• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 暦の上ではもう「秋」、
  • お手掛けには良い季節、
  •       
  • でも今月私は「在宅」    です・・・^^;

色々・・・

Category : 管理人の戯言
はい!ど~も~

いつも「smile smile smile」をご覧頂き誠にありがとうございます。

さて、今回は「色々な」お話を・・・。






       20161228001.jpg

      まずは昨日でしたが、元カントリー・ガールズ「まなかん」こと稲場愛香ちゃんをお誕生日
      ございました。私とした事がうっかりしておりまして、当日お祝いするのを忘れておりました
      ので改めてお祝いさせて頂きたいと思います。まなかんお誕生日おめでとう!!お元気
      ですか??その後、体調を方はどうでしょうか??所属事務所のお話だとお身体の状態を
      見て何らかの活動をさせると言うお話でしたが何か進展がありましたでしょうか・・・。ほんの
      数ヶ月では何とも言えないかもしれませんが、まなかんの復帰をいつまでも待っております
      ので、また元気な姿を見せてくれたら嬉しいです!まなかんにとって素敵な1年であります
      様に・・・。









                20161228002.jpg

     そして、まさかのバラエティ番組での発表となりましたが、娘。10期メンバーであるはるなんの
     待望の1st写真集
を発売される事が発表されました。タイトルは「春色」。発売日は1月28日
     なります。こちらは公式通販サイト及びハロショやコンサート会場限定での発売となります・・・。
     一部画像が公開されましたので拝見しましたが、個人的に想像していた以上の出来栄えの様な
     感じがします。もちろんビシッ!と予約済み!実際に手元に届くのを楽しみにしたいと思います!









                20161228003.jpg

      更にもう1つ、来年春頃「再生」する事を発表された娘。前リーダーのさゆが来年1月より
      ハロプロOGメンバーで構成されるファンクラブ「M-LINE」への正式加入が発表されました。
      この発表で本当に再生するんだと言うのを更に実感しましたね。個人的な予想ではFCでの
      ソロイベントやカジュアルディナーショーが開催されるのではと思っております。もし、可能なら
      れいにゃと「6期イベント」なんかもあると嬉しいですね。実際に「再生」されるまではまだ少し
      時間がありますが、今から楽しみで仕方がありません・・・。









      *巷で話題になっているAKBメンバーさんと娘。とのコラボの件ですが、やはり実際に曲を
        聴いてみたりしないと何とも言えませんので現時点の言及は控えさせて頂きますm(_ _)m







と言う訳で次回の更新をお楽しみに!







では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 28.2016

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人参戦予定(2017年)

11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・