• ハロプロ(OG)応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 3月と言えば「卒業」        そして「年度末」。
  • 今月は個人的にも忙しい       1ヶ月になりそうです。
  •       
  • 無事に過ごせる事を         願うばかり・・・(笑)

「良い女」になっていきますね・・・ ~写真集「陽炎」特集~

Category : 写真集
はい!ど~も~

こうしたご挨拶はかなり久し振りとなっておりました。皆さんご無沙汰しております。
お正月から忙しい日々を送っており、数日前ぐらいから漸く落ち着いた感じになりました。この忙しさは
体力的にも精神的にも厳しい面がございますが、思い返してみるとある意味「平常スタートを切った」と
言えるかもしれませんね。それが良いか悪いかは別にして・・・。そんなこんなで少々ストレスが溜まって
いる状態。「ヲタ活」が出来れば良いなと思っておりますが、2月までその予定もありませんしそこまでの
余裕も無いのが現状。そんな事もあってか無性にお金を使いたい気分にもなったりしています。これは
結構危ない状態まで来ているかもしれません(苦笑)最悪の状況を回避する為にもどこかで発散したいと
思います←

そんなわけで、ほっしーでございます。





さて、今回は昨年発売された物となりますがこちらをご紹介・・・






                    20170126001.jpg







今や「女優」として大活躍の真野ちゃんの写真集が昨年の11月に発売されました。漸くでは
ございますが、ご紹介の準備が整いましたのでいつもの様にその中から独断と偏見で選り
すぐりのお写真をビシッ!とご紹介させて頂きたいと思います。今回の記事タイトルにもさせて
頂きましたが「良い女」な真野ちゃんをビシッ!と見る事が出来ると思います。なお、画像を
クリックすると少し大きく表示出来ますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                     20170126002.jpg

       まずは見事な「腹筋」を見る事が出来るこんなお写真から・・・。
       今回の写真集の撮影場所は全てアメリカはロサンゼルスで撮影。背景を見てもこれは
       日本では無いと言うのがおわかりになると思います。そこで見せてくれたタンクトップに
       短パン姿、そしてそこに見える見事な腹筋。少し前は「ちょっと痩せ過ぎかな」みたいな
       雰囲気もありましたが、ここまで引き締まったボディを見せられると「見事!」としか言え
       ませんね。ウェストも細いなあ~








                     20170126003.jpg

     続いては室内で撮影されたお写真を・・・
     お衣装の方が全然見る事が出来ませんが、ここでは部屋着の様なお衣装となっております。
     もちろん、そのお衣装をビシッ!と見る事が出来るお写真もあるんですが、私はこちらを選んで
     みました。やはりこのお写真のポイントは真野ちゃんのポーズ。カメラに向かって指差ししている
     ポーズですが、何か色々な言葉が当てはまりそうですよね。このブログでやっている「写真で
     一言」と言う小ネタにも使えそうなそんなお写真。もし今、このお写真に台詞を付けるとすれば
     「この写真集を何回も見るんだぞっ!」って言うのはどうでしょう?!








                     20170126004.jpg

      お次は海外らしいそんなお写真・・・
      雰囲気としては最初にご紹介したお写真と似た感じになると思います。ただ、このお写真は
      海外ならではだと思いますね。こう言う一面に広がる大地、車や陽の光との組み合わせ等
      全てが壮大に感じてしまいます。これだけを見ても「アメリカ」と言うのを感じてしまうお写真
      ですね。この雰囲気は日本国内では表せない様な気がします・・・








                     20170126005.jpg

      4枚目は水着ショットの中から1枚・・・
      先程もお話しましたが、今回の撮影場所はロサンゼルスではありますが水着ショットも
      多数収録されております。こちらはその中の1枚となります。今の年齢だからこそ見える
      「色気」みたいなものも感じますし、ハロプロに在籍していた頃の「アイドル」っぽさも感じる
      そんなお写真だと思います。それだけにどこか懐かしさも感じますね・・・








                     20170126006.jpg

       そして雰囲気がガラっと変わった「大人の色気」と言ったお写真を・・・
       紫色系のキャミソールを着られた真野ちゃん。先程の水着ショットと比べると雰囲気が
       ガラッと変わって「可愛い」と言うより「妖艶」な感じがしますね。少し髪の毛が乱れて
       右目が若干見えない辺りもその妖艶さを醸し出していると思います。少し「陰」を感じる
       雰囲気も個人的には良いなと・・・








                     20170126007.jpg

      続いてはスタイルの良さをビシッ!と感じるそんな1枚を・・・
      室内(アメリカのキッチン)で撮影された1枚となります。昔で言うボディコン系のお衣装で
      高いヒール、一見キッチンでは不釣り合いな格好の様に感じてしまいますが、何て言うか
      このアンバランスさが逆にセクシーさを感じてしまいます。綺麗な脚もビシッ!見れますし・・・。
      因みにこの場所でのお写真はいくつか収録されているんですが、もしかしたらこの場所、
      過去に梨華ちゃんが写真集の撮影で使用された場所かもしれません。実際に調べては
      いないのでどうなのかはわかりませんが似てるんですよね・・・。10年程前に発売された
      写真集「Oui,Mon Amour」も確か撮影場所がアメリカだったので、もしお時間のある
      方が居りましたら検証してみて下さい(自分でやれ)








                     20170126008.jpg

     お次は水着ショットの中からもう1枚・・・
     先程の水着はある意味レインボーカラーの可愛いタイプの水着でしたが、こちらはブルー系の
     大人っぽい水着。厳密に言えば上着部分は水着ではなく、その下に水着を着ている状態となり
     ます。ただ、「青」と言う単色、そして真野ちゃんの綺麗な白い肌とのコントラストが実に綺麗・・・。
     色と言う部分でははっきりしている分、ボディラインと言うのもはっきりしてしまうんですが、ボディ
     ライン
も実に見事!日頃のボディケアも窺える1枚だと・・・。








                     20170126009.jpg

       最後は部屋着衣装のお写真から・・・
       一見「下着姿?!」と勘違いしてしまいそうになるくらい色っぽくそして可愛らしさも
       感じられるお衣装
での1枚となります。レースの部分が妙に下着っぽく感じてしまうの
       かもしれません。ただ、個人的にこのお写真は大人っぽさはありますが「セクシー」と
       言うよりも「可愛らしさ」を感じますね。真野ちゃんの座り方や仕草なんかが自然ですし
       普段の様な雰囲気も感じられますし・・・。「等身大の真野ちゃん」と感じさせるお写真
       かもしれませんね








         それでは最後に今回ご紹介した写真集を元素材として壁紙を制作しましたので
         ご紹介させて頂きたいと思います。




               20170126010.jpg


                 宜しかったらDLして下さい(PC専用となります)











いかがでしたか・・・??

一通り写真集に目を通しての最初の感想が「真野ちゃん、良い女になったなあ~」でした。女優業を
中心に活動される様になって、きっと「荒波」に揉まれた事と思います。今回の写真集はその荒波の
中でしっかりと成長されて洗練されて更に魅力的となった真野ちゃんがたっぷり詰まったそんな写真集
だったと思います・・・。ハロプロエッグの頃から見ている私としてはその成長した姿、更に綺麗になった
真野ちゃんの姿をこうして見ると感慨深くなります。もちろん、女優としての真野ちゃんとは違った一面も
見る事の出来る写真集ですので気になられた方は是非チェックしてみて下さい!!


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。








現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 26.2017

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの   バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

企画一覧

管理人参戦予定(2024年)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数: