• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • 今月は2つの公演に参戦     してきます。
  • その参戦をモチベーションに
  •       
  • 今月も頑張るぞーーっ!^^

今年は3連休の中日です・・・ ~token of gratitude クリスマススペシャル~

Category : token of gratitude
はい!ど~も~

皆さん、メリークリスマス!!そしてお久し振りです!と言う事で本日はクリスマスイブ。しかも
今年のクリスマスイブとクリスマスは連休と言う事でお出掛けされる方もいらっしゃるのではと
思います。私は相変わらず今日も明日もお仕事・・・。皆さんの楽しそうな表情を羨ましいなあと
思いつつ仕事を頑張りたいと思います。さて、今回の企画本編前ではございますが少し心配な
ニュースが入ってきましたので触れたいなと・・・。娘。10期メンバーのまーちゃんが腰痛のため
イベント等をお休みする事が発表されました。何でも「椎間板ヘルニア」だとか・・・。聞いた事が
ある人もたくさんいらっしゃると思います。簡単に言えば腰の病気なんですが、症状が悪化すると
立つ事も歩く事も困難になると言う怖い病気でもあります。ただ、更新されたブログを見る限り
そこまで重症では無いなと言う印象もありますが、危険が伴いますし治せる時にしっかり治して
おいた方が良い病気でもありますので、まーちゃんにはゆっくり休んで貰ってまだ元気に暴れて
いる姿を見たいなと思います。個人的には治すのであれば冬ハロも少し休んでしまうくらいに
徹底的にやった方が良いのではとも思っています。まーちゃん自身は辛い思いをされているかも
しれませんが、私も含めてまーちゃんの復帰をしっかりと待っておりますので慌てず医師と相談
してしっかり治療して欲しいですね。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さて、今回はこの企画を特別バージョンで・・・






                 token of gratitude






月に1度の恒例企画であるこの企画、日頃お越し下さる皆さんに感謝の気持ちを込めまして
壁紙を一挙にド~ンと公開してしまおうと言うこの企画。本日はクリスマスイブと言う事もござい
ますので、クリスマスに因んだ壁紙を計8枚用意させて頂きました。もしお気に召しましたら
ご自由にDLして下さいませ。若干強引な感じにも見える壁紙もあるかもしれませんが、それは
ご愛嬌と言う事で・・・^^;

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










20161224001.jpg 20161224002.jpg

20161224003.jpg 20161224004.jpg

20161224005.jpg 20161224006.jpg

20161224007.jpg 20161224008.jpg
                        (*ご使用はPC推薦となります。)

       昨年まではクリスマス壁紙制作するに際し元素材として「グループ画像」をベースに制作して
       いたんですが、今年は「ソロ画像」を中心に素材として使用させて頂きました・・・。見た目も
       大人っぽいものから可愛いものまで、デザインもシンプルなものから派手なものまで多彩な
       ラインナップになったと思います。何気に真野ちゃんやりしゃこと言ったハロプロOGメンバー
       用意したのがポイントだったりもしますね。毎年思う事なんですが、「クリスマス」と言う1つの
       テーマで8枚を制作するので今年も結構苦労しました。出来るだけ似た様な物にならない様に
       しないといけませんし、クリスマスっぽく仕上げないといけません。素材選びに関しても出来る
       だけクリスマスを想像出来る素材を選ばないといけませんからね。なので、多少の強引さは
       お許し願えればと思います。皆さんの想像力に期待しております・・・(マテ)







        それでは最後に。この企画に関しては今年の分はこれで最後となります。今年は合計で
        今回の分を含めて96枚の壁紙を掲載させて頂きました(この企画だけで)。その96枚の
        中から個人的に特に気に入っている壁紙を2枚ご紹介させて頂きこの企画を締めたいなと
        思います。私が選んだ2枚はこちらです・・・!




20160330001.jpg 20161129002.jpg


                           まなかん元気かな・・・(T0T)










いかがでしたか・・・??

この企画だけで96枚の壁紙を制作したと言うのが自分でも驚き。しかも写真集のご紹介や
お誕生日企画、卒業云々の特別企画を含めたら100枚以上制作した事になります。ホント、
我ながら良く作ったなと感心してしまいます・・・。どれだけの方に気に入って貰えているのか
わかりませんが、ある意味「自己満足」的な部分もございますのでこれからもビシッ!と制作
させて頂きます(笑)若干「しつこい」かもしれませんが、来年以降も長い目でこの企画をご覧
頂ければと思います・・・^^


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 24.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

管理人参戦予定(2017年)

6.12 ℃-uteSSA公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・