• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

いつまでも待ってるよ・・・ ~茉穂ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ


                    さて、本日はこの方のお誕生日・・・!!!






           20170326001.jpg





                  茉穂ちゃんお誕生日おめでとう!!






       お身体の調子はどうですか??お仕事をお休みされる様になってから2ヶ月以上が経過。
       現在の状況は伝わってこないだけにちょっとだけ心配しております。きっと少しずつ回復の
       方向に向かっているんだろうなと思っています・・・。茉穂ちゃんが患っている病気は普通の
       風邪とは違って長期的に見ながら治療して行く病気。茉穂ちゃんも「早く戻りたい」と思って
       いるかもしれませんが、これから5年先、10年先と健やかに生活出来る様にする為には
       今は焦らずゆっくりと治療される方が良いとも思っています。もちろん、早く茉穂ちゃんの
       元気な姿が見たいのは言うまでもありません。あとどのくらいで主治医の方からのOKが
       出るのかわかりませんが、また元気に歌って踊って、メンバーと騒いでウルトラ怪獣とも
       戯れている(笑)そんな茉穂ちゃんの姿が見られる事を切に願っています・・・。いつまでも
       待っていますからね!!
焦らずゆっくりと。素敵な1年であります様に・・・。







         *今回はバースデー記念壁紙は用意出来ませんでした。ご了承下さいm(_ _)m







     昨年よりバースデー企画(現ハロプロメンバー)は全てこの様な形でお送りさせて頂いております。
     ご理解の程宜しくお願い致します。また、「バースデー記念壁紙」は用意出来る場合と出来ない
     場合がございます。重ねてご理解頂ければと思います・・・m(_ _)m











           20170326002.jpg




      そして、本日は「ひなフェス ℃-uteメインの回」に参戦してきます。会場である幕張メッセは
      何気に初めて訪れる場所。そんな初めて訪れる場所なだけにいつも以上にドキドキワクワク
      している自分が居ます。そのひなフェスではどんなパフォーマンスが観られるのか楽しみに
      したいと思います。もちろん、参戦したひなフェスのライブレポは後日お届けする予定ですので
      その時をお楽しみに!!それでは、会場の幕張メッセ(千葉県)までは少し遠いですが行って
      来ま~す!!









と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 26.2017

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・