• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • ついにこの時がやって       きます・・・。
  • ℃-uteの皆さん、         桃子ちゃん、
  •       
  • 本当にありがとう・・・!!

その古風さは大事です・・・ ~やなみん バースデイ!~

Category : バースデイ


                    さて、本日はこの方のお誕生日・・・!!!






                20170106001.jpg





                  やなみんお誕生日おめでとう!!






      カントリー・ガールズに加入されて1年ちょっとが経過しました。環境の方にもだいぶ慣れて
      きたと思いますし、先輩方とのコミュニケーションもかなり取れる様になられたかと思います。
      そうした中で、今年の6月でプレイングマネージャーとしてグループを引っ張られて来られた
      ももち先輩が卒業されますね。やなみんにとっては初めて所属をしたグループでのリーダー
      (PM)が卒業と言う事で色々な思いがあると思います。ももち先輩の卒業までまだ6ヶ月
      ございますが、その時はあっと言う間にやってくると思います。ももち先輩は偉大な先輩でも
      あります。その先輩の良い所をどれだけ学んで吸収されるかが今後のやなみんの成長の
      ポイント
でもあると思います。ももち先輩の様に輝く事の出来るメンバーの1人だと思います
      ので、ももち先輩の良い所を盗んでこれからの活動に活かしてくれると良いなと思います。
      まだまだ寒い日が続きますが、お身体には気を付けてこれからも頑張って下さいね!!!
      いつまでも応援していますよ・・・!!!個人的にやなみんがMCの時に発揮される古風な
      言葉遣いが好きだったりします。やなみん自身思いっ切り21世紀に生まれているのにどこか
      昭和な雰囲気が漂うその言葉遣い、ただその古風さは大事だと思います。これからもその
      古風な喋りっぷりにも期待しています(笑)素敵な1年であります様に・・・。







         *今回はバースデー記念壁紙は用意出来ませんでした。ご了承下さいm(_ _)m












昨年よりバースデー企画(現ハロプロメンバー)は全てこの様な形でお送りさせて頂いております。
ご理解の程宜しくお願い致します。また、「バースデー記念壁紙」は用意出来る場合と出来ない
場合がございます。重ねてご理解頂ければと思います・・・m(_ _)m

と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。








現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 06.2017   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人参戦予定(2017年)

7.13 さゆバースデーイベ(決定)        8.20 夏ハロ中野公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・