この方も引き続きイベントを開催されました。3月からスタートしたさゆの「再生
        イベント」
、こちらも引き続き開催され東京公演が全て終了となりました。東京公演最後と
        なった16日の公演では、公演後の恒例となっている「さゆみん最高!」と言う掛け声の
        中で会場となった「コットンクラブ」に因んで「コットン最高!!」と言う掛け声も上がった
        とか・・・。再生されたさゆのみならず、その会場となったコットンクラブさんへもリスペクト
        されていた会場にいらしたファンの皆さんの心意気に感動しました。因みに私は2日の
        公演に参戦させて頂きました!久し振りの生のさゆ、「本当に再生されたんだ」と言う
        感動を味わいました。そして、さゆの再生イベントは来月から大阪公演が開幕。そして、
        発表となりましたが7月には東京公演が再び開催する様ですね・・・。大阪公演に参戦
        される方は楽しんで来て下さいね!








           20170430004.jpg

       その他では今月は2月に匹敵するくらい現役・OG関わらずお誕生日を迎えるメンバーが
       多かった1ヶ月
でもございました。その中には℃-uteの愛理ちゃんもいらっしゃいましたが、
       その愛理ちゃんのバースデーイベントにも参戦させて頂きました。詳細はレポートの方を
       ご覧頂きたいと思いますが、今回もビシッ!と聴かせてくれたそんなイベントでした。特別
       ゲストだったたぐっちも良い味が出ておりましたし、VTRゲストの熊井ちゃんも久し振りの
       ダンスを見せてくれました








                20170430005.jpg

     リリース物を振り返ってみると数としてはそこまで多くなかったと言う印象。主なラインナップは
     昨年末に開催された「カウントダウンライブ」が収録されたライブ映像、今年の「冬ハロ」が収録
     されたライブ映像、Juice=Juiceのニューシングル、つばきファクトリーリーダーの理子ちゃんの
     1st写真集と言ったところ。個人的には理子ちゃんの写真集が気になっておりましたが、まだ
     手元に無い状態。チラッとお写真は拝見しましたが、かなり良い出来栄えだった様なので早く
     見たいところです









当ブログについて・・・

           20170430006.jpg

    今月は「さゆの再生イベント」「℃-ute春ツアー静岡公演」「愛理ちゃんバースデーイベント」
    3つ公演に参戦させて頂きました。とりあえず、まだお届けしていなかった「ひなフェス」のレポートも
    含めて現時点で3つの公演のレポートをお届け致しました。ただ、諸事情に「ひなフェス」と「さゆ再生
    イベント」は「簡易版」としてのお届けとなりました。申し訳ありませんでした。また「℃-ute春ツアー
    静岡公演」に関してはまだレポートをお届けしていな状態・・・。こちらは来月早々にお届けする予定と
    なっております。重ねてご理解頂ければと思います。今月は3月に比べたら「忙しさ」と言う意味で
    言えばそんな大変では無かったんですが、意外と仕事・プライベート問わず何かとやる事があった
    1ヶ月。更新自体もちょっとダラダラ感があった様にも個人的には感じております。その中でりしゃこの
    お誕生日も何とかお祝いする事が出来ました。全体的に良い様に言えばかなりマイペースに更新
    出来たかなと・・・。ただ、「もう少しペース配分を考えた更新をして行かないと・・・」と少し反省もした
    1ヶ月でもございました。あっ、あと今月は私の誕生日を迎え、また1つ歳を重ねました・・・









いかがでしたか・・・??

今月は久し振りに3つの公演に参戦。例年のヲタ活を見てみてもかなり満喫した1ヶ月だったと
思います。その参戦の中では色々な方との交流があったり、ただ単に参戦するだけではなく、
色々なコミュニケーションも取る事も出来た1ヶ月だったと思います。今月お会い出来た皆さん
改めてありがとうございました!!改めて現場は楽しいなと思ったそんな「4月」でございました。

なお、昨日発表となりました「娘。10期メンバーくどぅーの卒業」に関しましては次回の更新で
改めてお話したいと思います。

と言う訳で今月も「smile smile smile」をご覧頂きありがとうございました!
また来月もご覧頂けたら幸いです・・・m(_ _)m




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。








現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 30.2017

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・