• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 暦の上ではもう「秋」、
  • お手掛けには良い季節、
  •       
  • でも今月私は「在宅」    です・・・^^;

大雑把な印象がありますが・・・ ~token of gratitude バレンタインデースペシャル~

Category : token of gratitude
はい!ど~も~

記事タイトルでもわかります様に本日はバレンタインデー。「本命」、「義理」、「逆」など様々な
チョコレート(もしくは贈り物)が世間を回る事だと思います。中には「特別な思いを伝える」と
言う方も居るかもしれませんね。そう言う皆さんを陰ながら応援しています!頑張って下さいね!
私に関しては今日は至って普通の平日。特に何もありませんね。仕事を頑張りたいと思います。
間違っても帰りのコンビニでチョコレートを買わない様に気を付けないと・・・(爆)

そんなわけで、ほっしーでございます。





さて、今回は毎月お馴染みのこの企画をバレンタインバージョンで・・・






                 token of gratitude






月に1度の恒例企画であるこの企画、日頃お越し下さる皆さんに感謝の気持ちを込めまして壁紙を
一挙にド~ンと公開してしまおうと言うそんな企画です。今回は「バレンタインデースペシャル」と
題して、テーマを「バレンタイン」に絞り8枚の作品をご用意させて頂きました。もしお気に召した物が
ございましたらご自由にDLして下さいませ・・・。チョコレートではありませんが、私からのちょっとした
バレンタインの贈り物だと思って頂けたら幸いです。因みに今回はカレンダータイプの壁紙はござい
ませんので予めご了承を・・・。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                    では早速、8枚の作品を一挙にご覧下さい・・・






20170214001.jpg 20170214002.jpg

20170214003.jpg 20170214004.jpg

20170214005.jpg 20170214006.jpg

20170214007.jpg 20170214008.jpg
                         (*ご使用はPC推薦となります。)

    1番上左から知沙希ちゃん、梨沙ちゃん、くどぅー&真莉愛ちゃんペア、はーちん&真莉愛ちゃんペア、
    フクちゃん&あゆみんペア、なっきぃ、愛理ちゃん、りしゃこの壁紙となります。今回はテーマが絞られて
    おりますので逆に作るのが難しかったですね。ご覧の通り、少し大雑把な感じの印象を受けるかもしれ
    ませんが、何気に素材の向きや背景には微妙に手を加えております。あと、「バレンタイン」と言う事で
    ちょっとした「ラブラブ振り」みたいな印象の物も作りたかったのでペアになっている素材もチョイスして
    制作。思わずニヤッとしてしまう雰囲気を感じて頂けたらと思います。この中で個人的に特に気に入って
    いるのが最後の2枚となる愛理ちゃんりしゃこの壁紙。今回の8枚の中ではこの2枚がかなり時間の
    掛かった作品でもあるので印象強いですね。りしゃこの壁紙なんかは背景とのバランスにかなり時間を
    費やしました。あと、今回は全体的に全身が写っている素材よりも顔のアップやバストアップの素材を
    多く使用させて頂いたのも特徴の1つだと思います









いかがでしたか・・・??

企画本編でもお話しましたが、今回はテーマが決まっておりましたので制作するのが少し難しかった
ですね。逆にテーマが無い方が色々なアイディアが浮かぶんですが、決まっているとデザイン的にも
どうしても偏りが出てきてしまいます。若干、バレンタインとは関係の無い素材なんかも使用させて
頂いておりますが、あくまでも雰囲気を楽しんで頂ければと思い制作させて頂きましたのでご理解を
頂ければと思います。今日のバレンタインデーが皆さんにとって素敵な1日であります様に・・・。さあ、
私は元気に働くぞ!!!(苦笑)


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。








現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 14.2017

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人参戦予定(2017年)

11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・