• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • ついにこの時がやって       きます・・・。
  • ℃-uteの皆さん、         桃子ちゃん、
  •       
  • 本当にありがとう・・・!!

20代突入・・・ ~あゆみん バースデイ!~

Category : バースデイ
                    さて、本日はこの方のお誕生日・・・!!!






                20170107001.jpg






                  あゆみんお誕生日おめでとう!!






     いよいよあゆみんも今日で20歳となりました。お誕生日もそうですが「成人」と言う事で大人の
     仲間入りですね。こちらもおめでとうございます・・・!加入当初はまだ中学生だったあゆみんが
     20歳となり大人になられたかと思うと感慨深いですね。まだ20歳になられたばかりなので思い
     付いていないかもしれませんが、20代の目標みたいなものはありますか??グループに加入
     されてから5年以上が経過、キャリアとしても「中堅クラス」になりましたし、今年は℃-uteや
     カントリー・ガールズの嗣永さんと言った偉大な先輩が卒業されます。そうした状況ですので、
     目標と言うより何か「やってやるぞ・・・!」と言うメラメラと燃えるそんな感情が湧いているのかも
     しれませんね。もちろん、こちらの勝手な想像ですが・・・(笑)モーニング娘。としても昨年に9期
     メンバーの鈴木さんが卒業され、13期メンバーとして新たに2人のメンバーが加入されました。
     あゆみん自身もお一人でのお仕事もたくさんこなされましたし、舞台では初の男役にも挑戦など
     色々な経験をされたと思います。その経験を活かして2017年は今まで以上に娘。やハロプロを
     引っ張って行くそんな存在になってくれたら嬉しいです!!!あゆみんの真骨頂である魅力的で
     魅惑的なダンス
にも期待しております!まだまだ寒い日が続きますが、お身体には気を付けて
     これからも頑張って下さいね!いつまでも応援していますよ!!リーダーの譜久村さんとのバス
     ツアーも思いっ切り楽しんじゃって下さいね!!あっ、あと20代はあっと言う間に過ぎて行くので
     ご注意を・・・(笑)素敵な1年であります様に・・・。









それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙





               20170107002.jpg

                   最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!










昨年よりバースデー企画(現ハロプロメンバー)は全てこの様な形でお送りさせて頂いております。
ご理解の程宜しくお願い致します。また、「バースデー記念壁紙」は用意出来る場合と出来ない
場合がございます。重ねてご理解頂ければと思います・・・m(_ _)m



次回はいよいよ2016年最後の更新!!と言う事で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。








現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 07.2017   2 comments

> 壁紙は誰のかコメント入れてください。見ても誰のかわかんないんですよ・・・。
> だーいしの誕生日の記事の下はだれのですか?

むめいさん、初めまして管理人のほっしーと申します。この度は当ブログをご覧頂き
ありがとうございました。そして、ご指摘の方もありがとうございました。壁紙表示に
関してはもう少しわかり易く表示出来る様に検討させて頂きます。なお、お使いのPC
またはスマートフォン、タブレットの機種や閲覧プラウザのバージョンによっては文字
化けすると同じ様に少し見えづらくなっている場合がございますので、その際はご容赦
頂きたいと思います。また「だーいしの誕生日の記事の下はだれのですか?」に関しては
前日の記事の事でしたらカントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃんとなります。もし
今回の記事のあゆみんへのメッセージとその壁紙の間にある画像の事でしたら、それは
「誕生日記念壁紙のコーナーですよ」と言うバナーになります。因みにその画像に写って
いる2人の女性は娘。OGメンバーの石川梨華さんと元メロン記念日の柴田あゆみさんと
なります。紛らわしいとお感じになられたのであればこちらも今後の表示等の検討させて
頂きます。長文でのご返信となってしまいましたがご理解頂けたら幸いです。この度は
コメントありがとうございましたm(_ _)m
2017.01.07 18:05 | URL | ほっしー #Wfh6jGFA [edit]
壁紙は誰のかコメント入れてください。見ても誰のかわかんないんですよ・・・。
だーいしの誕生日の記事の下はだれのですか?
2017.01.07 11:16 | URL | むめい #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人参戦予定(2017年)

7.13 さゆバースデーイベ(決定)        8.20 夏ハロ中野公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・