• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • 2017年度がスタートと       なりました!
  • 今月から新しい生活を始める   皆さん、
  •       
  • 頑張って下さいね!\(^o^)/

それぞれに奮闘されています・・・ ~花音ちゃん&さくらちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ


                    さて、本日はこのお二人のお誕生日・・・!!!






20170312001.jpg 20170312002.jpg






             花音ちゃんさくらちゃんお誕生日おめでとう!!






        まずは花音ちゃんへ・・・
        アンジュルムを卒業され作詞家に転身されてから1年以上が経過しましたね。色々な
        グループの楽曲で「作詞・福田花音」と言う名前を見るとやっぱり嬉しくなってきます。
        「詞を作る」と言う作業はとても大変な事だと思いますが、出来あがった作品には凄く
        「らしさ」を感じます。ツイッターなんかでも花音ちゃんらしさが出ておりましたが、現在は
        少しお休みされているとか・・・。「作詞家・福田花音」とはまた少し違うある意味「本音の
        声」を聞く事が出来るのもツイッターの良い所でもあるので、また落ち着いたら復活して
        欲しいなと思っております。アンジュルム卒業後、あまり表舞台に登場する事が無くなり
        ましたが、私を含めまた花音ちゃんが表舞台で歌ったりトークしたりしている姿を見たい
        人がたくさん居ると思いますので、またそんな機会がある事も期待していますからね!
        暖かい日もあれば寒い日もあったりと気温の変化が激しい日が続いております。お身体
        には十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!いつまでも応援していますよ!!
        素敵な歌詞が世に登場する事を期待しております。素敵な1年であります様に・・・。





        続いてさくらちゃんへ・・・
        2015年の初めには初の後輩となった「12期メンバー」が本格的に始動、そして昨年末
        には「13期メンバー」が加入となんだかんだでさくらちゃんもキャリア的にも中堅になって
        きましたね・・・。今ではモーニング娘。の「歌姫」と言っても良いさくらちゃんですが、そう
        なったのもやはり日々の努力の成果だと思います。ツアーには何回もお邪魔させて頂いて
        おりますがその度に成長を感じますし、同じ歌でも良い意味で少し歌い方を変えられたり、
        声質を変えたりと言った「変化」も伝わってきています。もしかしたら、そう言った「変化」も
        「後輩」が出来たらからこその「成長」なのかもしれませんね・・・。さくらちゃんの期である
        「11期」はある意味今は「中間管理職」と言っても良い世代だと思います。先輩を助けつつ、
        後輩をまとめたりとなかなか大変な役回りだとは思いますが、さくらちゃん自身とモーニング
        娘。の更なるレベルアップを出来る様に頑張って頂けたらなと思います。暖かい日もあれば
        寒い日があったりと気温の変化が激しい日が続きますが、お身体には十分に気を付けて
        これからも頑張って下さいね!!いつまでも応援していますよ!!!何気に石田さんとの
        「微妙な関係」が好きです。DVD化もされた京都での「ラブラブデート」、あれはかなり秀逸
        でした(笑)素敵な1年であります様に・・・。







          *今回はバースデー記念壁紙は用意出来ませんでした。ご了承下さいm(_ _)m












昨年よりバースデー企画(現ハロプロメンバー)は全てこの様な形でお送りさせて頂いております。
ご理解の程宜しくお願い致します。また、「バースデー記念壁紙」は用意出来る場合と出来ない
場合がございます。重ねてご理解頂ければと思います・・・m(_ _)m

と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。








現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 12.2017

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理人参戦予定(2017年)

4.23 ℃-ute春ツアー静岡公演(決定)             4.24 愛理ちゃんBDイベント(決定)                 5.14 藤本美貴15周年ライブ(決定)                 5.22 Buono!ライブ(決定)                 6.12 ℃-uteSSA公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・