• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今月からハロプロは
  • 新時代の幕開けとなります。
  •       
  • これからも熱く応援するぞーーーっ!!!!!

何かとお祝い事が多い1ヶ月です・・・ ~今月のプロローグ~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

今回の記事タイトルにもなっている「お祝い事」、そのお祝いの1つを早速・・・。
当ブログは本日2月1日を持ちまして開設から丸11年を迎える事が出来ました!!2006年に
開設して早11年、年数だけを見ると長い間運営しておりますが、ここまであっと言う間に来たなと
言う印象があります。ほぼ自己満足的な内容のブログではございますが、11年もの間こうして
運営出来るのもご覧頂いている皆さんのお陰だと思っております。今日から12年目に突入します。
このブログが一体いつまで続くのかわかりませんが、続く限り精一杯にマイペースに頑張って参り
ますので引き続きご覧頂ければと思います。因みにこの様なお礼の言葉をこの後の企画の中でも
お話させて頂きますのでご容赦を・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。





さて、今回は2月最初の更新となりますのでこちらの企画を・・・






                今月のプロローグ






月初め恒例企画「今月のプロローグ」と題して、現時点で発表されておりますハロプロの情報
などを中心にあれこれとお話させて頂きたいと思います。先程もお話しました通り、今月は何かと
お祝い事が多い1ヶ月。そんな中でもライブやイベントなんかもたくさん開催されます。その辺りを
含めましてビシッ!とお話させて頂きたいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









まずはハローの事から・・・


           20170201001.jpg

      今年のお正月から開幕した「冬ハロ」が今月も引き続き開催。いよいよ後半戦に突入と言った
      ところでしょうか。残すは北海道・大阪・広島の3都市。あやちょはハロプロのリーダーとして、
      フクちゃんはハロプロのサブリーダーとして、桃子ちゃんにとっては最後のハロコンとなります。
      恐らく千秋楽となる広島公演はちょっとしたサプライズも期待出来ます。参戦される皆さんは
      思いっ切り楽しんで来て下さいね!!








           20170201002.jpg

      各グループ別に見てみると、℃-uteは先月に引き続き「ナルチカ」を開催、それに加えて
      ℃-uteとしてのディナーショーや通常のコンサートとは違うスペシャルライブも開催されます。
      このディナーショーとスペシャルライブは一体どんな内容になるのか気になるところ。そして、
      Juice=Juiceは今月から4月までツアーが開幕。昨年は念願の武道館公演も大成功となり
      ましたが、このツアーでは以前の様にライブハウスでのツアーとなる様です。その他、娘。や
      カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリーはそれぞれCD関連のイベントが
      開催されます。因みに5日に開催される娘。のCDイベント愛知会場の回に参戦させて頂き
      ます!久し振りにCDイベント。恐らく握手会もあるかと思いますので今から少し緊張しており
      ますが、その「久し振り感」も楽しんで来ようかなと思っております。








                20170201003.jpg

       そして忘れてはいけないのがこちら。こぶしファクトリーの舞台「JKニンジャガールズ」
       今月23日に開幕。23日から3月4日までの開催となります。しかも、今回の舞台は毎回
       別のグループメンバーがゲスト出演されると言う面白い展開を見せる内容。因みに初日は
       娘。からくどぅーと野中ちゃんがゲスト出演されるとの事。更にこの「JKニンジャガールズ」は
       今年の夏には映画化も決定されているとの事なので、かなり期待の持てる舞台だと思い
       ます!








                20170201004.jpg

      今月はお誕生日を迎えるメンバーが非常に多い月でもございます。現役・OGに関わらず
      これだけ集中しているのも凄いなと思います。明日の真莉愛ちゃんを皮切りにこのブログ
      でもビシッ!とお祝いしたいと思います。あくまでも現時点で把握している限りですが・・・^^;








             20170201005.jpg

     リリース物をチェックしてみると、今月も魅力的な物がたくさん発売されます。主なラインナップは
     カントリー・ガールズのニューシングル、同じくカントリー・ガールズのメンバー森戸知沙希ちゃんの
     1st写真集、つばきファクトリーの記念すべきメジャーデビューシングル、Juice=Juiceの昨年の
     武道館公演を収録したライブ映像、℃-uteの舞美ちゃんと愛理ちゃん2人で行ったアコースティック
     ライブのライブ映像と言ったところ。今月は特にこれっ!と言うのが難しいくらいどれもが注目の作品
     だと思います。カントリー・ガールズのニューシングルは桃子ちゃんにとってはラストシングルとなり
     ますし、知沙希ちゃんの1st写真集も凄く気になりますし、つばきファクトリーは記念すべきメジャー
     デビューシングルなので期待度が高いですからね、どれもが要チェックの作品です!!










                20170201006.jpg

       冒頭でもお話しました通り、当ブログは本日で開設から丸11年を迎え、12年目に突入と
       なりました。重ねてとなりますが、これまでご覧になって頂き本当にありがとうございました。
       これからも頑張って更新をして行きたいと思いますので、引き続きご覧頂けたら幸いです。
       と言う事でそんなメモリアルな月でもございますので、毎年恒例となっております伝説の
       「あの企画・・・」をビシッ!とお届けしたいなと思います。とは言ってもそんな大した企画
       ではございませんのであまり期待をせずにその企画の際はご覧頂けたらと思います。更に
       先程もお話しました様に今月は娘。CDイベントへの参戦、お誕生日を迎えるメンバーが
       多い月でもございますので、イベントレポバースデー企画もビシッ!とお届けしたいなと
       思っております。個人的に先月に引き続き、今月も忙しい日々が続くと思いますが出来る
       限り更新するつもりで頑張って参ります・・・










いかがでしたか・・・??

いや~何だかんだで11年が経過しました。自分でもこれだけ長く続けるとは夢にも思っても
いなかったので、皆さんに対しての感謝の気持ちとは別にちょっとした驚きみたいな気持ちにも
なっております。単純計算でこのブログを開設した時に生まれた子供が今では小学5年生に
なっているんですからね・・・そう考えるとある意味驚愕です。丸11年が経過し12年目に突入
したこの2月。初心に戻れるかどうかはわかりませんが、また新たな気持ちで頑張りたいなと
思います。


と言う訳で今月もそして12年目に突入した「smile smile smile」を宜しくお願い致します・・・m(_ _)m


次回更新もお楽しみに!(明日はらぶりんバースデー^^)





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。








現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 01.2017

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管理人参戦予定(2017年)

7.13 さゆバースデーイベ(決定)        8.20 夏ハロ中野公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・