• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今年もあと2ヶ月!
  • そして「冬」も目の前に迫っています。
  •       
  • さあ、間もなく「寒さ」との 戦いが始まります・・・^^;

AKEOME・KOTOYORO ~今月のプロローグ 新春スペシャル~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

皆様、新年明けましておめでとうございます!
年が明けて2017年。昨年は元旦から更新スタートしましたが、今年は本日2日から更新を
スタートさせて頂きます。今年1年も宜しくお願い致します!!世間はもちろんお正月モード
一色ですが、私は本日より仕事初めとなります。毎年同じ事を言っておりますが、仕事初めが
早いので私自身なかなかお正月モードにはなれない現実。とは言え、今年1年も元気にやって
行きたいなと思います。なお、こんなお話を今回の企画の中でもお話したいと思っております
のでご了承を・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。






さて、新年1発目の企画はお馴染みとなるこちらの企画を・・・






                今月のプロローグ






月初め恒例企画「今月のプロローグ」をお届けしたいと思います。ただ、今回は新年1発目でも
ございますので「新春スペシャル」と題して、私自身の「今年の抱負」や「記念壁紙」などを交えて
あれこれとお話して行きたいと思っております。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









まずはハローの事から・・・


                20170102001.jpg

      本日2日から毎年恒例となっております「冬のハロープロジェクトコンサート」所謂「冬ハロ」が
      開催されます。本日の中野公演を皮切りに2月25日の広島公演まで全国7ヶ所で開催され
      ます。因みに今回は大きく分けて2パターン内容となっております。恐らくその2パターンの
      公演の中でも回替わりがあったりするのではと思っております。そして、昨年12月31日に
      開催された「カウントダウンライブ」内でも発表となりましたが、今年よりハロープロジェクトの
      リーダーが℃-uteの舞美ちゃんからアンジュルムのあやちょへバトンタッチとなります。更に
      今年から新設となるサブリーダーに娘。のフクちゃんが就任される事となりました。あやちょが
      ハロプロのリーダーになる・・・あやちょもそんなキャリアになったかと思うと感慨深くなりますね。
      また新たに生まれ変わったハロプロ。この冬ハロには私も8日の公演に参戦させて頂きます
      ので、どんなステージになるのか楽しみにしたいと思います。なお、ご存知の方も多いと思い
      ますが、今年の冬ハロは℃-uteは不参加となりますのでご注意下さい








           20170102002.jpg

    グループ別に見てみると、冬ハロ不参加となる℃-uteは単独での新春コンサートを東京と大阪で
    開催、また22日から2月の終盤に掛けて「ナルチカ」も開催される事となっております。更にはCD
    関連のイベントなど℃-ute熱が非常に高い1ヶ月ですね。その他にも娘。は悪天候の影響で延期と
    なった娘。秋ツアー北海道公演分を22日に開催、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばき
    ファクトリーはそれぞれCD関連のイベントが開催されます。詳細は公式サイトをご覧下さい








                20170102003.jpg

    リリース物をチェックしてみると、今月は先月同様にお財布に優しいそんな雰囲気・・・。主なライン
    ナップは℃-uteの香港と台北で開催されたライブのDVD、アンジュルムの舞台「モード」のDVD、
    はるなんの写真集、OGからLoVendoЯのライブDVDと言ったところ。個人的には遠征も控えて
    いるので、このくらいの数は凄くありがたい・・・。因みにこの中で特に注目しているのははるなんの
    写真集
ですね。待望の1st写真集、制服ショットもあるのでどんな仕上がりになっているのか楽しみ
    です!なお、はるなんの写真集は公式通販サイト及びハロショ、コンサート会場限定での販売となり
    一般書店での販売はございませんのでご注意下さい








                20170102004.jpg

       そして、今月は私の永遠の1推し!梨華ちゃんのお誕生日がございます。今年もビシッ!と
       お祝いさせて頂きたいと思います。ちょっとお時間の関係で気持ち悪いくらいの「梨華熱」を
       感じられる内容になるかどうかわかりませんが、今でも大好きな梨華ちゃんですので愛情
       込めてビシッ!とお祝いしたいと思います!!一部報道にも負けないぞ!(マテ)










当ブログについてと今年の抱負・・・


                20170102005.jpg

     更新に関してですが、更新は昨年同様に「通常更新」と「小ネタ更新」を織り交ぜて更新して
     行こうと思っております。もちろん皆さんに喜んで頂ける様「通常更新」を多くして行きたいと
     思いますが、こればっかりは何とも言えないのが現状。昨年の様に「小ネタ更新」ばかりに
     なる事も十分に考えられますのでご理解を頂けたらと思います。今月に限っては冬ハロに
     参戦させて頂きますのでそちらの「ライブレポ」、真野ちゃんの写真集と娘。12期メンバーの
     オフィシャルブックのご紹介がまだ出来ておりませんので、そちらはご紹介させて頂きます
     のでその時を楽しみして頂けたらと思います。

     そして、個人的な今年の抱負も少し・・・。
     一昨年、昨年と「体調」の面で少し不安定な日が多かった年でもございました。年齢の事を
     考えても少しずつ「衰え」が見えてくるそんな年齢でもあります。色々と目標もあったりしますが、
     まずは健康には気を付けて楽しく「ヲタ活」が出来る様にしたいなと思っております。今のところ
     3月までではございますが、ライブ・イベントを含め合計4つの公演に参戦が決定しております。
     やはり、こう言う参戦も健康で無ければ楽しさも半減してしまいます。日頃から体調面には注意
     したいですね。昨年最後の更新の中でもお話しましたが、体調面に気を付けながらヲタ活もこの
     ブログの方も「焦らず・慌てず・のんびりと」出来たら良いなと思います。何事もマイペースに・・・









それでは最後に・・・




                お正月特別壁紙





           ご覧の皆さんに「新年のご挨拶」の意味を込めまして壁紙をご用意させて
           頂きました。もし宜しかったらご自由にDLして下さいませ。





                20170102006.jpg










いかがでしたか・・・??

2017年も無事に幕が上がりました。ハロプロに関しては更にまた大きく生まれ変わろうとしています。
ある意味「転換期」となり得る1年。もちろん、まだ始まったばかりですのでこれからどうなって行くのか
全く予想が付かないと言っても過言ではありません。もしかしたらそれはメンバーの皆さんも思っている
事かもしれませんね・・・。何はともあれ、今年1年もハロプロに携わる全ての皆さんが(ヲタを含め)良い
1年である事を願っております。ハロプロメンバーの皆さん、OGメンバーの皆さん、関係スタッフの
皆さん、つんく♂さん、今年の活躍にも期待しております!!




と言う訳で2017年も「smile smile smile」を宜しくお願い致します



次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。








現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 02.2017   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人参戦予定(2017年)

12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

管理人参戦予定(2018年)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・