• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

またセンターに起用される事を期待しています・・・ ~真莉愛ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ


                    さて、本日はこの方のお誕生日・・・!!!





                20170202001.jpg





                 真莉愛ちゃんお誕生日おめでとう!!






       モーニング娘。に加入して約2年が経過しました。12期メンバーが加入して2年・・・ホント
       早いですね。そして、その12期メンバーがいよいよ「先輩」になりました。昨年の12月に
       13期メンバーが発表され新メンバーとして2名が加入され、真莉愛ちゃんにとっては初の
       後輩が誕生しましたが率直に今の気分はどうですか??楽しくやっていますか??先輩
       らしい行動をされていますか??(笑)今回は研修生からの加入で真莉愛ちゃん自身も
       研修生出身ですから、きっと仲良く楽しく和気藹々とやっている事だと思います。過去の
       先輩方を見ても、後輩が出来てからの成長は著しくグループとしても個人としても更なる
       レベルアップをされています。変にプレッシャーを掛けたくはありませんが、真莉愛ちゃんも
       先輩同様に更なる成長が出来る事を期待しています!!そしてパフォーマンスの面では
       前回のシングルで初のセンターを務めていましたね。先程のお話と少し被ってしまいますが、
       センターに抜擢された時の真莉愛ちゃんの姿はとても格好良く、パフォーマンス自体も凄く
       成長された事が実際に生で拝見して凄く伝わってきました。「センターに起用される」と言う
       事も成長に繋がるんだなと改めて感じました・・・。今後もそんなセンターで格好良く決める
       真莉愛ちゃんにも期待したいなと思います。まだまだ寒い日が続きますが、お身体には
       十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!いつまでも応援していますよ!今年も
       「まりあんLOVEりん」旋風を巻き起こしちゃって下さい!!素敵な1年であります様に・・・。







         それでは最後にバースデー壁紙をご用意させて頂きましたので宜しかったら
         DLして下さいませ(壁紙の使用はPC推薦です)





                20170202002.jpg

                    最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!










昨年よりバースデー企画は全てこの様な形でお送りさせて頂いております。ご理解の程
宜しくお願い致します。また、「バースデー記念壁紙」は用意出来る場合と出来ない場合が
ございます。重ねてご理解頂ければと思います・・・m(_ _)m


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 02.2017

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・