• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • 今月は2つの公演に参戦     してきます。
  • その参戦をモチベーションに
  •       
  • 今月も頑張るぞーーっ!^^

「冬」っぽいのはあまりありません・・・ ~token of gratitude~

Category : token of gratitude
はい!ど~も~

本当に「あの方」が帰ってきます・・・。
既にFCサイトの方では発表となっておりますが、「再生宣言」をされたさゆの再生イベントの詳細が
発表となりました。全て同じ会場となりますが、3月19日を皮切りに4月2日までのほぼ毎日開催。
しかも、通常のライブやイベントもしくはディナーショーとはまた違ったステージになるみたいです。
更に言えば公演回数は1日2ステージある日もあり、公演時間は約80分と比較的長めの公演。
恐らく現在のお姿はこの再生イベント当日までのお楽しみになると思いますが、ここまでの詳細を
聞くと「再生」の実感が湧いてきますね・・・。私自身、この再生イベントに参戦するかどうかは現在
検討中。日程的にどうなるかな・・・と言った所です。2月6日まではFCサイト先行でチケットの申し
込みが出来ますが、お話によると後日一般発売もされるとか・・・。実際どの様なイベントでどんな
さゆを見る事が出来るのかわかりませんが、本当に「再生」を決意してくれたさゆに心から感謝したい
ですね・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さて、今回はお馴染みのこの企画を・・・






                 token of gratitude







月に1度の恒例企画であるこの企画、日頃お越し下さる皆さんに感謝の気持ちを込めまして壁紙を
一挙にド~ンと公開してしまおうと言うそんな企画です。今回も8枚の作品を用意させて頂き、その内
通常タイプを6枚、カレンダータイプを2枚制作させて頂きました。もしお気に召しましたらご自由にDL
して下さいませ。今回は初登場のメンバーも居れば、OGメンバーの壁紙も登場します。その辺りも
注目しながらご覧頂ければと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









<通常タイプ>


20170130001.jpg 20170130002.jpg

20170130003.jpg 20170130004.jpg

20170130005.jpg 20170130006.jpg
                        (*ご使用はPC推薦となります。)

    メンバーからお伝えしますと、今回は順番にリサちゃん、麗奈ちゃん、知沙希ちゃん、愛理ちゃん、
    OGメンバーから真野ちゃんと愛ちゃんで制作。リサちゃんと麗奈ちゃんはこの企画初登場になる
    かと思います。なかなか良い素材が見つかりましたので制作させて頂きました。全体的に構成と
    しては単純な構成。あまり素材を弄っていないと言うのもある意味特徴かもしれません・・・。ただ、
    いくつか壁紙の構成内容をチラッとお話すれば、愛理ちゃんの壁紙は「4コマ漫画風」に愛ちゃんの
    壁紙は「雑誌にありそうな雰囲気」に仕上げました。今回の作品はどれもが単純な構成なだけに
    どの壁紙も比較的短時間で出来あがりました







<カレンダータイプ>


20170130007.jpg 20170130008.jpg
                        (*ご使用はPC推薦となります。)

     今回のカレンダータイプは舞美ちゃん&まいまいコンビとはーちん&真莉愛ちゃんコンビ。1つ
     特徴をお話すれば、今回はコンビ素材を使用した所・・・。通常タイプもカレンダータイプも比較的
     1人のメンバーをピックアップして制作するんですが、今回は同一グループに同じ月にお誕生日を
     迎えるメンバーが複数居ると言う事でこの様な感じになりました。ただ、℃-uteは舞美ちゃんと
     まいまいの他になっきぃも2月生まれではあるんですが、3ショットの素材が見つからなかったと
     言う事でこの様な形になりましたのでご理解頂けたらと思います。構成自体は通常タイプ同様に
     こちらも比較的単純な構成。ただ、ポイントとしては舞美ちゃん&まいまいの方では同じ素材を
     横並びに計8枚使用
した所・・・。同じ素材をこれだけの枚数を使用すると言った構成は過去を
     遡ってもあまり制作して来なかったと思いますので何気に珍しい作品ではと自分では思っており
     ます。はーちん&真莉愛ちゃんの壁紙に関しては背景に悩みましたが、偶然にもそれぞれの
     メンバーカラーを使用された水玉模様があったのでそちらを背景として使用させて頂きました










いかがでしたか・・・??

今回は初登場メンバーからOGメンバーまでの壁紙を掲載させて頂きました。登場したメンバーだけを
見てもバラエティに富んだ内容だったと思います。ハロプロ現役メンバーに関してはグループによっては
新メンバーも増えており、ある意味「若手」が次々と登場しておりますのでそう言ったメンバーの壁紙も
良い素材があったらどんどん作って行きたいなと思っております。個人的にはとりあえず、娘。13期
メンバーの横山ちゃんの壁紙が早く作りたいなと・・・^^


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!(次回は「1月」を振り返ります)




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 30.2017

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

管理人参戦予定(2017年)

6.12 ℃-uteSSA公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・