• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今月からハロプロは
  • 新時代の幕開けとなります。
  •       
  • これからも熱く応援するぞーーーっ!!!!!

あなたの幸せが私の幸せ・・・ ~梨華ちゃん バースデイ!~

Category : Rika’s FILES


                    さて、本日はこの方のお誕生日・・・!!!






                20170119001.jpg






                  梨華ちゃんお誕生日おめでとう!!







       今年もこうして梨華ちゃんのお誕生日をお祝い出来る事を嬉しく思います。梨華ちゃんに
       とって昨日までの1年はどうでしたか・・・??テレビドラマだったり、ディナーショーだったり、
       昨年末のカウントダウンライブでのパフォーマンスだったり、何だかハロプロ在籍時の様な
       そんな活躍をされた1年だった様な印象があります。こうして表舞台での活躍を見てると
       やっぱり嬉しいですね!そんな梨華ちゃんも32歳ですか。あまり年齢の事は言われたく
       ない年頃かもしれませんが、改めて年齢を確認してしまうと時の流れを感じてしまいますね。
       そんなお年頃ですから、やっぱり「嬉しいニュース」を期待してしまいます。色々と「噂」は
       耳にしますが、梨華ちゃんが幸せになってくれればそれが1番です!あなたの幸せが私の
       幸せ
って言うと少し気持ち悪いかもしれませんが、ホントそんな気持ちです。「石川梨華」と
       してのこれからの活動も凄く期待しておりますが、プライベートの方も「ハッピー」に包まれる
       事を願っております。同期のよっちゃんや親友の柴ちゃんに続け・・・!!!(笑)まだまだ
       寒い日が続きますが、お身体には気を付けてこれからも頑張って下さいね!!いつまでも、
       いつまでも応援していますよ!!!!


       梨華ちゃんにとって素敵な1年であります様に、そしてハッピーな1年であります様に・・・。









このブログを開設してからこうして梨華ちゃんのお誕生日をお祝いするのは今回で通算11回目。
最近はあまりブログの方には登場しておりませんが、私にとっては掛け替えの無い女性、「推し」と
言う簡単な言葉では表せないくらい大切な女性と言えます。以前にもお話しましたが、梨華ちゃんが
居なかったら今の私は居なかったかもしれません。ある意味、私の人生を変えた女性と言えますね。
このブログにはあまり登場しておりませんが(苦笑)今後も梨華ちゃんと活躍と幸せを切に願いたいと
思います。今年もこうして梨華ちゃんのお誕生日をお祝いする事が出来て嬉しい限りです。ただ、1つ
心残りは素材が無くて「バースデー壁紙」が制作出来なかった事・・・^^;




と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。








現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 19.2017

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管理人参戦予定(2017年)

7.13 さゆバースデーイベ(決定)        8.20 夏ハロ中野公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・