• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今月からハロプロは
  • 新時代の幕開けとなります。
  •       
  • これからも熱く応援するぞーーーっ!!!!!

現役もOGも活発です・・・ ~今月のプロローグ~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

先月のお話となります・・・。
何と!美貴ちゃんの単独ライブの発表がございました!!5月14日に新宿にてデビュー15周年
記念ライブを開催。先月のバースデー企画にて「美貴ちゃんのライブが観たい!」と言うお話をさせて
頂きましたが、早くも実現出来るチャンスが巡ってきました。現在、OGのファンクラブである「M-
LINE」にてチケット先行受付中となっております。もちろん私も色々と諸々の日程を確認してから
なりますが、ビシッ!と申し込もうと思っております。数年前の単独ライブの感動を未だに思い出す
くらいですからね、これは何とか調整して参戦したい所です・・・。そんなこんなで今月はそのOG
メンバーも何かと動きがある1ヶ月となります。それはこの後の企画でビシッ!と・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さて、今回は春はもう直ぐそこ!そんな3月最初の更新となりますのでこちらを・・・





                今月のプロローグ






月初め恒例企画「今月のプロローグ」と題して、現時点で発表されておりますハロプロの情報
などを中心にあれこれとお話させて頂きたいと思います。今月は現役メンバーに限らずOGメンバー
にも何かと動きがございます。また、私自身も参戦する事が決まっておりますので、その辺りも
含めてお話を進めて行きたいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








まずはハロー関連から・・・


        20170301001.jpg

       今月は数年前からこの時期に開催される事となった「ひなフェス」が開催されます。今年は
       25日・26日の2日間となります。この2日間は「ひなフェス」と同時にこちらもお馴染みと
       なりました「SATOYAMA・SATOUMI」イベントも開催されるとの事。こちらにもメンバーの
       皆さんが参加され、恐らく今年も色々な物を実際に手売り販売をされるかと思いますので、
       ライブ以外の楽しみもあるかと思います。因みに今年のひなフェスも公演によってメインの
       グループが変わっております。詳しくは公式サイトをご覧下さい。私は26日の「℃-ute
       メイン」の公演に参戦させて頂きます








           20170301002.jpg

       各グループ別に見てみると、まず℃-uteは先月から始まった「ナルチカ」を引き続き開催、
       それプラスこちらも先月開催された「コットンクラブ」でのスペシャルライブを今月も開催され
       ます。Juice=Juiceも先月から始まったツアーを引き続き開催、娘。とアンジュルムは
       今月から春ツアーがスタートされます。そして、カントリー・ガールズとつばきファクトリーは
       それぞれCD関連のイベントを中心に、こぶしファクトリーは先月から始まりました舞台「JK
       ニンジャガールズ」の後半戦となります。あと、カントリー・ガールズのPMである桃子ちゃん
       単独でのディナーショー
も開催される事が発表となっております。詳細に関してはこちらも
       公式サイトをご確認下さい。因みに「ひなフェス」以外に今月開催される娘。春ツアー浜松
       公演にも参戦させて頂きます。まーちゃんの状態が気になる所ですが楽しみにしたいと
       思います








                20170301003.jpg

       そして、OGメンバーも何かと動きがあります。今月は何と言ってもこの方だと思います!
       約2年振りの活動再開(再生)を発表されたさゆがいよいよそのベールを脱ぎます。今月
       19日から4月16日まで「再生」となるイベントを開催!!通常のイベントとはちょっと違う
       雰囲気がありますので、一体どんな内容になるのか予想が尽きません。私自身の参戦は
       来月となりますが、今からかなりソワソワしている状態。恐らく、開催後は色々な情報が
       飛び交うと思いますので、そちらを楽しみにしたいと思います。その他には真野ちゃんの
       FCイベントや茉麻ちゃんと熊井ちゃんによるFCイベントも開催されるとの事・・・。現役
       メンバーのみならず、こうしてOGメンバーも活発に活動されるとワクワクしてきますね!








                20170301004.jpg

      リリース物をチェックしてみると、今月も魅力的な物がたくさん発売されます。主なライン
      ナップは桃子ちゃんのラスト写真集、℃-uteと娘。のニューシングルと昨年の秋ツアーの
      様子が収録されたそれぞれのライブ映像、そして現在開催中のこぶしファクトリーの舞台
      「JKニンジャガールズのサウンドトラックと言ったところ。個人的に特に注目しているのは
      桃子ちゃんの写真集℃-uteのニューシングル。桃子ちゃんの写真集もラストの写真集と
      なりますし、℃-uteのニューシングルも℃-uteとしては最後のCDシングルと言うお話
      です。何か寂しい気持ちにもなってきますがやはりどんな作品になったのかは凄く気になり
      ますね。ある意味、それぞれの魅力が最大限に詰まった作品になっていると思いますので
      楽しみにしたいと思います










当ブログについて・・・


                20170301005.jpg

      今月は「ひなフェス」と「娘。春ツアー」に参戦させて頂きますので、それぞれのライブレポ
      お届け出来るかと思います。ただ、「ひなフェス」に関しては26日の公演に参戦となるので、
      もしかしたらレポートが来月にズレ込むかもしれません。その際はご容赦下さい。その他の
      更新に関しては先月同様にマイペースにまったりと更新して行きたいなと思っております。
      今のところ仕事の状況もどうなるかわからず「年度末」ともなりますので、とりあえずボチボチ
      更新出来ればなと・・・。あっ、まだご紹介出来ていない「はるなんの写真集」は近日ご紹介
      しますのでもう少しお待ち下さい。また、「コメント」に関してですが、もう暫く「コメント不可」
      させて頂きたいと思います。こちらも様子を見て決めたいと思いますのでご理解をお願い致し
      ます









いかがでしたか・・・??

企画本編でもお話しましたが、今月は現役メンバーのみならずOGメンバーにも何かと動きがある
1ヶ月となります。その中でもやはりさゆの動きが気になりますね。もしかしたら、再生イベントとは
別に「今後の動き」と言うのも見えてくるかもしれません。これから入ってくる情報にも期待したいと
思います。そして、個人的には今月は2つ公演に参戦させて頂きます。現在はなかなか休みが無く
働きずくめなのでストレスが溜まっている状態・・・。今月は2つの参戦ですので、思いっ切り楽しんで
ストレス発散したいと思っております。とりあえず、その参戦をモチベーションに花粉症と戦いながら
今月を過ごしたいと思います。


と言う訳で今月も「smile smile smile」を宜しくお願い致します・・・m(_ _)m
次回更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。








現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 01.2017

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管理人参戦予定(2017年)

7.13 さゆバースデーイベ(決定)        8.20 夏ハロ中野公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・