• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • 2017年度がスタートと       なりました!
  • 今月から新しい生活を始める   皆さん、
  •       
  • 頑張って下さいね!\(^o^)/

約1年がぎっしり・・・ ~「森戸知沙希 ファースト写真集」特集~

Category : 写真集
はい!ど~も~

漸くと言って良いぐらいですが、気温の方もだいぶ暖かくなり春らしい陽気が続く様に
なってきました。私の方は相変わらず花粉症との戦い。ただ、こちらも漸く終盤戦に差し
掛かってきたと言ったところ。症状は出るんですが、だいぶ弱めになってきたのでもう
少しで収まるのではと思っている次第です。今年は思いのほか寒い日が長く続いたと
言う印象。まだこんな話をするのは早いかもしれませんが、今年の夏はどうなるので
しょうか・・・?!冷夏までは行かなくても少し涼しい日が多い夏になって欲しいのは
やまやまです、夏が苦手な私としては・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。





さて、今回は2ヶ月遅れでこちらのご紹介・・・





                  20170416001.jpg






発売は2月となりますが、カントリー・ガールズメンバー、森戸知沙希ちゃんの記念すべき
1st写真集が発売されました。そちらのご紹介の準備が漸く整いましたので、いつもの様に
独断と偏見で選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介させて頂きたいと思います。因みに
今回の写真集は撮影に約1年を費やしたとの事。色々な変化も見られる写真集でござい
ました。なお、画像をクリックすると少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                    20170416002.jpg

     まずは今の時期にピッタリなこんなお写真・・・
     知沙希ちゃんは現在高校2年生。冒頭でもお話しました様に今回の写真集は撮影に1年を
     費やしているのでこのお写真は今から1年前に撮影されたもの。と言う事は知沙希ちゃんが
     高校生になったばかりのお写真ですので、入学式をイメージしてのお写真だと思われます。
     何か初々しさが出ていますね。因みに今回の制服ショットは全部で2種類。こちらが冬服
     バージョン
となります。後程夏服バージョンが登場しますのでお楽しみに・・・








                    20170416003.jpg

      続いては水着ショットの中から・・・
      砂浜でビーチパラソルの下で水着になろうとしている知沙希ちゃん。少し「真顔」にも
      見えるかもしれませんが、その表情に若干の「恥じらい」も感じてキュンとしてしまう
      お写真。横を見ているからこそ良くわかるかと思いますが、知沙希ちゃんって本当に
      ポニーテールが似合うなって思いますよね








                    20170416004.jpg

       お次は日本家屋で撮影された1枚を・・・
       柱に抱き付き「ニ~ッ!!」とした表情をされている知沙希ちゃん。こう言う表情も
       似合ってしまう
のも知沙希ちゃんの強み。若干、いつも以上の瞼に力を入れて目を
       瞑っている様にも見えますが、その辺りの一生懸命さも知沙希ちゃんの良い所でも
       あったりします。この辺りは桃子ちゃんに鍛えられたのかな・・・?!








                    20170416005.jpg

       こちらはカキ氷を食べて満面の笑みを浮かべている知沙希ちゃんです・・・。
       個人的に「おぉっ!」と思ったのは食べているカキ氷のフレーバー。過去にハロプロ
       メンバーが何人もカキ氷を食べているシーンを撮影されておりましたが、ほとんどの
       メンバーが「イチゴ味」。知沙希ちゃんの様に「レモン味」と言うのは結構珍しいの
       ではないでしょうか・・・。しかし、良い表情だなあ~








                    20170416006.jpg

      続いては艶やかな浴衣姿の知沙希ちゃんです・・・。
      ピンクの可愛い浴衣を着ている知沙希ちゃん。個人的にこの帯を直している時の表情
      良いなと思い選ばせて頂きました。真剣に直しつつも浴衣の柄がこう言う柄だからなのか
      髪型がこう言う髪型だからなのか、真剣な表情の中に少し幼さを感じますね・・・。今回の
      写真集は大人っぽい表情もたくさん収録されていましたが、個人的には幼さが残る可愛い
      表情の方が知沙希ちゃんっぽくて良いなと思っております








                    20170416007.jpg

     お次は制服ショット夏服バージョンを・・・
     夏服だけに薄着!(当たり前)現役感をビシッ!と感じますね。そして、手にしているのは
     野球ボールにグローブ、正に「高校野球」をイメージさせます。どうでしょう、今年の夏の
     甲子園のイメージガールとしてうちの知沙希ちゃんを起用するとか(「うちの」じゃないだろっ)
     こう言う甲子園のPRポスターがあっても良いなと思いますね・・・。ただ、これよりももっと
     甲子園っぽいお写真が収録されているんですが、それは皆さんのご自身の目でチェック
     してみて下さい








                    20170416008.jpg

     そんな制服ショット夏服バージョンからもう1枚・・・
     制服の上からエプロンをしておにぎりを作っている知沙希ちゃん。イメージとしてはお弁当を
     作っている所でしょうか。残念ながらこのおにぎりの完成形はメイキング映像にも収録されて
     いなかったのでわからないんですが、この作っている姿を見ているだけでニヤニヤしてしまい
     ます。「家庭的」と言うのはやっぱり大事なんです・・・








                    20170416009.jpg

      最後は制服ショット冬服バージョンを・・・
      こちらは今回の表紙にもなっている制服ショット。髪型を見て頂くとおわかりになる様に
      こちらの方が少し短いので1番最初にご紹介したお写真の約1年後になるかと思います。
      先程もいくつか「制服ショット」をご紹介させて頂きましたが、この知沙希ちゃんの表情は
      凄く大人っぽく感じますね。清純ね真面目な高校生と言った印象も受けます。個人的な
      注目ポイントとして履いている靴下。変に今時では無い普通のソックスを履いていると
      言うのがかなり高得点です・・・










         それでは最後に今回ご紹介した写真集を元素材として壁紙を制作しましたので
         ご紹介させて頂きたいと思います。



               20170416010.jpg


               宜しかったらDLして下さい(ご使用はPC推薦となります)










いかがでしたか・・・??

約1年を掛けて制作された今回の写真集。それだけに四季折々の知沙希ちゃんを見る事が
出来る写真集になっておりました。今回はその中からほんの一部だけのご紹介でしたが
本当に春夏秋冬を感じるお写真が詰まっておりますので、是非チェックして欲しいなと思い
ます。因みにメイキング映像を見て驚愕したんですが、今回の写真集の撮影初日が何と!
2016年の4月5日(本人のコメント有り)。私の誕生日から撮影がスタートされておりました。
何か運命を感じますね(何も無い)。今回の写真集は「知沙希ちゃんの1年」を感じる写真集
でもございますので是非チェックしてみて下さいね!


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。








現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 16.2017

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理人参戦予定(2017年)

4.23 ℃-ute春ツアー静岡公演(決定)             4.24 愛理ちゃんBDイベント(決定)                 5.14 藤本美貴15周年ライブ(決定)                 5.22 Buono!ライブ(決定)                 6.12 ℃-uteSSA公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・