• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • 今月は2つの公演に参戦     してきます。
  • その参戦をモチベーションに
  •       
  • 今月も頑張るぞーーっ!^^

何気ないのが可愛いんです・・・ ~写真集「Sun Flower」特集~

Category : 写真集
はい!ど~も~

先日の土曜日、北海道で開催を予定しておりました「娘。秋ツアー北海道公演」が大雪のために
中止となりました。メンバーの皆さんは飛行機で北海道に向かっていた様ですが、大雪で空港に
着陸出来ず現地に行く事が出来ない為に中止になった様です。参戦を予定されていたファンの
皆さんの気持ちを考えると心苦しいんですが、こればかりは仕方が無いんですよね、「自然現象」は
どうにもなりませんし・・・。この一報を聞いた時2014年の娘。秋ツアー(確か)を思い出しました。
私自身参戦するはずだった「静岡公演」が台風の影響で夜公演が中止となりました。何かその時の
心境を思い出しました。仕方ないと言う思いと残念と言う思い・・・。幸いにもこの時は後日に振替
公演が開催されたので良かったんですが、今回の場合はどうなるんでしょうかね?時期的に年末
なので振替公演も難しいですし、このまま「中止」と言う状態になってしまうのか・・・。もし可能なら、
2017年に入ってから何らかの形で今回の振替と言う事でライブやイベントが開催されると良い
ですね。ある意味「自然の脅威」を改めて思い知った今回の一件でございました。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さて、今回は随分前の物となりますがこちらをご紹介・・・






                   20161212001.jpg







Juice=Juiceメンバー宮本佳林ちゃんの通算3冊目の写真集「Sun Flower」、2ヶ月ぐらい
前に発売された物ですが漸くご紹介の準備が整いましたので、いつもの様に私の独断と偏見で
選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したいと思います。佳林ちゃんの元気の良さがいっぱい
詰まっている今回の写真集。そんな元気の良さが伝わればと思います。なお、画像をクリック
すると少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                      20161212002.jpg

       まずはいきなり水着ショットから・・・
       今回の写真集撮影は大きく分けて2ヶ所で撮影。その内の1つが沖縄県・宮古島となり、
       こちらがその宮古島で撮影されたお写真となります。白い砂浜、青い海と青い空、何か
       それだけでお写真から「元気」が伝わってきます。その中で砂浜に胡座を掻いて座って
       いる佳林ちゃん。眩しくて目を瞑ってしまっている表情も可愛いんですが、自分としても
       何故かわからないんですが、全体像として妙に大人っぽく見えるのは私だけでしょうか?!








                      20161212003.jpg

        続いては何気ない1コマのお写真を・・・
        横断歩道を渡っている佳林ちゃん。ただ単に横断歩道を渡っているだけなんですが凄く
        可愛い!佳林ちゃんの表情もそうなんですが、きっとチョコチョコしながら歩いていたん
        だろうな
と想像出来るので、そう思うと更に可愛く感じるお写真だと思います。こう言う
        何気ないお写真が可愛かったりするんですよね








                      20161212004.jpg

       お次も水着ショットの中から・・・
       先程はピンク系の水着でしたが、こちらはブルー系の水玉模様の水着。ある意味撮影の
       シチュエーションでは良く見掛けるシャワーで遊ぶと言うシーン。ただ、私自身こう言った
       シチュエーションに弱い
ので「可愛い!」と思ってしまいます。何か普通に遊んでいる姿が
       凄く微笑ましいと言うか癒されるんですよね。水着云々よりもこの楽しそうな表情に癒される
       1枚です








                      20161212005.jpg

     こちらはちょっと一風変わったそんなお写真・・・
     ベッドの上でちょっとした体操をしている佳林ちゃん。これは表情やシチュエーション云々より
     まず見た目のインパクトがありますよね。しかも佳林ちゃん自身、平気な顔でこのポーズをして
     いるのにも驚き。体勢の形も綺麗ですし・・・。きっと、ベッドの上で自由に動いているのを収めた
     1枚だと思いますが、佳林ちゃんが撮影が楽しくて開放的になっているのが窺える1枚ではない
     でしょうか。








                      20161212006.jpg

        こちらもまた開放的な雰囲気を感じるそんなお写真を・・・
        バックはさとうきび畑でしょうか?その前で麦わら帽子を投げる佳林ちゃん。こう言う
        シチュエーションも良く見掛ける事がありますが、佳林ちゃんがやると凄く自然に感じ
        ますし、まるでドラマや映画の1シーンにも見えます。佳林ちゃんの投げ方やポーズ
        そして帽子を投げた高さ全てが絶妙のバランス。本当の意味での素晴らしい「瞬間」
        収めた1枚だと思います








                      20161212007.jpg

        今見てしまうと季節外れ感がありますが、こんなお写真も・・・
        今回は宮古島での撮影の他に都内でも撮影。こちらはその都内で撮影されたものと
        なります。イチゴのカキ氷にラムネ、今これを見てしまうと逆に寒さを感じてしまうかも
        しれませんが(笑)可愛い浴衣姿を披露されております。佳林ちゃんの表情も然る事
        ながら、スプーンの持ち方や左手の「グー」も凄く可愛い・・・。佳林ちゃんらしい1枚
        言っても良いかもしれませんね








                      20161212008.jpg

        よ~く見ると水着ショットとなる1枚・・・
        白系の水着を着用されている佳林ちゃん。海に浸かっている状態なので全く水着は
        見えませんけどね。ただ、この表情を見て欲しいなと・・・。1枚目にご紹介したお写真
        では、眩しくて目を瞑ってしまっておりましたがここではしっかりと目を開けて可愛い
        笑顔を見せてくれております。ちょっと何かを覗いている雰囲気もあり、佳林ちゃんの
        無邪気さを感じる1枚でもあると思います








                      20161212009.jpg

     最後は制服ショットを・・・
     この撮影時、佳林ちゃんは17歳でしたが現在は18歳。恐らく「現役」での制服ショットは本作品が
     最後になるのではと思います。その制服姿は凄く可愛いと思うんですが、個人的に良いなと思った
     のはこの撮影場所・・・。とあるマンション(団地)の自転車置き場で撮影されたと思いますが、この
     普通感が良いなと思いました。皆さんのお住まいの近くにもこう言った場所があると思います。この
     写真集を見た人が思わず共感する様な場所での撮影と言うのが良いなと思いますし、佳林ちゃんも
     凄く馴染んでいる雰囲気も良いなと思います。こう言う女子高生居そうですもんね・・・










それでは最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!




本日の壁紙




      *壁紙の場所をわかり易くする為に以前よりこちらで掲載させて頂いておりますm(_ _)m





                  向日葵の様に輝いている佳林ちゃんで~す!


               20161212010.jpg


                 宜しかったらDLして下さい(PC専用となります)











いかがでしたか・・・??

2ヶ月以上前に発売された物ですが漸くご紹介する事が出来ました。前作から約1年半振りの
写真集となりました・・・。やはり1年半も経過しているので前作と比べると大人っぽくなったなと
思いますね。もちろん、無邪気さや可愛さと言うのは変わらないんですが、その中にも大人びた
雰囲気も感じられる様になったと思います。更に今回は3冊目と言う事もあったので以前よりも
更に伸び伸びと撮影に臨まれたんだろうなと言うのもお写真から感じる事が出来ました。しかも
今回は変に作り込んだ作品ではなく、佳林ちゃんの自然体の姿がたくさん収録されていたのも
良かったなと思います。佳林ちゃんの弾けっぷりも見られますのでたくさんの方に見て頂きたい
今回の写真集でございました。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 12.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

管理人参戦予定(2017年)

5.22 Buono!ライブ(決定)                 6.12 ℃-uteSSA公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・