• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • 2017年度がスタートと       なりました!
  • 今月から新しい生活を始める   皆さん、
  •       
  • 頑張って下さいね!\(^o^)/

年々可愛くなっている様な気がします・・・ ~ゆかにゃ バースデイ!~

Category : バースデイ


                    さて、本日はこの方のお誕生日・・・!!!






                20170402001.jpg





                   ゆかにゃお誕生日おめでとう!!






       あの一言言って良いですか!年々可愛くなっていません?な~んて、そんな事を思わず
       聞いてしまいたくなるくらい年々可愛くなっている様な気がします。数年前から「あざカワ」
       なんてな事を言われる様になってから(笑)ご自身もそれを受け入れたかどうかは定かでは
       ありませんが、何かが吹っ切れたのか本当に表情や仕草に可愛らしさが以前にも増して
       出てきた様に思えます。そして私の個人的なイメージとしてゆかにゃは「癒し」があると思い
       ますし、お話の仕方や表情に凄く「癒し」を感じます・・・。それに加えてに年々増して行く
       「可愛さ」ですからね、これは凄く武器を手に入れたなと思います。Juice=Juiceとしても
       昨年の武道館単独公演の大成功で更なる自信も付いた事と思います。私も武道館公演を
       拝見してJuice=Juiceの「凄さ」を改めて感じさせて頂きました。今現在もライブハウスを
       中心に全国各地でライブを開催されておりますがまたいつか武道館の様な大きな会場で
       Juice=Juiceらしく弾け跳んでいるそんな光景
が見られる事を願っております。ゆかにゃ
       自身も今まで以上に成長し、いつまでも可愛く癒しを与えてくれるそんなメンバーで居て
       くれたら嬉しいです!!ホント、ゆかにゃの写真を見ると癒されるんですよ~(照)季節の
       変わり目となります。気温差の激しい時期でもございますので、お身体には十分に気を
       付けてこれからも頑張って下さいね!!いつまでも応援していますよ!!しかし、新曲の
       法被姿は勇ましいですね。ゆかにゃのデコ出しも見てみたかったです(笑)素敵な1年で
       あります様に・・・。






          それでは最後にバースデー壁紙をご用意させて頂きましたので宜しかったら
          DLして下さいませ(壁紙の使用はPC推薦です)





                20170402002.jpg

                    最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!










昨年よりバースデー企画は全てこの様な形でお送りさせて頂いております。ご理解の程
宜しくお願い致します。また、「バースデー記念壁紙」は用意出来る場合と出来ない場合が
ございます。重ねてご理解頂ければと思います・・・m(_ _)m


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!
あっ、本日「さゆ再生イベント」で参戦してきます!!恐らく私しか持っていないこの世で
たった1つの例の「お守り」を持って・・・。




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。








現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 02.2017

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理人参戦予定(2017年)

5.14 藤本美貴15周年ライブ(決定)                 5.22 Buono!ライブ(決定)                 6.12 ℃-uteSSA公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・