• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • ついにこの時がやって       きます・・・。
  • ℃-uteの皆さん、         桃子ちゃん、
  •       
  • 本当にありがとう・・・!!

更なる飛躍を・・・ ~あーりー バースデイ!~

Category : バースデイ



                    さて、本日はこの方のお誕生日・・・!!!






                20161230001.jpg





                   あーりーお誕生日おめでとう!!






       あーりーにとってこの1年は思い出深い1年になったのではないでしょうか。テレビドラマの
       出演、長期に亘って開催されていたツアーを完走そして念願の武道館単独ライブ。ここまで
       来るのには本当に大変だったと思いますし、あーりー自身もたくさんの努力をされたと思い
       ます。これらが達成されたと言うのはあーりーを含めJuice=Juiceのメンバーの皆さんも
       本当に嬉しいと思いますし私達ファンも凄く嬉しく思っています・・・。ある意味「達成の1年」
       だったと言えるかもしれませんが、次の目標みたいなものは出来ましたか?まだ漠然とした
       目標なのかもしれませんが、今年の様にその目標がまた達成出来る事を願っております。
       そして、あーりーは本日で18歳と言う事でお仕事での幅も広がって来ると思います。今まで
       以上に色々な事にチャレンジして、今日からの1年が今まで以上に飛躍出来る事も願って
       います。来年のハロープロジェクトは「転換期」になると言っても良いかと思います。頼りに
       なる先輩が卒業されJuice=Juiceとしても今まで以上の活躍が期待されますし必要だと
       思います。プレッシャーに感じる事もあるかもしれませんが、2016年は凄く「成長」を見せて
       くれた年だと思いますので来年の活躍・成長にも期待しています!まだまだ寒い日が続き
       ますが、お身体には気を付けてこれからも頑張って下さいね!いつまでも応援していますよ!
       素敵な1年であります様に・・・。









それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙





                20161230002.jpg

                     最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!










今年よりバースデー企画(現ハロプロメンバー)は全てこの様な形でお送りさせて頂いております。
ご理解の程宜しくお願い致します。また、「バースデー記念壁紙」は用意出来る場合と出来ない
場合がございます。重ねてご理解頂ければと思います・・・m(_ _)m



次回はいよいよ2016年最後の更新!!と言う事で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。








現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 30.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人参戦予定(2017年)

7.13 さゆバースデーイベ(決定)        8.20 夏ハロ中野公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・