• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • 春めいた陽気も増えて      きました。
  • 今月も花粉症と戦いながら
  •       
  • 頑張りたいと思います・・・^^;

最後の最後まで「プロ」で居て下さいね・・・ ~桃子ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ


                    さて、本日はこの方のお誕生日・・・!!!





           20170306001.jpg





                  桃子ちゃんお誕生日おめでとう!!






       6月の卒業まであと少しとなりました。ある意味、桃子ちゃんがアイドルとして活動されて
       いる事が「当たり前」だったので卒業されると言う実感がまだ湧いてきません。ただ、その
       中で先日発売されたカントリー・ガールズの新曲は桃子ちゃんにとってラストシングルとなり
       ましたし、本日は最後のソロ写真集の発売でもあります。こうして少しずつ「ラスト○○」と
       言うのを目にすると「本当に卒業するんだあ」としみじみ感じてしまいます。桃子ちゃんは
       普段、本心と言うかご自身の事をそんなにお話されない傾向にあるので実際の所はどう
       なのかわかりませんが、長年活動されていた分だけ色々な思いが頭を巡っていると思い
       ます。卒業後は保育(教育)関連のお仕事をされる様ですね。桃子ちゃんの事ですから
       きっと、たくさんの子供達の人気者になりそうですね・・・。子供達と一緒に「許してにゃん
       体操」を踊っている姿も想像出来ますし、ある時には子供達にもイジられたりする事も何か
       想像出来ちゃいます・・・(笑)卒業されてしまうのはやっぱり寂しいですが、この先には
       ソロとしての本日のバースデーイベント、ディナーショー、FCバスツアー、Buono!としての
       ライブ、カントリー・ガールズとしてのツアーなどまだまだたくさんの活動が残っています。
       ある意味、桃子ちゃんにとってこれから活動は「総仕上げ」、「総決算」になるかと思います
       ので、悔いの残らない様にたくさんの思い出を作っちゃって下さいね!そして最後の最後
       まで桃子ちゃんらしい「プロ」の姿を見せてくれたら嬉しいです!!!!季節の変わり目と
       なってきました。お身体には気を付けてこれからも頑張って下さいね!!!!いつまでも、
       もちろん卒業後も変わらず応援していますよ!素敵な1年であります様に・・・。







          それでは最後にバースデー壁紙をご用意させて頂きましたので宜しかったら
          DLして下さいませ(壁紙の使用はPC推薦です)





                20170306002.jpg

                    最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!










昨年よりバースデー企画は全てこの様な形でお送りさせて頂いております。ご理解の程
宜しくお願い致します。また、「バースデー記念壁紙」は用意出来る場合と出来ない場合が
ございます。重ねてご理解頂ければと思います・・・m(_ _)m


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 06.2017

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

管理人参戦予定(2017年)

4.02 さゆ再生イベント(決定)                   4.23 ℃-ute春ツアー静岡公演(決定)             4.24 愛理ちゃんBDイベント(決定)                 5.14 藤本美貴15周年ライブ(決定)                 5.22 Buono!ライブ(決定)                 6.12 ℃-uteSSA公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・